ブログ巡り 牛乳で炊き込みご飯

|

ちょっと聞いてくれよ栗鼠がまた動いてたんだが前半GMとか関係ねぇー!
偽島のGMはGMをこなしながら絵師もこなすマルチなりすです超かっこいい。

ブログ巡りいってみましょう。

■ブログ巡り

エンジェライトでアンケート
内部記憶領域でもアンケート
遺跡街だってアンケート

魔王様が既に2つを捕捉されておられるわけですがこちらでも。
前期お世話になった情報サイトさんで来期についてのアンケートです。
つまり送ることで情報サイトさんのよりよい稼動を応援することができるというね!
ちょう期待しておきます。


こもれびはじめます

『地底湖から陽の当たる場所へ......!』
と言ったかどうかはわかりませんがみんな大好き取引サイトも新名称決定の模様です。
明るい色合いになったりするのかしらん。


ブックマークレットあります

敷津少名山之智那さんがブックマークレット作ってた。
......が、何かわからないひと多そう? 要は「お気に入りのボタン化」
javaなんたらって文字列をお気に入りに登録し、押すとまあなんか発動する。
剛拳 ←この文字をなぞった状態で登録したお気に入りを押すと
自動で偽島wikiの該当ページに飛びますよとかそういうのです。便利。
でも「偽島wiki 剛拳」でぐぐるとほぼ同じ手間で同じ効果が出たりもする。


偽島本つくりました

ロホさんがやっちゃったゼ☆
11月1日(日)に東京ビッグサイト、でいいんでしょうか現在404だった。
とりあえず行けるかわかんないけど1冊確保しといてね! ここで言っても。


カレンさんとこで同人誌

こちらは既刊ですが、カレンさんところで通販がはじまったみたいです。
でも僕はもう手に入れてるので大丈夫です。
まだのひとは買うといいよ。


次期キャラを募集します
うぃっちー

ハル「次期キャラは安価で決めます」
お前は何を言ってるんだ
豪快すぎてふいた。とりあえずそっと応募要項を読んだ上でコメントを入れておくね!
かぼちゃの煮っ転がしをまた作らないとだわ。


復帰してみた

パミスさんの中の人、パミスさんの中の人じゃないか!
おかえりなさい。いいじゃないっすか肉弾戦。
むしろすべきだよ肉弾戦。格闘だともっといいよ。


続投するよ

そうそう上四万十川さんっていったらこんな感じだよねー。
......もうそれでいいんじゃないかな。(目をそらしながら)


はじまるまえからもえつきそう

ロウヒさんの新キャラがサムネであしたのジ○ーに見えた件。
いや色がね! 白でざくざく絵柄だったから!
モーション設定までできてるとかがんばりすぎだろう。
アナケテ(あなゆっくり焦らず身体を労わりつつでも滾る心を躍る心をそのままに
また新たな冒険に向け歩いていって)!


もやしから超進化

もやしっ子な動像使いでおなじみグリシンさんはキャラ変組の模様。
ちょっと童顔でしょうか、カイゼル髭を生やせばいいと思うよ!(いいえ)


お楽しみはこれからだ!

マイトさんとこも新キャラみたいだぜヒャッハー!


アニョーさんのしばりプレイ

素敵な犬キャラっぽいので捕捉しておいた、反省などしない。
......両方30まで上げたらサブキャラ10人追加にならなくね?


まるめろっと

クインスさんのエピローグ......?
これはまた思い切りの良いまとめ方。
リセットの解釈をどうするかってのは各々の腕の見せ所ですね。
来期もよろしく!


年表で攻めてみました

レナーテ&マリアさん所はこれまでの(彼女達の)あらすじ。
来期も続投なのでしょうか、表にまだ出てない設定を遠慮なく
ババーンとやっちゃってください、ババーンと!


パパとママ

どっちがどっちなのかはわからないけど、そんな感じ。
悪役でもいい、たくましく育って欲しい。


式村記念日

彩ちゃん可愛いよ彩ちゃん。
次回続投しないなら俺がもらっていく。


PKはいりました

おそろしやのソロPK、続投のお知らせ。
今から逃げる算段を整えておかないとなのだわ。


けもみみしっぽ

嬉しいときは尻尾をぴこぴこ振って欲しい。
と強く思いました。


新キャラの絵だぜ!

クフェアさんは何をゆってるんだろう。


このひとはまたくちびるがえろい

ネイムレスさんは本当にくちびるがえろいですね。
素晴らしいと思います。


ハンコの絵

さりげなく載せてるが、需要ならここにあるぜ!
欲しいよね、自分だけのマークとか!


間に合わなかった

あっ中川さんが復活してる
あっ絵も募集してる
よぉしパパ捕捉したら応募しちゃうぞー
募集終わってました
なん......だと......
サンプルがすごく可愛いです。


あつまってた

PT募集リストをまた作ろうと思っていたらもう集まっていたでござるの巻
いやいいことなんですけどね!
おめでとうございます!!


へそがいいね

とてもいいへそだね。
あとPT結成おめでとうございます。


クートさんの秋葉オフレポ

なぁに、僕も知らん歌ばっかりだったから懐メロで誤魔化したのさ......!


■次期メンバー募集(再掲なし)


神奈さんの募集 リュシカさんの募集