ブログ巡り 扇風機まだ出してません

|

りす動いてた
しかしこれを年内だとか年越えだとか
てんでに予想を立てて裏切られるのが真の栗鼠ゲーマー。
栗鼠はがんばっている、それだけでいいじゃないか......!

そんなわけで久しぶりに捕捉です。
その間に魔王さまが更新してくれてるから大丈夫だよね! という気持ち。

日付が確定して8/30とか9/20にボードゲームとか9/12あたりに京都とか
オフ会がいろいろ企画されてるみたいですよ奥さん。

リスゲオン通販はじまってました




全コメ置き場もあるんじゃぜ


トーキチローさん(1041)

やだ......なんてワイルドな方なの......(きゅん)
これはあれですか、ファッション誌モンズナックルに掲載された1ショットとかですか。
Mon'sKnuckle。


ハルさん(324)続

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺は素敵少女を拝めたと思ったら翌々日には無敵幼女も拝んでいた。
何を言ってるかわからねーと思うが可愛いから、まあいいや!
その可愛らしさの前では躊躇う必要などあるはずもない。
ご都合設定? そんなのは大好物だよ!


テレサさん(1985)

コミケ帰りのテサさんもさまばけ参加なんだぜ......?
奥(上)を優雅に回遊する生物が素敵です。
もちろんそのビキニも素敵です。よしもう1枚で大盤振る舞いビキニだね!


クートさん(1088)
石ころさん(2143)

のPMさんたちレンタル。
そうか、その距離およそ50cmか......。なにその思春期。
もうこいつら浜辺を歩いてる最中に貝殻を踏んづけてバランスを崩し
転んでしまったところを抱きとめて急接近とかしちゃえばいいよ!
僕ベタネタ大好きです!。
あとひとつ言っておくがな、犬よりもくわえてる方を大写しにしてください。

石ころさんは、小さいけれどすごく頼もしいです......。


■ブログ巡り


泣きベラ

ベラさんは島を出てもいい女であることに変わりは無い、いや、
次に会うときはもっといい女になってるさ......!
リスゲオンは通販はじまりましたね。


ちょっとだけよん
あんたも好きねえ

「くっ、やつらめ......とんでもない力を隠し持ってやがったぜ......!」
あと、デレはあっていい。


笑顔でグッバイ

などと言いながらもピーチさんはきっと僕らの前に笑顔で帰ってきてくれるさ。


ヴァンさんなにかやってた

コメントは全部読み終えるまで待ってくだしあ\(^q^)/


■オフレポ・コミケレポ

えーと......読めばわかるよ!(レポ全コメとか諦めました)

ピーチさんの7/20オフレポ総まとめ

りすともMIXさん通販準備中のテリスさん

ニヤニヤマイスター淡雪さんのさっそく通販

通販や関西名古屋説明会のことが書いてあるりす屋

リスゲオンのリプレイまであるスオさん

闇カレ......じゃなくてやんさねですよみかんさん

4セット買ったのかこゆりん

こっそり偽島オフ初参加だというのかパフィオさん

あんたはそれだけのことをやってきたんだぜニラ子さん


■連絡


某貧乳女子高生様、某貧乳女子高生様。
某方が連絡口を開けてくださいました。
詳しくは某所をご確認の上、思いのたけを熱く送りつけてあげるといいよ。
むしろ送りつけてあげてください。

これでよし。
ところでひょっとして微妙に擦れ違ってる気がするどころか
ものすごく近いところにいる気がするんですけどどうじゃろうかのう。