ブログ巡り キャベツたっぷりの餃子を食べたい

|

更新は明日だぜヒャッハー。
突撃したいのにチャットとかで喋っちゃうとなんか送れなくなっちゃうんだ......
知り合いであればあるほどお話するだけで満足しちゃうんだ......

よしブログ巡りして気合を入れなおすよ。終わったらとりあえず寝ます。


■結果関連


こもれびがんばってます

データとしてまとめる系のサイトさんは新仕様『NP消費して名前変更できます』
が地味にきつそうですね。結果内からデータ取得する必要があるとか?
我らはただ願うのみ。無理せずでも期待させてもらうんだぜ


魅力条件

ペッター向けの話。
3vs2とか2vs1でタコ殴りにすると捕獲に必要な魅力ステータスが余計にかかるよとか
3vs4で勝つと魅力がちょびっと低くても捕獲リストに乗るよとか


えねり様枠

PK関連はえねり様におまかせだね☆ミ


付加はそのまま

天恵や内部データのみが変更、かな。
計算が狂うということはなさそうですね。


生産経験考えてみた

気になる調査でまたまた気になる結果。
いろんなひとに作った方が多くもらえそう、までは理解できました。


■募集/お知らせ


さりげなく次回剣コミュたてるよ
jubeatコミュたてます
そんなコミュ立てます
髭コミュです


■ブログ巡り


正月になんかやるよ

イベントと聞いて。(ガタッ)
こういう予告が出ると偽島って感じがして実はすごく嬉しい。
なにをやるんだね、とりあえずサンタかね。


りす屋も名古屋オフに行きました

追加行動系カードとれちこさんが組み合わさると無双にみえる。


とりあえず需要は

あるよ!


練習試合予測してます

着実に修羅の道を歩んでおられる......!
更新は明日じゃぜ、登録は万全かね......?


筆が進まないので地霊コメしてたお

そのまま地霊コミュも作っちゃえばいいお


技効果がんばってます

今期、バンザイアタックをマスターしてくれる猛者がいるといいな!
終わりが無いのが終わり、それが偽島エクスペリエンス・レクイエムです。


サモン・チョコレート
確かに受け取ったさ

ロストさんがクニーさんたちにプレゼント。芸コマな顔が可愛い。
胃もたれなんて御褒美だろうJK......


勇者王(うっかり的な意味で)

YATSUHAKAさん、貴方りすゲ暦長いでしょぉー!?
な訓練ッぷりに思わずJTの米づくりふいた。
......なあに、全技避けて全攻撃を当てれば大丈夫だよ!(たぶん)


神に背を向ける行為

歩行雑草なら何もおかしくはないな。


まったく......たいしたやつだ......

こうしておまわりさんはもらったエネルギーをキャンバスに叩きつけるのです。
AT増加っぷりが次回もすごそうだね!


トイデルンジャー

引いて研ぐのは知りませんでした。
皆で集まりひたすら研ぐ姿は紛れもなくシュールである。


片っ端からレンタる猛者ども

2年A組のひとマジ止まらねぇ。
うっかり全員制覇しちゃうのを期待してます。


したちちる

横から覗くしたちちもですが
尾骶骨、じゃないな尾があるから
尻部分のラインがよかとです


プロフ絵くれって竹千代がいうものだから

江戸城にお住まいの竹千代さんは華麗にプロフ絵に空URLでも登録しとくといいよ


逆ふぇばる

カレン「逆フェバってくれたので絵が無いけれど描いちゃいました」
「えっ」


ふたごもえ

お兄ちゃんまで肩出し正義はちょっと僕理解できないな。
でも喜んでるようなので良しだねきっと!


ぱんつみせちゃう

おおっと残念だったな。
ポロリはないみたいだよ。


隠せない食欲

とりあえず原因っぽい知識を置いておきますね


宴の碁

これが本当の神の一手ふいた。
まろまゆげ大好きです。


男の料理

やべえこのおっちゃん細かい作業がすごく似合う。
ちょっとおっちゃん浴衣着てみる気はないかね。


短剣使いの叫び

立てるのが良いと思うよ。


幼女ライン

「10歳未満」が譲れないって聞いた。


俺たちは自由にフェバるぜ

フェバるのも当然自由ってことさ。
ブログ捕捉はご新規さんもいらっさるし、知らない人はほんま知らないのよー


またまたレンタル
さらなるレンタルの嵐であった

さちこさまはブレーキ踏むどころかさらにアクセルを踏み込むひとだった。
ルーさんは男性なのにやけにまろやかな尻が魅力的。
エミリーさんは僕の大事な幼女分を全部持っていってくれて立つ瀬が無い可愛さ。
うっかりすると偽島って気がする。