ブログ巡り 更新日なのに頭ぼーっとする

|

でもブログめぐりやっちゃえ☆(ただし今日は簡易)

拍手にようやく気付く
なんだと......レンタル宣言BBSのチェック忘れてた
どうやって礼を言ってくれようか


らじおやってまーす


■攻略


クリティカルのススメ

槍、斧、弓矢使い必読! などと書いておこう。


■募集/おしらせ


複数属性コミュ


■ブログ巡り


だいじなものだから二度言っちゃうよ

日記に絵をつけちゃうほどやる気みたいだよ


やわらかそうに乗っている

思わず拝んだよ
既に募集がはじまっていたよ


練習試合コメが佳境に
そしてお疲れ様

やはりそこに反応したか......。
おめでとう!
これでイベント時の全コメ人もできるね!!


謎条件でコメントしてみた

いもがゆ
まではわかった。


獣人ばんじゃい

脚のカカトがケモノっぽくなってるとなお良しです。


三面図描いてみたよ!

そっちかよ!
とツッコミをしたかったがまず間違いなくそっちだろうなという気はしていた。


ぶちかませ銀河の果てまで

構えただけで威力が推し量れるぜこいつ......!(きゅん)


はしれー

これかな、勢いが見えるのはええのう。


におひたつ

是非とも12回あたりで新フォーム技を身に着けて欲しい。


そぉい!

ちょいやさぁ!


自分で描いたのはこっそりお蔵入りにしました☆

そうはさせるかよ!


3日目日記に絵もつけちゃいました

おねえさん大好きです。


3日目から飛ばしています

「わざとじゃないからセーフよね」
アウトー!


すっかりオチ要員

世の中にはボケ流し、というツッコミスキルも存在します


サンデーで連載してたやつを思い出した

どてらのようなだぶだぶ服がたまらん。


何でも許可

バーリ・トゥードだと理解した。


いあいあ

呼び出し終えたらおばあちゃんください。


親父かっこいい

株式会社なのかよ。


男は黙って

ひとくくり。


点棒くわえて

今でもすごいのに、まだまだ増えるんですよねこの方......。


すらっとしている

だがちょっと待って欲しい。
この場合はデコも魅力だと思うのです。


■アイコンで自己紹介


徒さん
清明さん
優歌さん