ブログ巡り (むくり)偽島復活と聞いて

|

2日空くだけで記事立てるだなんて僕どうしたの。

京都オフ募集開始してました。
ブログ巡りすゆ。


■ブログめぐり


リスゲオンカードリスト

サクヤさんところでカード出演者リスト(未完成)が公開。
鹿トトでワンカップ飲んでるメインキャラのスーツ黒髪美形というとあとは神楽さんか
小野寺さんだろうか。しかしサブキャラも含めると多いなスーツ黒髪美形。
果たしてハーヌさんの返答やいかに。


堕島エピローグ完成しました
ネヴァるひと

FallenIsland通称堕島のエピローグをノッドさんとネヴァルさんが完成なさっておったのじゃ。
もう2年前ってことに驚きを禁じえないが
読んでるとなんだか切なくなってくるよこれ。
ハッピーエンド大好きです。


鎖骨だいすき

あれクラッティさんがBLBLせずに普通の記事を書いていると思ってしまったが
あまり反省はしていない。大丈夫鎖骨半裸はちゃんと描いてるものね!
狙撃チャットのために刃を研いで待ち構えている人多数ですいいぞいいぞ。


求む連絡

そうだな、とりあえずカーナーさんとは真っ先に連絡を取るべきだな。


オフレポを書けないとのたまうRfは日記を書いた

良いと思うよ!
次期予告が出てなんというか「むくり」と起き上がってきた人が増えて嬉しいとです。
霧吹き容器に洗剤と水を少量入れてかけるんだ。


アルマさんの

偽島エピローグ。
この発想は思いつく人はいそうだけど実際にやっちゃうひとは少なそう。
タブブラウザで左右に並べて読むと違いがわかりやすいですね。
ハッピーエンドは大事ですよ!


ファーガスさんの

こちらも偽島エピローグ。エピローグ?
独白形式だと何が起こってるのかいろいろと想像させられてしまうのがニクいですな。
次期島に繋がったりするんでしょうか。


ミナミさんの幕間

新展開。
「なにやらきな臭くなってきたようだな」
とか格好いい台詞を呟いておく。


再開を喜ぶクアドリ

............。(慈愛に満ちた目で)