せっかくだからリストコメしてみた

|

登録前のリストを使って、気になる名前をピックアップして一言コメしてみた。
選考基準は出オチ優先琴線に触れたかどうか
名前のインパクトだけで選んでいるためよくわからないことになってます。

それではれっつごう。


◇気になる名前にコメしてみました。

・ クロマニョンヌ
原人!?

・ パン製造機械
どういうこと!?

・ 神
これを許した。

・ 土木ロイド 墓穴ホル
ユンボル面白いよね。

・ しょぼりーぬ
ひらがなでかわいい。

・ マジシャン佐藤
バッグの中に入れそう。

・ 素敵なステッキ
決め台詞は「お前が諦めない限り、俺はいつだってお前を支えてやるさ」

・ Mr.鉄針
触ると怪我しそう。

・ 聖エドゥアールド学院 2年A組B班
修学旅行中に迷い込みでもしたんでしょうか。

・ もみじまんじゅう
 ウ マ ソ ウ

・ ケセラ・セラ
Cest La Vie(なんとかなるさ)

・ 自動販売機
ありそうでなかった。

・ Mr.X
プロレスラーにいたよね。

・ 1.2m級ペンギン型戦闘ロボ
突撃の威力は結構高そうだ。

・ マグ=ロン
おさしみ大好きです。

・ 阿良 久音
アラクネ?

・ 終日 宴
毎日が楽しそう。

・ イエヤス・T・モフモフ
どうみてもけものです、ほんとうにありがとうございました。

・ 2年Q組 熊八サダヲ
児童番組から連続ドラマに!?

・ 撃ち手
初期技能はきっと弓矢か吹矢。

・ 匿名希望の主婦
暇を見つけては偽島ラジオに投稿する。

・ 田貫翠 NEO
NEOは寝起きの意味だそうです。

・ 金太郎
これで種族がサラリーマンだったら完璧出オチキャラだな。

・ ジョン子
......子?

・ こどもみるく
やはりキャラを知っててもこの名前はインパクトあると思うんだ。

・ 解剖用ヒヨコ
どこから逃げ出してきたのか。

・ めだか
どうやって移動するのか。

・ 佐倉アキと包丁
『と』ってどういうこと!?

・ ねこなめ童子
猫みたいに舐めるのかそれとも猫を舐めるのか。

・ 町屋と古銭
九十九神っぽいね

・ 闇
どこにもいないけどどこにでもいる。

・ おまわりさん
銃キャラ......?

・ ぎるがめっしゅ商会
いかにもあきんどっぽい。

・ からしとうなぎ
山椒ではないのか!?

・ 歩くネコ
偽島だと結構いるよね。

・ マッスル☆(スター)山田さん
リングネームはサンダーでいかが。

・ おとうさん
パパは冒険者。

・ だむー・ありえない・むー
こういう登録名でたまにすごいまーしゃるなひとがいるんだこれが。

・ 冷蔵公爵チルチルデューク
すごく高貴そうだけどお値段に見合った性能を持っていそう。

・ 蚊遣・キート
格闘5LV+命術5LVの技を極めてください。

・ ともだおれ
始まる前から終わっている!?

・ ミトコンドリア
最小冒険者となるか。

・ 柿桃李
栗じゃないのか......

・ 日吉和菓子(2円)
安い!

・ 大河ぁ=アルストリア
「ぁ」が気になります。

・ ぬちょぬちょさん
服についたら洗うの大変そう。

・ ソ連の原子力格闘娘
コーホーってメッセージを送りたい。

・ アヌビスラミリス(牝3)
三歳馬!?

・ 強化型試作郵便配達伝人8号機
ポストマン! ポストマンじゃないか!

・ うきょっ
もぴょっ

・ 山下・グラビティ・源左衛門
あ、前期にもいた......重力を操る!?

・ 無何有皆無
ありやなしや。

・ 詳細 不語
くわしくかたらず。

・ 仮面
スタンド能力はあるのかどうか。

・ 罪名:つまらなすぎる
まあそんなこと言わずに。

・ 酒浸りの女
あちらの女性にこれを(スッ)

・ マーゴ・キブリィ
名前だけであってくれたのむ。

・ お弟子さん
師匠を越えるのが旅の目的?

・ ボーグマン
全身甲冑ならセフセフ。音とか言い出したらアウアウ。

・ ソフトボイルド
硬さを諦めた!?

・ ●●●・■▲●●
検索できるんだろうか。

・ ('A`)
検索......はAでできるのかな。

・ モノタイプ:何でも合成スライムくん28号
合成師っぽい名前ですね。

・ 内藤JAPAN
今度は日本代表に!?

・ 衣装屋 黒子
舞踊と防具っぽい名前!

・ まだない
潔いなオイ。

ケアレ・スミス
マウスのホイールがすべって宣言を間違える。

トマト育成太郎 Ver.2
1はどこだい。

・ 湯煙王子
宇宙温泉トーナメントの優勝候補。

・ ぬるぽ
ガッ

・ 山のサラダキヌス
キヌスってなあに。

・ マターク・キ・マラヌ
慌てて登録しなくてもいいのよ。

・ 斧の小町
可愛い顔して!?

・ ふにゃーにゃ
にゃふにゃふ。

・ 深遠の淵から復活
おかえりなさいませ。

・ ウメボシ・デ・ニギリ
基本ですね。

・ キルミィとリボル婆
なんというファンタ爺な名前。

・ もののふ
武士でござるか。

・ セバス・チャン
執事でござるか。

・ TO-FU
SUGOI-DAIZU。

・ Sぷれっそん
ブラックでたのむ。

・ 寝る子
成長度AA(超スゴイ)

・ トゲヌキ
便利ですよね。

・ くまりんご
どっちやねん。

・ かみにんぎょう'
ダッシュついてるー!?(ガビーン)

・ ぷいぷい@
アットマークついて   前期もだった。

・ カレー
今日はカレー鍋でした。

・ 成瀬 慎弥
えっ思わず載せちゃったけど。

・ 伊藤ハイジ
ざわ......ざわ......

・ 魔法のステッキ
ステッキがここにも。

・ へそのごま☆セサ美
一発屋狙いすぎて引っかからざるを得なかった。

・ 魔法少女ブシドー
どういうことなの。