ブログめぐり そりゃもう大騒ぎさ

|

ブログめぐるよ。貯めすぎましたのでやや簡潔に。

急募・25日に空いてる人いないかい
りすげおんの更新ぶりがパねぇ

■なつ
※なるたけ検索しやすいよう、一部変な呼び名になっている場合があります
※間に合ってない人もいるけどあまり気にしないことにしましょう


遊和さん(5)
メリルさん(22)
和心さん(7)

もうメリルは遊和の嫁。
さっさと水着でも夜の海辺で野外ちゅっちゅでもなんでもすればいいじゃない。
むしろしてくれ。
二人がちゅっちゅしてる間に和心たんが成長してる......だと......?
いい女になって欲しいです。今でもいい女だがな。


レンジィさん記事3つ(176)
ハイダラさん記事3つ(310)
アルジャンさん続き(381)

男四人がきゃっきゃうふふ いや茶化す目的でなくて。
内部に主従っぽいものがあるのになんでしょうこの絆。
これが家族というものですねきっと。ちょっと違うか。だが仲が良いので問題はない。


クインスさん(588)

上のハイダラさんとの不思議な夜の語らい。
島から物は持ち出せないというのが基本原則らしいですが、
皆さんいろいろな形で持ち出してらっしゃいますな。
夜気を感じるひと時。


フォウトさん(586)

良いものを見させていただきましたぁっ!
乙女心って大事ですよね、ニヤニヤドキドキの一枚です。
......フンドシ姿のエニシダさんが大ハッスルな図を連想してしまったが
その通りにしてもなにも問題はないことに気づいた。よし、がんばれ!


コメットさん続き(819)

ナイストナカイ!
可憐な少女の白い肌、細い腰、小ぶりな耳、立派な角!
ビキニなのもポイント高しです。いいのよ小犬丸さんも描いていいのよ(無茶振り)


イディアさん(1617)

おかしい......セイガさんがいつもの通りなのに
そこはかとなく格好いい......。
続きがあるそうなので要チェックです。


アルマさん(1762)

くっ、泣かせてくれるじゃねえかって勢いでいい話を持ってきおったアルマさん。
冬眠エンドとかじゃなくてよかった本当によかった。
まだまだ続きを書いてもいいのよ。
べ、べつに捕捉がしたくて言ってるんじゃないんだからねっ!


せれなん続き(93)
死神紳士続き(968)

全4回の、エピロ-グ。
でもプロローグともいえるのか。
未来に幸あれです。


ディムさん(330)

ディムさんたちチームはどうしてこう毎回毎回楽しそうなんだ......!
なんだかんだでどうにかこうにか生き抜いていきそうですよねこのひとたち。
※見られないときはコピペで。
http://spree00.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nicky.cgi?DT=20090717A#20090717A


藤花さん(626)

せんせー確かに描いてもらうまでは半えろふなひとの仕業なのかもしれませんけど
すごく......けしからんです......
もしはらりとしちゃったら眉毛犬飛ばしておきますね。


駿斗さん(633)

スルトさんたちはPTで夜のさまばけへ。
花火見物に屋台めぐりと楽しんでそうな3名ですな。
後悔なんてしなくていいよ、もっとやれ。


レムノンさん(Noなし)

横長。なるほどこういう表現方法もあるのか。
ザクザクした描き方がかえって夏の勢いをかもし出していると思います。
長耳に獣耳に水着におっぱいに照りつける太陽......イイネ!


アンダーテイカーさん(63)

というかドラクロワさんたち。絵を見せてもらったので迸る衝動のままに
「ちょっと捕捉するから記事立てろヨ☆」
「いいですよ」
何でも言ってみるもんだね!
おっぱいの良さは大きさだけじゃない、形もだ。
丸いおっぱいだなんて御褒美以外の何物でもありませんよね。
あーうん隣のお子様も大変可愛らしいですよ。


鳳仙花さん(115)

露出しないことに定評のある(何)鳳仙花さんのサマードレス姿素敵です。
なのに二の腕や首周りやふくらみがセクシーってどういうことですか。
いいことですよね。


オスロさんまとめ(137)

オスロ、君は泣いていい。


カレンさん(158)

私は(女体化であってもとがオッサンでも)一向にかまわんッッッ!
店の親父というかその店、ひょっとしてここじゃないですか。
おっぱいが描きたくなったなら描けばいい、真理ですね。


エゼさん予定地(256)

こ、こいつ......店だけに飽き足らず、さらなるけしからんを描き出す気だ......!


ワカメな方のカレンさん(498)

最初に呟いたのは
抜けるような空の青さでもなく
可憐に微笑む少女の姿への賞賛の言葉でもなく
「あ、よかったワカメじゃないや」
だがよく見たらその水着もあまり安心できないときた。


Alexくん(584)

色気のない水着も可愛いよアレくんもしくはななこちゃんの巻
氷パンくず、その発想はなかったわ。
強い日差しが光合成に良さそうですね。


ORIFさん(619)

夏の海でのエピローグ。(いろいろな出会いがあったんじゃのうという気持ちで眺め)
ところでオリフさんオリフさん
その台詞はいろいろとやばいですよ、フラグとか。


マイトさん続き(721)

やあごめんねラスト一篇残ってたのに終わりって言っちゃった!(酷い)
偽島文士の実力を存分に発揮、なんだか宴の跡みたいな余韻が残るエピソードです。
歌とか人形とかワードが男前すぎるぜ。


レナーテ&マリアさん(733)

こちらの文士は凝縮の一片。
スノゥさんも交えての大事な思い出づくり。
なんかこう、見てたらスタッフロールが流れ出しそうだ。


ロホさん(745)

ロホさんはいつもマツリさんといっしょ。
きっとこれからも。


リンレイさん(779)

リン「はう~かーぁいいよぅ~」
レイ「おー持ち帰りぃ~」
こうですね!
個人的には持ち帰られるレオさんが特に可愛いです(何)。南無。


猛禽さん(1218)

動画でさまばけしつつさらにエピローグだと......!?
こんなラブラブカップルはとっとと幸せになってしまえばいいと思いました。
泣けるでえ。


赤埴やゑさん(1428)

せつねえ......!
方言っ娘が夜の海とはいえ水着姿というのは本当にいいものですね。
月舟さんが話の途中でえらいことにならないかはらはらしながら読んでたことは秘密だ。


蒼月樟葉さん(1686)

わーいとっても楽しそうなクズちゃんですね。
クズちゃん可愛いよ可愛いよクズちゃん。
          くっ......!(涙)


俺だよ俺俺騎犬幼女だよ(998)

あんまりにも可愛かったので入れた。反省はまったくしていない。


リゼットさん(1728)

泣いていい、君は泣いていいんだ......!>文字データ飛んだ
使おう途中保存。使おうコピー保存。
さあもうひとつのニヤニヤコースターもブログに上げるんだ。


狐百合さん(1804)

最近ようやく暑くなってきた気がします。庭があれば子供用プールで行水ができる!
たぶんきっとそんな島での一幕。
なぁに、そういうときは色を塗っちゃえばいいんだよ。


クアドリさん(2112)

そうだね、がんばれ。

アシュラムさん(710)
ジークさん(711)
ヴィルさん(712)

お、ジークさんところが更新されてる、あいやー捕捉漏れしてた
どれどれ、ほうほう結果をアップと、なるほど偽島結果風なのね
魔王様の所で捕捉されてからだいぶ経ってるし、こっちは捕捉せずに......あれなんだこれ
お、さまばけ用か、どれどれほほう、こっちも結果風なのね
うわ、しっかり書き込んであるなあ、えーっと
は?
ちょ、ま、なにこれ
すげえええええええええええ
なにやってんのこのひとたちいいい!! ←いまここ


ジャフティさん(271)

レンタル宣言のえらいひと、『主催者』ジャフティさん。
なるほどこう来ましたかって気持ちになる、思わずニヤリな話の繋げ方に喝采を送ろう。
楽しませていただいてます!


ニムノアさん(1730)
犬慈さん(422)

ニムノアさん、ブログないのに絵を描いてくれたんやて......
犬慈さん、このためにブログ開設したんやて......
この二人、特に打ち合わせしてないんやて......
なにこのシンクロ。見事に合致した内容も非常に楽しく非常に後味良し。
がんばったで賞はこのひとたちだと思います。


シルフィさん(418)

確かにシルフィさんは自身の価値がわかっていないと言わざるを得ない。
つまりはもっとけしからんしていいのよということであり
すなわち色を塗ってもいいのよということなのである。
線画で終わらせるなんてMOTTAINAI! ご飯3杯はいけますよ!


ベラさん(704)

スレンダーな子多めの偽島でボリューム感あふれるおっp
健康的な身体をお持ちのベラさんは貴重な存在です。
捕捉してて良かったさまーばけーしょん。よし僕オイル塗る!
肉球じゃ塗りにくいや......。


氷羽主さん(2223)

ちょw瞬間ふいたwwwww
固まってるのは前期におられたスゥさんでしょうか、過去結果でしか存じ上げませんが
確かこんなじゃりん子的なお方でしたっけ......!?
ともあれええと......お二方とも楽しい夏を過ごされておられるみたいですね!(目逸らし)


比売雀さん(1145)

「(意訳)なんでさまばけのロゴ入れないの?なんでブログに載せないの?」
「(意訳)私なんぞが入れるのもおこがましいと思いまして」
つまり参加する意思はあったと解釈しましたのでここに載せさせていただきます。
むっちむちやぞ!
ぴっちぴちやぞ!
ドキドキするやろ!
ドキドキしました。


ファムさんがクォさん(2048、1803)

ヒャッハーファムさんところでも夏が来てたぜ!
というわけでレンタルさまばけだとみなしておくね!
違うというなら新たにさまばけ絵を描けばいいと思うんだ。
水着のお姉さんという正義の前で人は隠し立てなどできないのだから......!(どん!)


■ブログ巡り


脱稿しまんた

テリスさんのりすともMIXさんが読めるのは夏コミだけ!
かどうかはわかりませんが脱稿した模様です。おつです。
さりげなく豪華メンバーの中にやつがおる、だけでふかせられる(褒め言葉)


尾田ニア本

こちらも脱稿したという解釈でよろしいか淡雪様。
ニヤニヤマイスターが本気出した。


デレる

空木さんが素敵漫画を掲載しておったわいという話。
謝るくらいならもう一本描いてしまえばいいじゃないのよさまばけとか。
夏はまだ続くんだぜ。


持ち帰る

よしわかったとりあえず首のところこすって撫でてやる。


100やってみる

おお榊丹よ挑戦するのはいいことだ。
あ、おっぱい多めでお願いします。


増えてるぜミナミさん

カテゴリまで作っちゃうんだぜミナミさん
陛下ちょぉクール。色がつくって僕信じてる


もみまん先生がゆるやかな猫描いた

瑞々しいゆるやかな猫もこれはこれでと言いたい美味しそうです水まんじゅう。
カメラさんもっと左、いや下だ!


暑くて溶けちゃう

FF3の攻撃モーションを思い起こすねこれ。
もしくはくにおくんのマッハ叩き的なスイカバーなのでした。


ソウマさんエピローグ
優歌さんエピローグ

第一部完は終わりじゃないぜ、俺たちの戦いはこれからだ! な熱いストーリーですね。
ごめんなさい嘘です。
だが終わりじゃないってのは本当なんだぜ。


フォウトさん(におけるアマクサさんの)エピローグ

なんだか「かあちゃん......!」とか言いたくなる。
よかったのうよかったのう(えぐえぐ)


木こりだロボ

わんこinフィギュア(間違い)は偽島コンビニで売ってますか!
シクレなはずなのに何故かダブる犬把握。でしゃばる。ありありがとうございます!
そして木こりフィギュア(違う)もいよいよ完成?
背中のレバーを押すと斬撃アクションを発動するやつですね、プラクションなつい。


カラオケオフだよエガオさん
主催してるよピーチさん
けしからんだよエゼさん

関西系オフレポをまとめてみました。偽島の熱はやまずと言いたいところだが
関西系のバイタリティは異常。。むしろ良し。
ピーチさんとこのデザイン化とでも言うんでしょうか、参加者と照らし合わせれば
しっかり答えがわかるよこれ。特徴つかんでる!


カラオケだよセイガさん
飛び込みことりん
素直にだまされテサさん
同日開催だったよサクヤさん

なんか18日はセイガさんことりんテサさんたちとサクヤさんたちがそれぞれ別場所で
オフってたらしい。元気すぐるよこのひとら。
しかしさすがはセイガさん、PC的にはハーレムオフじゃねこれ。


つまりオフ会告知を捕捉しろと零さん
うっかり連続で書いてるファムさん
天然なのは確定事項式村さん

15日の焼肉はとても美味しかったです。
よしじゃあアイラさんと戸叶さんがオフレポ書いたら僕も書くよ(酷ぇ)


みかんさん

ファンネルは有難いことに見つかりましたぜ申し出感謝ー!
そしてこちらでも送られるはずだったメッセージが。
そういえば自分もまだ送ってないな......。


■私信

むちむち教えてくれた方ありがとうございます!
偶然にも既に捕捉してました、むちむち大丈夫です!
また発見したらむちむちよろしくお願いいたします!