ブログ巡り 鍋が食べたい

|

わーい更新はじまってた。
のんびりとブログ巡りします。


■攻略


技検索cgi弄りました
有能なメイドさんのところ
ブックマークレット

いろいろ便利なものができてるようです。


■募集


次回寺社コミュつくります

間に合わなかった......。


■ブログ巡り


ひと目でわかる! 地霊分布

本気でわかりやすかった!
やっぱり上位技能のある組み合わせが人気ですね。


日記にレンタルしつつ描いちゃえば両方できてお得じゃね?

その発想はなかった。
カメラさん、次は下を、脚線美を!


これは素敵な戦闘シーン

あれ、斬られてるのどっかで見たことあるような......


ガッシ、ボッカ、スイーツ

ギャグとシリアスの配合が絶妙すぎる。あとまた足されてる。
魔王様がラブコメって言ってたけどラブはかなりバラバラじゃないですかその向き。


サクっとレンタルとか待ったりペースとか

これはあれか、「どこがだよ!?」っていうツッコミ待ちですか
奥から前から上から下からとぐるぐる目を回しそうな色をおいてくれる喃
画面の中に飛び込める特殊能力はいつになったら身に着きますか


僕はおっぱいが大好きです

強気なおっぱいも大好きです!!


舌で折れます

プロフ絵連載、順調に続いてます。お母さんカワユス
......器用ってレベルじゃねーぞ!?


そういえばバハムーさん描いたのたまコさんだったっけ

わぁーたまコさんはこんなすごいの呼べてすごいなー
(ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに)
でもこの記事まだ4回結果出てないときに書いたやろ君。
あ、僕もガレキ欲しいです


こ、このパンダは......!

ノタがばしゃからとびだした! という気分。シカだからソリか?
幼いのに尻がセクシーですね。


無茶振りにホイホイ乗っちまうんだぜ

乗ってくれるって信じてる。
さらなるレンタル坂を登り続けておられる。


アイコンから登場演出まで

描きすぎだ!?
ツッコミどころのあるものから言っておくべきか
それともツッコミどころじゃないものを言うべきか


ちゃんちゃんばらばら

NEOのひとは今日も元気です。
なぁに、うっかりしてこその偽島民さ。


コミュニティ並んでました

その繋がりはきっと神様が結んでくれたのよジョニー。
連動して遊べるといいですね。


試行錯誤ちゅう

一般的な炎のイメージは赤だけど
青い炎や黄色い炎だってあるんだぜ?


「やめて」

でも序盤は総力戦(駒の少ない方が負け)だから
ダメージ散らすために前列行くのもアリだってばっちゃが言ってた。
下手するとロルフさん速攻で落ちちゃうからね!


だが捕捉する

むしろ捕捉させてください! ついでに縛ってもいいのよ?
りすゲの射程1を定義するなら、「本体が身体から離れないもの」でしょうか。
射程2って吹矢、盾弓、魔鏡しかないんですよね......少なっ。


畳み掛けるように2まんが

なにこのかしまし漫才トリオ。
脚の綺麗な女の子は大好きです。


え、あれこれ××××!?

変種ではたまに見かけますがデフォルトですごく格好よいのは珍しい。
キモ格好いいとはこのことか。......褒めてるつもりなんだがそう見えない表現だな。


忙しいけど記事を更新しました

ゆっくり休んでください。ただし幼女は置いてゆけ。


素晴らしき服飾センス

可愛い娘はなにを着ても似合うな!
というお話です。
間違ったことを言っているつもりは毛頭無い!(キリッ)


ねこみみのひとをレンタルしました

こうやって書く事でさらにぽちっとを増やしてしまえというちみつな計画。