狙撃チャいってきました

|

楽しかったぜイエーイ。
自分のを載せていくぜイエーイ。
久しぶりに私事だけの記事だわイエーイ。
画像いっぱいだから気をつけてねイエーイ。


■描いたの

◇つみたん(905)

魔法少女版を描きたかったけど主に僕の画力的な問題で描けないので
パーツの少なくても大丈夫な前半Ver.を描きました。杖修行中。
次期は別キャラぽいとのことですが
きっとまた新しいラブリーな冒険者を出してくれるって僕信じてる。


◇式村さん(650)
◇ヴィルヘルムさん(94)

なんだろうこれ......?
うむ、深夜でよくわからないテンションで描いた。
僕の中でよろいさんは可愛いおっさんです。大きさ?こまけぇことはいいんだよ!
よろいさんと式村さん、可愛いものを並べれば
もっと可愛くなるんじゃねとかそういうノリだったと思うたぶん。


◇アルクさん(1162)
◇ヴィルヘルムさん(94)

深夜にこんなものを受け取らされたアルクさんはさぞかし対処に困ったろうな!
フォウトさんが描いてたカボチャネタが可愛かったのでつい。


◇ロウヒちゃん(620)

シチュエーションがよくわからないけどまあ気にするな!
腕だけ見えてるきっとバンガンさんにきゅんっとなってるのか
バンガンさんがきゅんっとなってるのか
描いた僕にもわかりません。


◇くまざむらいサダヲさん(1769)

とわん太と。
これを想定して描いたんだけど、
この犬ってば紐はつけない主義だから......。


◇くまざむらいサダヲさん(1769)

お詫びに(というわけでもないが)描いたのがこれだよ!
サダヲさんの何が出てくるかわからない頼り甲斐は異常。
何を出してきてもおかしくないぜ。


◇ニラ子さん(220)

うめと一緒に「上手にできましたー」な図。
そういえば日和見便に初依頼してたんだよなーとかちょっと感慨深い。
ジャージっ娘いいよね!
記事だと右が切れてるのでクリックで別窓へ。


◇ニラ子さん(220)

ついやってしまった。
今ではちゃんとベルトもつけてあげるべきだったと反省している。


◇和心さん(7)(大裸執事さん)

なんだこれ。さすがにこれを清書するのは思いとどまりました。
バンガンさん(332)とロホさん(745)をお借りしましたとか言いづらいので
ここでこっそり言いました。ほんとうになんだこれ。


◇和心さん(7)

お詫びとして描き始めたつもりが自分にしては上手く仕上がってしまった気がすると
自画自賛しておく。イメージBGMはこんなんで。


■描いてもろた


ネタ絵が多いのは気のせいですか。


◇ヴァンさん(363)に描いてもろた

「のび犬さぁん!」

思わずアイコンにしてみました。いいなこれ。


◇病宮魅闇さん(168)に描いてもろた

ひょっとしてやみーを手放しで褒めたのってこれがはじめてじゃないだろうか
っていうぐらいすげえ!
絵描き歌!
これで誰にでもわん太が描けるね!
僕つぎからこれ参考に描くよ!


◇榊丹さん(406)に描いてもろた
◇ベッド子さん(481)に描いてもろた
◇フォウトさん(586)に描いてもろた



「やみーの絵描き歌だめだよ、わん太にならなかった」
ちょっときみら正座ぁ!?


◇フォウトさん(586)に描いてもろた

なるほど、ツンデレってやつだったのですね、理解した。
「わんわん(はっはっは、撫でられるのは犬の本懐です、遠慮なさらず)」


◇式村さん(650)に描いてもろた

↑的な発言をしたあとに描かれたもの。
ええ、ポジション的にだいたいあってます。


◇和心さん(7)に描いてもろた

「最後に幼女にもわんわんして欲しかったという願望をそっと置いて逝きます」
という言葉と共に置かれていました。
うめちゃん可愛いようめちゃん
よし、和心さんにはうめちゃんに思う存分わんわん言わせられる権利をあげよう。


というわけでえらいことになった狙撃チャット。
描かせてくださった方、描いてくださった方、
そしてこっそり描いてたけど間に合わなかった方々も、
ありがとうございましたっ!