ブログ巡り よっしゃぁよっしゃぁ

|

りすが動いたから今日は捕捉記念日。

URLが変更されて新サイトに。あと割と稀なケースですが、旧サイトを
http://fi.x0.com/index.cgi
とindex.cgiつけて登録してるとページが見つからなくなる事があるので注意だ!

変更点についてはここが詳しかった。

あと魔王様が物凄い勢いで更新されておられた(尻尾を丸めながら)


■ブログ巡り


零さんおふれぽ
彼方さん登山オフ

偽島が動いてない時でも捕捉し続けられたのは、
こんな方々のお陰であります。


バナーできてました。

地底湖改め木漏れ日さんとこにバナーが登場。
これは柔らかそうな緑。


アイテム付加表やるよ

ワカメで御馴染みカレンさんとこで付加表継続のお知らせ。
次期はワカメではないと申すか。僕は騎犬幼女続投ですがいたずらはできません。


ミヅキさんの幻術考察

幻術取って強くなるぜってひとはとりあえず読んでおくといいよ。


リナさんの気功術応病与薬講座

次回に回復、特に状態異常とかの医学関連に興味があるひとは読んでおくといいよ。


まうまうは来期は別ブログを立ち上げればいいよ

こっそりと瞬速料理や庖丁師に反応する技リストの更新とか
マウマウやってくれるわい。更新は続けるといいよ。


「偽島」印

そういうのはりすに提出しちゃいなよってそそのかしておくね


我ら初期装備の名の下に

おおリコ・メルシェよ仕上げて出すとは素晴らしい。捕捉しとくね!
賞味期限切れだなんてとんでもない、缶詰はできてから3ヶ月が
味がしみて美味しいと聞くんだぜ......?
来期も初期装備を大切に使おうと思った10月末なのでした。


インパクトの瞬間むきってなる花の精

リアル頭身バージョンで。
某ゴムゴムの海賊みたいに力の使用後はしばらくSD体型になる、これね!


ワンオンキルマスター目指します

上総さんのひとは新キャラ参戦の模様。お疲れ様でしたと敬礼しつつ、
技のマスターを目標にしてる人は珍しいなとか思ったり。
ともあれ明確な目標があるとキャラ立ちもしやすいわけで突っ走って欲しい所です。


そんな餌に俺が釣られるとでもクマー

江戸問答と申したか(格ゲー苦手な自分は大変お世話になりました)
これはいい南斗五車星でも最強の人
ナイフエッジデスマッチでボスとタイマン張る所まで容易に想像できた。


尻だなーと思った

うお、これはいい尻だな! と思っていたらご自分で尻言われていた。
今は仮面ライダーWが好きです。
そういうのはツンデレなにかしらの事情で不安定なんですって言えばいい。
ライタン火傷とか本当にもうなにやってんの(私信)


おなかがすいて力が出ない

ロホさん漫画の続きが出てたけど
またいいところで終わるとはどういうことだジョジョォー!
ドキドキしながら続きを待ち侘びるからもっと寄越せ。


スポーティなおっぱいさん

いいおっぱいですが、太ももも見逃せないポイントだと思います。
サブキャラはまあそのなんだ。やらないよ。


やつのえろすはくちびるだけじゃないと申すかホットパンツ

ばばあの方はサブキャラや変身体とかで出せばいいですよ
すごくけしからん衣装だと思いました。
エゼさんあたりが大歓喜。


昔のアニメ版ではおっぱい解禁だったんだよなあ

これはいい、耳を澄ませば見えない遠く歌っている声が聞こえてきそうな
上四万十川親娘ですね!
......どういうことなの。


細々と

しかしひゃっほいと捕捉するのであったレムリムさんを。
来期は剣使いとな。なんだか舞踊も持ってそうな優雅さがありますが如何に。


もしゃり

もやし農家ふいた。
これはいい第一部エピローグ、続きはあと一週間後ですね期待した。
もやしなのに何かかっこいいぞこの流れ......!


小金井さんエピロ......プロローグ

ネイさんのメイン進出を喜ぶと共に
小金井パパの出番が少なくなりそうなことに一抹の寂しさを感じるわん太であった。


眼鏡は滅びぬ、かける者が居る限り!

グラーリーン・グラッシーズのひと!
グラーリーン・グラッシーズのひとじゃないか!
うう、Eno消えても捕捉から外さずに置いてよかった......!
復帰にひゃっほいひゃっほいしておきますね。ひゃっほーい!


■エピローグ

白蓮さんエピローグ
銀雪を纏いしモノさんエピローグ
優歌さんエピローグ
さらにカレンさんの話が進んでた

締めておられる方々の記事まとめ。
さらば有難うと敬礼して見送るのです。


■募集・お知らせ

カレー募集のハーカさん
ルキシャナさんところで期間限定ロール決め向けキャラチャ
リゼットさんの来期に地霊やるひとwiki弄ってみないかねのお誘い