ブログ巡り りすぅーりすぅー

|

一夜明けて落ち着いたぜ! 少しは。

1個前にオフ会的な記事を置きつつ、ブログめぐりです。
ちなみにリスゲオンのスリーブを買うならカードサイズは63*88なので
ぴったり派なら64*89、通常なら65*90あたりのスリーブを買うとよさげ。


■夏


カレンさん(158)

意表を突かれる裏さまばけ。
エピローグだけどサマーバケーションだったぜ!
昼と夜とで表情が違ってて、ぞくぞくするよこういうの。


リコさん(1227)

ペットボトルは、立派な鈍器です。


ハーカさん(1410)

おやハーカさんではないのかと思いきや、なるほど偽島ifの。
おすましクールでちっちゃいおへそ。
腰がいいよね、腰が。


ティカさん(449)

この絵見るたびになぜかエリダバウワンコって叫びたくなるよクンタック王子。
夕日と影のひとは夏を背に、光と共に踊るのだよやべえ素敵。
だいじょうぶ、りす復活だよ。


■ブログめぐり


りすゲ復活の表明に全国から喜びの声が!

リゼットさん
 赤城乳業なにしてんの。

こゆりん
 続報待ち! 続報待ち!

ニラ子さん
 モチベ大事。モチベを高められる形式で行きたいですね。


狙撃チャット略してそげ茶

フォウトさんのところで月末にチャットのお知らせ。
チャットをしてたら絵が描けない?
ばかだな今のうちに絵を描き溜めておけばいいんだよ(無理)


はらちらりんちゃん

くくく......俺は俺がによによできるなら手段は選ばない犬だぜ?
ちらりとみえるおなかとか袋袖とかもんぺとか。いやもんぺじゃないのか。
ツボを突いてくる、突いてくる喃。


たまコさんは可愛い

うっかり転んでずぶ濡れになってしまい、
動物よろしく身体をぷるると振るわせるたまコさんを眺めるのは実にいいものだ。
妄想の話だけどな!


テジマアこっそり

くくく......そうは問屋が卸さないぜ
具体的に言うともっと見たいので捕捉させてくださいお願いします。
綺麗な色してるだろ。楽しさが伝わってくるんだぜ、これ。


すごくバレバレです

むしろ隠す気なんてあったんすかお子さんの方(酷い)
DV夫婦でも愛があれば良いのかもしれないこともあるかもしれません。
だいじょうぶ、やりやすいように参加すればいいのよ。


渋さ溢れる好青年の仁義さんオフレポ
それにしてもこの宇佐凪、大物であるオフレポ
猫と麻雀の写真はまだですか優歌さんオフレポ