ブログ巡り 島の皆は元気です

|

偽島トップでいろいろなお知らせ(告知)が出たのかー。

基本的なシステムは変わらないけど天恵やPS、料理の価値が上方修正され、猛威を奮いがちだった序盤での弓矢×3や中盤以降の星火×3、高速魔術不死再燃×3な固め編成そのものが下方修正されるみたいですね、地霊PTとかの補助合わせはさほど問題なしなんでしょうか期待と不安が渦巻いてどきどきするね!(説明台詞)

まーしゃるな ひとたちも動き出したし
魔王様もハッスルなさってるしであれぼくやることないや
のんびりブログ巡りします!


■ブログ巡り


次回小金井さんちの○○さん

そういえば当ブログ犬マユゲではわかりやすくするために極力PL名などは使わずに
検索かけやすいようなキャラ名で呼んでいるわけですよ奥さん。次期はどうしよう。
さておき小金井さんちはパパじゃないらしいとな。でも小金井さんって呼べるから助かるな
皆さん続々とキャラ固めが進んでいるようです。ね!


お茶にごす

版権じゃなくてコスっていえば大丈夫。
よく見ると肩ががっしりしてるのが上手いと思います......。


うさうさ

そういえば10月3日は中秋の名月だったのですね9月だと思ってた。(...)
よくよく見ると和洋折衷すぎる服飾が素敵。


こっそりりすげおんのたーん

Rfさんのリスゲオンレポ。
とてもうんうんと頷けるレポだけど最後はねーよwww
プロレスごっことかねーよwww


空木後日譚

だが容赦なく捕捉するのが捕捉屋。
恥ずかしがることなど無い、包帯フェチだっていいじゃないか。
......何か発言を間違えた気がする。


やくそくの

そういうことを言うから捕捉屋が調子に乗ってまた捕捉しちゃうわけですよ
ハイダラめこのやろう!
ごめんなさい冗談です。円環に繋がる踊り手たちの来期はどうなるのか気になります。


フォウトひみつ図鑑

「元来ギャグとシリアスに境界線なんてないんです(キリッ)」
とのお言葉に従い変なタイトルつけてみた。
長い? むしろご褒美さ!


りすもえじんじょうじゃねぇ

ハルさんさっそくなにやってんのお茶噴いた。
いいのこれ、捕捉しちゃうよ......?
誰かハルさんによってたかってプロフサイズの絵とか送りつけようぜ!


2D格闘の流れ

アクエスさんのドット絵魂の巻
クリスタルならまだしも左右非対称とかすごく描くの面倒そうナリ......。
「もう、氷的なものはお腹一杯です」 前フリにしか聞こえませんでした。


赤い人イエーイ

アリステアさんとこでのエピローグ的なもの。
来期は別の人とのことですが
浪漫と夢は見せてくれるって僕信じてる。


偽島ラジオ

ルーリさんが偽島ラジオをはじめると聞いて。
そういえば各らじおなひとたちもまたらじおってくれるんでしょうかね、
あのへんとかあのへんとか。
期待してる。


僕と握手

レッドがリーダーなのはわかった。


仁義名古屋オフ
世羅八王子オフ

仁義さんがりすゲ再開直前に名古屋でオフ会やるってよ、と読んだ。
世羅さんはもう「押すなよ、絶対押すなよ!」って言ってるようにしか見えませんでした。
(サムズアップしながら)


■さまばけ


Rfさん(1021)

こやつ、さまばけなのに現代編と繋げてきおった......!(説明台詞)
Rfさんのさまばけは......さまばけというか日常編だよこれ!
暑い夏の一日でこのあとプールに行く流れですね勝手に把握した。


■次期メンバー募集


英雄の故郷募集
虹色天幕募集  銃とかどうだい
紗月&わん太募集
シェリスさん募集
優歌さん募集

こっそり自分達も募集を開始してみた。