ブログ巡り しかし捕捉いく

|

昨日は闇カレ最終回があったので捕捉はお休みー
さぁーて今日は御飯食べに行くからまた休むかなー
魔王様、捕捉はまかせた!
と思ってたんだけど気が付いたら捕捉記事を書いていた。

もうやだこの島。ブログめぐりします。

ところで届いてたよヒャッハーーーーー!
ページ数も多いのにこんなに安くていいのって思いながら読んでたら密度も高すぎた。
ヒャッハーーーーーー!

■攻略


初心者向け、装備作製のススメ

本当に初心者さん向けだと装備作製ってなぁにからはじめないといけないかもしれぬ
それはともかく、装備作製は作製LVだけじゃなくキャラのステータスによっても
出来上がりの数値が変わるんで序盤は「こっちのがLV高いのにあっちのが強い」
ってなることもあるから注意してねってこった!(ざっくり言い過ぎた)


幻術欲しい人集まれ

やはりというかなんというか、2日目にして大きく増えました幻術拾得者。
前期は割と特化に走る人が多かったのですが
今期はりすゲの傾向に慣れたプレイヤーが多いためか
2日目に何かしらの戦闘or補助技能を開花させる方が多かったようです。
ちなみに前期は初期CPが少なく開花させづらかった、という背景もあるみたい。


周りが強いと敵も強くなるよ

隣接マップで出現NPCの強さも変わってくるとのこと。
確率ゆえ最終的には運になりますが、意識して狙ってみたいですね。


音楽wikiはじめました

地霊wikiのライバル的存在になるといいな。


ついにRの手記が動いた

これで10年は戦えます。
ネカフェ登録とかでも「Rの手記」と覚えておくと
すごく便利です。


■ブログ巡り


来なけりゃ記事を爆破するとかまたゆってる

アイコン描きますとかそんなこというから
またホイホイ捕捉しちゃったじゃないですか
眼鏡キャラ歓迎? なら眼鏡のないキャラに眼鏡差分をつけちゃえばいいじゃない


反応にコメ返ししてみました

逆フェバツールで御馴染みエリサさんがコメント返し。
おまそゆことやるからブログがさらに加速すんだろが!
だが構わん、やるがいいさ。


気になるコミュにコメしてみました

sakujoされるようなものでなければ
偽島はすべてを飲み込んでくれる広い心を持った俺たちのフィールド。


発生した練習試合に全コメしてみます☆ミ

それはやめとけ(素で)
死ぬから。まじで。1日でやり終えても翌日頃に更新日なんだぜ週2更新。
ええとできる範囲でやりつつほどほどのところで諦めるといいよ!


鞭しらべてみました

前期に抵抗判定がなく(実際には成功したものだけ表示とかなのかもしれないけど)
猛威を奮った鞭コミュが無いのは想定外。
きっと誰かが作るでしょう。(誰かに視線を注ぎながら)


槌コミュ反応にお礼言ってみました

ふう、まあ落ち着けよ
闘技PTの合言葉は「サモ・ハン・キンポ!」とかにするといいよ。


プロフ絵のある人にコメントしてみました

なんだか長い長い駅伝を見ている気になってきました。いとおしい。
現在2割なんだぜ......!


もう本人が何と言い張ろうと神様扱いされる展開しか眼に浮かばない
オマケ記事かなと思ったら豪華10大付録で特別価格100演とかそういう
つなぎとかいいつつこれ普通に1日分のプロフ漫画として使われるレベルなんだけど

もうこの神どこからツッコんでいいのかさっぱりわからねぇ......
なんだこの神、密度濃すぎだろう......
あとわざわざお返事すいませんっした。あとそれと
>三人ともびしょうじょ
一人だけ違うでな。


可愛いお姫様のお食事シーン

いまのうちにはっきり言っておくが、嘘をついたという気持ちは微塵も無い。
可愛いよお姫様可愛いよ。
偽島はおいしい草からビーフシチューが作れるステキ仕様な定期更新ゲームです。


どうしようもねえ

何か心にグサリときたけど僕は負けません。
へへへ、好きで捕捉してんだからよ、気にせず書いちゃえばいいんだよ。


ジャージ娘が可愛かったので

結果内にプロフ絵が出ているにも関わらず捕捉してしまったが公開はしていない。
いいよねジャージ娘さん。
この格好でリンコスと一緒に俺の服も洗濯してくれ。毎日でもいい。


寝てる間に話が進む→主人公決定

ほんとうにもうこのたぬきは......(慈しみの眼で)
でリンク見るまでもなく誰の記事かわかるって言われたたぬきまじすげえ。
ところでこのゲーム、ひょっとして餌付けしかコマンドなくね。


全力でオレンジ打ち返せ

いいからその虎をよこせ。
あと最後のアイコンがちょっとヘブン状態に見えたが気のせいだった。


全力をさらに打ち返せば威力はさらに倍!

なんだかもう打ち返し続けるしかなく終わりの無いのが終わりな
ゴールドエクスペリエンス・レクイエム状態になっていませんか?
添い寝したいね。


例のアレ続けました

ヒャッハー僕はアレを見るのが楽しみでのう。
だいじょうぶ、1日目からど物を作っても全然問題ないよ。


認めたくないものだな、初心者ゆえの過ちというやつは

問題ない、偽島では常に誰かがうっかりしているよ!
SDって書いてあったからそうるどろっぷすな方だと思ったら偽島の方だと......!
ポケモソげっとしたいです。


ブレイク、ブレイク

何かと噂のボーダーブレイクコミュ、最大手の受付おねーさんが大人気でござるの巻。
ここで華麗に僕もやってみましたといえれば良かったんだが近場にあるのかしら。


うっかり若く見えます

ちち成分の控えめなこの方というのも珍しいと思いました。


なんてことのないようじょ

待てよ、ならば「ようじょにもなれる」とすれば全て解決するのでは?
そんな僕のPCはν幼女です。パワーアップ。


ようじょじゃないけどようじょてんこもり

ちま可愛いは正義のしるし。


プロローグそして伝説へ

後編はきっとお空に昇っていったんだよ。
泣いていいと思う。


自分、格闘ですから。

角力! 角力じゃないか!
これどこの神社に奉納されてますか?


幻となった闘技大会

おっぱいも正義です。


すごく大きいです

芋のことですよ。


いもうとキャラ現る

>妹です。ちくわ使い。
!?


■アイコンで自己紹介


ブログでタグがおかしくなるひとはこれ使うといいよ
L=M=Nさん
聖エドゥアールド学院 2年A組B班さん
グリス・キアロさん
ロベール・ロドルフ・ローランさん
リーシアさん
ステラート・アリスティア=Fさん

安心しろ、しっかり捕捉している。(キリッ


■エピローグ/プロローグ


えらくないけど捕捉はしましたカルハさん
悩みぬいて駿斗さん