ブログめぐり 秘犬・肩透かし(なで肩)

|

捕捉忘れてた\(^o^)/

はいブログ巡りするよー
だらだらいくよー


■ブログ巡り


名古屋オフのお知らせ

ルキシャナさんが喫茶マウンテンに行くと聞いて。
締め切りは9/13とです。


次期キャラメーカー

クートさんったら本当にもうなにやってるの。
つまり栗鼠に報告する流れか!


赤埴さんの岡山オフレポ

こちらは8/30の岡山から。
ええと、いいぐあいにすっとこどっこいなオフを楽しまれたみたいですね!(フォロー)


Pazっちリスゲオンオフレポ
ヴィヴァーチェさんのリスゲオンレポ
さらさんのよくわかるリスゲオン

名古屋のリスゲオンオフ。
うむ、つまりは「ぅゎ強制強奪っょぃ」ということだな。


妊婦冒険者
なぞのろりばばあ
あらたなるぼうけんしゃ

妊婦からばばあからけもっこまで、偽島はどんな冒険者でも老若男女受け付けております。


すぱっつものがたり

あっごめんシリアスなのに変なタイトルつけちゃった(わざと)
なにこの可愛い子にイタズラしてたら泣かせちゃった感。
第二弾をはやくするんだ!


港で話してそう

烏丸さんのエピローグ。
ほんに個性的なPTでしたあのひとたち。


ハイダラメッセージ

「このメッセージを冒険者たちに届けて欲しい」
そんな捕捉屋への依頼と受け取っていいのですね?(いいえ)


つみたんえっちぃ祭

狙撃チャットにて猛威を奮いっぱなしのつみたん。
狙撃チャはまだ終わりじゃないぞよ、もうちょっとだけ続くんじゃ。


genistaの花

金雀枝さんたち、ついったーとかでなにをやらかしてるかと思ったら......!
鳥肌が立ったのはサマーウォーズぶり。
読み終えた後はおもむろにCtrl+Aだ。


さあこれが俺達の門出だ

だいたいあってる!
まさに大勝利。希望の未来へレディ・ゴーッですよ
もう自重はするな。でも養生はしろ。
とりあえず全然まったくなんの関係もないリンク貼っておきます。


■さまばけ


リコさん(1227)

謀られたと思っても最後まで乗ってくれるそんなリコさんが大好きです。
君がいた夏、謹聴の夏。
やけに多い水風船がリコさんの大活躍を物語っていますね。


小野寺さん(399)

ロゴが無かったけど夏の絵なので勝手に入れました!
駄目ならこっそり外します。
さわがに。この後おこさま組が挟まれる流れは容易に想像できるのがいいですね。
ビッケたんは泳げるのだろうか。水牛?


あきらさん(2035)  

エゼさんが出てきたときの信頼感は異常だと思います。
エゼさんなら、エゼさんならきっとけしからんしてくれる......!
してくれました。