ブログ巡り 雨が多いけど夏真っ盛り

|

俺ひさしぶりに捕捉するは・・・

なんとなくプロフ絵チェックして気になったものを載せておきますね。95,158,418,1142,1145,1688,2055

気がついたらけしからん多めになっていたがなんともなかった。

水着が眩しいクォンタムさんのおかげで紹介が大幅に遅れましたが
秋葉原~上野を食べ歩きオフが開催されるそうで
今から血糖値の調整に余念がない。


■悪


笑止!我らにこっそりなど(略)
そんなわけでまったり継続中の悪イベ。
そういえばせんせー今週のチャンピオンで復活してましたねなつい。


あまいいさん(993)

ポイントはさりげなく逆三角形に引き締まった上半身
素手で巨大ロボとだって闘り合えそうな力強さがいいですね
エレガントに暗躍しそうな白スーツですこれ絶対幹部クラスだよ。
むしろ最後の最後で乗っ取ってもいい。


■夏


カレンさん差分(498)

そうだね、Ctrl+Aだね。


キアロさん(716)

海が大好きーっ!
・逆脚関節のキアロさんは犬掻きが大得意。
・海から上がってついクセで身体をぷるぷる
そんな微笑ましいシーンを妄想させてくれる


文月優歌さん(914)

確かにでかい。
下向きは正義。
ギリギリセーフ。うむ、良し。


クォさん(1803)
もういっちょ

もうダブル水着でみんな幸せということでよいと思いました。


■ブログめぐり


さまばけお疲れ様でした

というわけでさまばけ捕捉完成でおつかれさまですジャフティさんの
使われなかった(!)レン宣コミュ看板絵。
素敵な3人......いや4人......いや3人と1匹......
ともかくジャフティさんはとんでもないものを盗んでいきましたあなたの心です。


偽島あふたー

ミナミさんところで幕間が更新されている
と思ったら面白そうなことをはじめていた件。
そういえば僕はとくに何も考えていなかったことに気づいた。
どうしよう。


新刊のゆくえ

カレンさんのところが超特急らしいよ!
※間に合ったそうです
8/16(3日目)日曜 西え-18b


発掘

よくわからないけど猫耳 えろを希望すればいいのね。


丹坂

うんまあ有名な奴です。
ところでここはどこの読者投稿ページですか。


コースター

オフ会にリゼットさんを誘い込みコースターを奪取する流れですね。


ぼどげおふ

こちらはアレックスさんのボードゲームオフ。
光るテントウムシなひと大活躍まで呼んだ。
オフ会といえばカラオケ飲み会な印象があるけど、こうやって
いろんな遊び方もできるんだよなあとか。

そういえばリスゲオンの講習会を夏コミ前日あたりにやるそうなという話です。
※「スペシャル」ページの下段


つみたん
クロウさん
ピーチさん
エゼさん
淡雪さん
クラウさん

こっそりエガオさん
クロウさん
榊丹さん

ものすごいいきおいでオフレポを書くひとたち。