ブログ巡り 部屋が寒くて目が覚める

|

◇各種宣言の締切 12/2(水) 20時以降

仮登録だけでもしとこうゼ!
電子レンジだけでクッキーって作れるかしら......。
なんだかもうお互い日課になってません
ブログ巡りしますのだ。

上げ忘れたまま30日になっちゃったのでそのまま足しました。


■攻略


しきがみ?ニュース
こゆりんニュース
シリウスさんまとめ
さらさんマップ更新お知らせ+小ネタ

ものすごい勢いで全チェックし、自分にとっての最適ルートを見つけ出せ!


こもれびちゃんと動きました

どうなることかと思ったNP消費でのキャラ改名。
奇しくも第4回でさっそく改名してくれた方が現れたみたいで、良かったですね!!!
ツッコミは入れません。


さらさんの付加入門

今の時期は「活力Lv0ってなによ」みたいな微々たるものですが
偽島では装備や技でいろんな付加をくっつけるのが重要になってきます。


アイテム所持枠調べてみた

だが構わず捕捉する。「いらんもの」を素早く判断して処理しないといけないですね。


第4回のアイテム分布
敵ランクの変化メモ

とはいえこの時期、さほどのズレはなし、かな?
幼女を置いてゆけというのは保護するためですよ>前者のワカメさん


体調と回復量のカンケイ

もですが、特筆すべきは絶好調で負けた場合の挙動。
ほほー、ある程度の保証があるわけか。絶好調いいな。


獲得CPと獲得PSを計算してみた

そういえば計算式で出してる所はなかったはず。
ふむふむ......だいたいそのくらいというのはわかった!(いい笑顔で)


ゴーゴーえねり様
現在のPK様

PK増えたなー。


■募集/お知らせ


徐々に奇妙な大冒険
短剣発見ぼくのまち
犬コミュ作ります

よっしゃーーーーーーーー! あっ枠が無い


12/26に東京でオフやるので仮表明してくれ

俺、この戦いが終わったらオフ参加するんだ......。


■ブログ巡り


選考だよ

よく読んで応募するがよかろうなのだァーッ!
※ただしナシメンにかぎる


借りまくってみました

狙撃チャットとかのいいところは
勢いが絵に出るってことだと思うんだ。


レンタル2つってみた

出端から大活躍な爆弾人間(偽島で言う人間爆弾ではない)のひととG...のひと。
気合が入ってます。いろいろな意味で。


1日1レンタルとか言ってたのに

また2つレンタルとかふいた。
このペースならできちゃいそうですね!(強調)


勢いがありすぎてどこの記事を捕捉したらいいのかわからない

たたみかけるように更新するひとが多すぎるんだけどなにこの島。
お着替えは噴きすぎた。なるほど今期は縦並べで遊べるのか......!


語り部が本物だった件

まさか返って来たものにまで全員分返すとは思ってもみなかった.ひとをレンタル。
スロキール先生の背水芸が見られるのは偽島だけ!


ドラゴンと裸エプロンの子をレンタル

「子」だから何も嘘は言って無いな。


ふともも鑑定士がレンタルしてた

正解者もだがちゃんと答えたオンリーワンな貴方にガン見認定。
ふとももとか二の腕とか各所にこだわりの見て取れる作品。


方向性に悩みつつレンタル(絵的な意味で)

なんか面白そうな記事を見つけ出して貼って「あれ、俺、見られてる!?」
とか思わせるのが捕捉屋の醍醐味です。勢いのある方ですね!


借りた奴は返される、それが偽島

つまりキアロスクーロさんもレンタル流に飲み込まれてしまう
そんな未来が容易に想像できますね! 淡いタッチでこの方々は割と珍しいかも。


胸がなくとも太股は錦

この綺麗な足でハイキックをかまして欲しいですね。
捕捉情報は偽島の皆さんのご尽力により運営させていただいております。


志村うしろうしろー!

あ?
ああ、なんだペットか、そうそうそれならよし......。


レンタルされて何をか思う

描いた人も描かれた人も、この記事の募集/お知らせ捕捉を読めばいいと思うんだ。


看板絵を分解してみた

ものを結果的にレンタルだよねと言い張って捕捉しておくことにする。
かわええのう。


おんなのこか゛たりない!!

汗と火薬と油の匂いです......。
足りない部分はレンタルで補ってくれるって僕信じてる。


無謀なる無貌な挑戦

............。
アイコンで仮面差分をいっぱいつくっちゃえばいいんじゃね!?(どや顔で)


偽島のばばあたちからの愛情を一身に受ける白ゴスアイドル

孫ドルか。(意味不明)
ガリアさんだと戦記ものっぽくなっちゃいますね


偽島らいぶあんてな更新

無理無理言いながらもできるとこまで週2でやってくれるそんな蓮さんが大好きです。
後姿だけなのに全員判別が容易とか、個性的過ぎるでしょうこの集団。
食べられコミュと食べたいコミュはきっと良い兄弟コミュになれるよ。


カッ

ちゃんと目の形とか描き分けてるのがすげぇ。
俺だったら差分で済ませるぜ......!(ヒント:そもそも土台も無理)


結果に使うわけではないという

なんだってー!!1!!!


練習試合のみどころピックアップ

捕捉屋に礼などいらぬ、記事を書けばいい。
練習試合予告までする飛鳥さんはいつのまにか偽島に詳しくなっていること請け合い。


目に留まったものをコメントするのが偽島民の嗜みだと思うんだ

こうしてコメントをし合うことでいままで知らなかった
おもろい冒険者を知るのが楽しいのだと真面目なことを言っておく。


プロフ絵ある人にコメント

じりじりと続いております。
無理はしないでいいのよ? でも無茶はしていい。


喫煙コミュのひとびと

なぜか少ない偽島のスモーカー人口(オフ調べ)
しかしそこは喫煙所だ、遠慮なく吸うといい。


もふもふは正義

ちょ、その牛(?)俺にも撫でさせてくれたのむ。
続きのレンタルは綺麗なお姉さんなので「~でございまーす」言ってもらいたい。


食らえ俺たちの必殺技!

たぶんきっとこういう技
シカのひとはデザインもいいが色遣いも好きです。


酒と泪と

失敗をすればするほど偽島脳が蘇って来るって考えるといいよ。
後姿に哀愁を感じずにいられなかった。


後悔するのは後にしな

さあ、ここを読んで顔を上げるといいよ。


「コレハ手斧デスカ?」「イイエ、格闘デス」

失敗をすればするほど偽島脳が(略)
後発の星と謳われたあのチームでも、偽島ボケは起こすんですね。


ソロPKに伝えておきたいこと
よっく見ておけこの死に様を

もし知り合いが「俺、今期はPKやるんだぁ~」って
言っていたらまずこのたぬきのことをしっかりと教えてあげて欲しい。
生半可な覚悟や知識でPKやるとどうなるか身を以って教えてくれているのだから


有り難いお言葉を聞くとよい

「フフフ......彼奴(きゃつ)め、さすがは選ばれし者......」
「私達の視線に気付くとは、ね」
「まったく......たいしたやつだ......」


わたしまけましたわ

ちなみに3回と4回で負けた原因はそれぞれ違ってて(敵自体が強いのもあるけど)
3回は使用技被り、4回は技使ってないことじゃないかなとか。後半はノーコメント!


うわぁ......おすもうさんの背中、おっきいナリィ......

侠客立ちですねわかります。


信号機

レッツゴー三匹が斬る! ですねわかります。


今日のさちこ様枠

夢も希望もでっかくもって
大きなことに挑戦する、非常に良いことだと思います。


「なんで影慶?」「実は生きてたとか言うし正体隠して出てきたりするから」

コメントの方まで読んでこんなシーンを思い出しました。
わよかった、これで九大天王を名乗れるね! でももうちょっと増えてる気がする。


■アイコンで自己紹介


スファールさん