ブログ巡り あれ台風来てるの

|

10月下旬になったんだがりすの新URL告知はまだですかァーっ!
という気持ちを胸に抱きながらブログ巡りします。


■ブログ巡り

京都りすげおんオフを11月22日にやるお知らせ

地霊神社の坂凪さんによるリスゲオンとかボードゲームとかやろうぜオフ。
古都圏のひとたちはなんでこんなに元気なんだぜ?


年末コミケの日あたりに八王子で肉オフしようぜ

衣装作製な世羅さんは コミケ日にオフ......だと......?
とんかつパフェ、自分では食べたくないけど
誰かが食べる様は見たいです!(正直に)


地底湖あらため木漏れ日
こもれび背景募集

開業準備に大忙しなこもれびさんところで、背景画像の募集です。
こもれびっぽくて軽い、つまり場所に合わせたタイルパターンを
いくつか作って応募すればいいわけですね。
......よし!
作れるひと任せた!


いろいろ替えました
偽島初心者入門はじめました

遺跡街のさらさんも面白いことをはじめていらっさる!
と捕捉してみて気付いたが、初心者で犬マユゲ見てる人が
そもそもいるのかっていうね!
お近くに初心者さんがいたら教えてあげてください。


地霊wiki協力者募集

地霊wikiのリゼットさんが管理人ではなく編集協力メンバーを募集中。
メンバー特典はおおまかに言うと
編集するのがすごいラク(文字認証打たずに編集できる)
つまりwikiの編集に協力してやんぜってひとはなっておくとすごい便利。


遊和さんイラストの使用について
クインスさんの仕様について

絵師の方からこういうガイドラインを示していただけるのは大変ありがたいですね。
基本的に駄目って言うひとはいないだろう(と思う)けど、
連絡取れる絵師さんには極力「来期も使わせてくれよジョニー」とか
挨拶しとくとまあなんだ、自分にも相手にも良いんじゃないかなって思うよ!


レンタル宣言いったん畳みます

とのことで、データは回収しておくのが吉。
しかしジャフティさんめ味な真似をしおるわい(無精髭を撫でながら)
来期もお世話になります。


ラフでよければ

なんだあれ。
とりあえず設定で消せるみたいだよ。


ばとんたっち

むっちりで知られるベラさんは残念ながら(何)バトンタッチの模様。
男性体っぽい手ですが、サブキャラ等でしっかりむっちり
魅力的な女性が出てくるって僕信じてる!


おっさん大好きです

バンロウはめでたしめでたしってことですね、安心した!
そしてこれは見事な体格6振り、格闘15医学21な
スーサイドボムの威力がイメージ補正で2.3倍になった。相手は潰れる。


花の子がるんるん

おしゃまな顔してるだろ......
(たぶん)格闘キャラなんだぜ、これ......


あげないか

いいこと思いついたおまえ俺のPTの中でアブソレイションしろ
PT結成おめでとうございます(3歩引きながら)


とりねしや

さすさすする旦那が可愛くてしょうがないのだがどうしてくれる。


そうそう上四万十川さんってこんな感じだったよね
どれだったっけ

つっこまんぞ......!
見たいのはC。断然C。


かんがえるあし

だいじょうぶ、最後まで一気に読んだ!
というわけでのアルクさんエピローグ。
直接こうだとは書かれていないけど、これはやっぱりあちらに繋がるのでしょうか。
読み終わったら鳥肌立ったよヒャッハー!
そのようですヒャッハー!


ヒゲ、生えてるよ

なにこの配管工......!
うっかりラティルスくんのサブキャラとして登場させるといいよ。


愛されキャラ

駿斗さんのせいじゃないけど
サムネで鼻水たらしてるように見えた。


閉じた世界のものがたり

カレンさんところでなにやら物語が展開されているようです。
登場人物からすると堕島まわりの話でしょうか。
期待期待。


ハイテンションなロウヒさんを見てると安心するよね枠

わんこが2匹じゃれあってるように見える僕は犬好きです。
台風が来てるのはあれだ、嵐を呼ぶ男だからだよ旋風寺舞人だよ。
決めポーズもつけるといいよ。


■つぶやき

・某サイトでPT募集してたんだけど
・サイトの存在に気付いた時には募集完了してた御免なさいおめでとうございます
・記事が多くなってきたからR用のブログを作っちゃおうかなあ