ブログ巡り 山が 動いたぁーっ!

|


栗鼠が動いたぞぉーっ!!!

よしブログ巡りする!

と思ったら既に魔王様が動いておられましたので
その後ろをへこへこと歩いていこうと思います。
ネタ被ってても勘弁な!


の前にちょっとお知らせ。
雑めも管理人雑さんの御遺族の方が
写真データ等を募集しておられるそうです。
去年オフ会などに参加して雑さんの写真あるよって方は連絡したげてくださいませ。

※雑めも:偽島1期~2期の中盤まで運営された情報サイト。
 管理人雑氏は2009年初旬頃お亡くなりに。謹んでご冥福をお祈りします。


■ブログめぐり


ここは夢の棍棒か

クズの子がキラキラ可憐でどこのアイドルでござるか! の巻
ピュアじゃない方は入店すら不可能という伝説のお店ネタ。
リベンジ開催までにはまだ時間があるな......俺ちょっと銀行に行ってPS引き出して来るわ


ババァーン

擬音が秀逸すぎると思いました。
来期の登場が楽しみですね!!(変身コス的な意味で)


セリーズさんと恭平さん

「しないのか......」
「押すなよ 絶対押すなよ というお約束があってだな」
血生臭いカップルの(すっとこどっこいな)次回作にご期待ください!


狙撃チャットに行って来たゼ!

なクートさんめ、いちいちちま可愛いツボをつきおってと思います。
SDなのにあんなとこまで書き込んであるしほんとにもう。
早く描けないなら描き溜めておけばいいじゃないという僕の妄言を
本当に実行してしまった(だよね)えらいひとです。


リオゼかもし返し

そうですね、もっとみんなきれいなおねえさんをレンタルし合えばいいと思います。
いいからおねえさんを描くんだ。
あ、すいません美少女や美女でももちろん大歓迎です。
個人的には未亡人がいいです。


北落師門と金雀枝の話

フォウトさんのところでエピローグ。
左下のNEXTに数日間気付きませんでしたとすっとこどっこいな恥を晒しつつ
劇場版とか外伝とかクライマックスに打ち震えるがいいさ。
は、はやく偽島Rをはじめてくれよ!


17TATPKW大集合

BGMはこちら
なぜだろう、全然ポーズが違うのに脳内では
「ド ド ドリフの大爆笑」
って流れた。えーと皆さん楽しそうですね! また来期ー!


竜のひとたち

カレンさんたちの連続エピローグもいよいよ完結。
なのでしょうか、終幕とついてるがいろいろと気になる要素が残っているような。
とりあえず眉毛犬としては唐獅子さんどこーって言っておきますね。


みなたにずむ

主鷹さんPLのみなたにさんといえばその水彩なわけですが
なにこれ、やみーが可愛い......!
なにこれ、よろいさんが柔らかい......!


シリアスな方のロホ

あわわあわわわロホさんがたいへんなことに
俺たち夫婦の前にはハッピーエンドしかねえぜって勢いのふたりだけに
心配ですがきっとダイジョーブだと信じて続きを座して待つ。


節子、それフォーク違いや

つみたんは本当になにゆってるのって思いました。
フォークはこっちだよ!
なにこれこっちのがひどくね。
ロホマツはとてもセクシーでよいと思います。
そういえばマツリさんにへそはないという設定を聞いたことがあるような気がしたが
へそのあるマツリさんも素敵だと思えばなんということはありませんね。イエーイ!