ブログ巡り ご飯食べた後は眠くなる

|

というわけで

そげ部チャットはじまるよー

フォウトさんところで狙撃チャットがはじまっているわけだ。
選挙速報を見ながら狙撃チャット! いや絵を描こうよ!

一方ぼくはブログめぐりした。
飛び込みオフ会やらに行ったまままだ体力が回復しないので簡潔ですよ
ワシャもう若くないんじゃあ。


再開のために

そういうときはどこかに入れてくれって申し込むんだ。


からじし

カレンところでさらにエピローグ。
唐獅子さん可愛いよ唐獅子さん。前脚たふたふしたいです。


俺達の夏はまだ終わらないぜ!

すっかりこのひとけしからん側のひとになっちゃったね、という気持ち。
いいのよ、自分に正直に生きていいのよ。


自分に正直に生きる

偽島の冒険者ってほら、ピュアなひとが多いんですよきっと。


浴衣

うむ!
1:夏っぽいからって気にせず捕捉してみたがあれこれさまばけじゃなくね
2:でもこれ捕捉しておけば違ったら違ったで何かリアクションあるかもしれんだろ!
3:よしじゃあこれもさまばけってことで!


別ゲもいいけどりすげもね

よかろう、無理の無い範囲で適当にやってくれるわ。
僕が駄務ったとしても
魔王様がきっとなんとかしてくれる。闇カレ捕捉はしないけどチェックはしてます。