ブログ巡り あと一週間で夏が来る

|

わけですねこんにちは。
更新頻度がガタ落ちしてるだけで私は無駄に元気です。
でもちょっと休んでるだけで記事はいろいろ上がりまくってるとか
ほんとどういうことなの

ブログ巡りするよー

夏コミとかリスゲオンとかオフ会とかいつものブログ巡りとか
オフレポとかさまばけとかです。たたみます


■告知とか夏コミとかオフとか


コミケ情報まとめておくぜ

Rの手記さんが移転しておられるので要チェックや。
というわけでコミケが近づきチェックリストのおさらい。
売り切れないよう高速で確保するのだ。


おもらし姫というイメージがある

白スク忍者な畝傍さんとこでも(偽島じゃないけど)新刊あるってゆってた。
個人的に読んで面白かったので捕捉しとくね!(私物化)


講習会のお知らせ

リスゲオンが何か8/13と8/14に浅草あたりで遊び方の説明するとのこと。
ひとあしはやく遊ぶチャンスなので当日はウェットティッシュなどを持ち込みたい。
だってオラ緊張すると手から汗が出るから......。


急なオフ
するけど来る人いる?

優歌さんとソウマさんがそれぞれ8/14と8/22に兵庫でプチオフ会するぜーな告知。
ねこまみれ......だと......。
ぼく捕捉とかしてるけど、こんな捕捉するまでもなくあのへんの人らは
「フフフ......とうにこの耳に届いておるわ」
とか言いながらアップをはじめてそうなイメージがあります。
とか書こうとしたらなんかソフィさん既におるで......!?
偽島おそろしい。


「狙撃チャットやるよ」

mjd!?
というわけでフォウトさんがファイナル狙撃チャットの開催を決定。
うむ、ファイナルはファイナルでも今期のファイナルってことにすればいいよ。
要チェックや。


■ブログ巡り


偽島アフター

ミナミさんのところが既に偽島アフターというより偽島外伝になっている件。
いいぞもっとやれ。


ハル先生の次回作にご期待ください!

らくがきなのに誰が誰だかわかるってのがすげいよなと思った。


じごくで龍次

のざらし!
該当の小犬丸鈴さんに届くかは不明ですがきっとまたどこかで
貧乳女子高生を見せてくれるって僕も信じています。


■オフレポ


こぶしを利かせたアイラさん7/18

べ、べつにクラウさんのブログなんだから間違ってるわけじゃないんだからねっ7/20

りすげおんがわかる! かもしれないAlexさんボドゲオフ後編7/25

まるで終わらないシャリフたち8/1
大阪パねえとカレンさん8/1
ひどいかんじというのはわかった榊丹さん8/1  
なんかいろいろとひどいシルフィさん(他の人への評価が)8/1
ものすごく常識人なイメージを受けたがそのオフ作務衣で参加してるんだよねエニシダさん



※ページの方も更新


クアドリさん(2112)

すごく......男前です......
あっよく似合ってると思いますよ!(フォロー)


神楽さん(36) ※noiseの7/15

うっかりそそのかしちゃったぜイエーイ。
そんな神楽姐さんが大好きです。ここで僕がちぇっ水着じゃないのかとでも言えば
また無茶振りに応えてくれそうな気もしたが僕もそこまで非道ではない。
逆光に透けてくれそうな衣服がとても素敵な一枚ですね。これがこれで!


ハイダラさん(310)さらに続

順調に夏を楽しみ倒しているハイダラさんたち
今度はクインスさんのレンタルにレンタル返しとか、夏に飽きる気配がまるでない......!
夜気を感じてしまいそうな描写がグーであります。


ハルさん(324)

性別のないハルさんを脱がしてもなあということなのか、ペットのセキさんが登場。
それを幼女だなんてとんでもない!
いいですか控えめながらも膨らみかけ成長の兆しを見せる果実をよく見てください
これは幼女じゃない、少女って言うんだ。
はっ、良い少女、略してようじょって意味だったのか......!(違います)


遊和さん(5)続
メリル(22)続

安産型......!
もうとっとと嫁取物語編に突入しちゃえよこの馬鹿っプル。
駆け落ち編でも可。


シルフィさん(418)

☆HACHI☆KIRE☆SOU☆
僕らのシルフィさんがやってくれたっ!
だいじょうぶ、しっかりがっつり捕捉させていただいております。
とても大きい、あなた描く、皆喜ぶ、ワタシ達、シアワセ。