ブログ巡り チキンカツ定食おいしいです

|

ブログ巡りしますよー
ところでなんですかね皆さん週2更新大変だーとか言いながら
今日もまたブログ更新してくれるひと多すぎです有難うございます
めし うま

忘年会いきたい


■攻略


CPの暫定式

が出てました。うむ、だむーなので最後まで読んでもよくわかんなく
CP稼ぐのは大変ということはわかりました。


■ブログ巡り


渋キャラ限定プロフ絵募集

くっ、俺の身体が犬でさえなかったら......!
渋キャラのひとはこれ幸いとばかりに名乗り出るといいよ。


選考でもういっちょ

既に応募が集まっていてふいた。
気合を入れてアピールするんだ。


島根でリスゲオン頒布してきました

お疲れ様でしたぁ!残念とのことですが思いっきりアウェーな東方でよく頑張ったと。
きっとどこかで反応があるはず。あとお着替えアイコン楽しみにしてる(何)


移転してさっそくえろすちぇっくだのふとももちぇっくだの

他にも記事多数。
元気な人だなあ......。(慈しみの目で)


と思ったら

怪人が乗ってきた!?
かぐわしいなさすがフレグランスかぐわしい。
オレンジガーデンさんとかリンク貼ってくれるとすごく見やすくて助かりますまじで。


誤変換ネタに反応しまくるのもどうかと思ったけどこれだけは言いたい

その組み合わせで「近親」はらめぇぇぇぇ!!


一日一レンタル先生の次回作にご期待ください!

リボン猫耳さんととっくりノースリーブさんをレンタル。
次回作はこの後すぐ。具体的には明日か明後日ぐらい!


足りない部分は勇気で補えばいい

キャラクターなんとか機製のものを俺式カスタマイズでレンタルですね。
きっと大丈夫だよ、わかる部分で描いちゃっていいのよ(勝手に)


前に出たのに

落ち着いて、毒百足は射程2だから前列に来ると隊列関係なくなっちゃうのよ!
PMでもレンタル。おさげの女の子はいいよね。とてもいい。


気をつけろ、駄無PKを自認する者ほど恐ろしいんだぜ

うっかりするとレンタルされてしまうしな。
というわけでこっそり応援していた豪の者は見事にレンタルされてしまったのである。


おれのよめ

先日中の人を特定したんですが「ああ、やっぱり......」と納得するのよゆうでした
後半レンタルは銀髪ツインテールさん。元気なおなごはいいものです。


いくぞユニクロン!

僕は偽島とGrBぐらいしかやってないから簡単だむー。
冒険者は洗濯とか風呂とか大変ですね。


だらだら行こうぜ

週2ってことでやれることやれるだけガンガンやろうぜ的な思いはあるものの
あくまでやれる範囲でだらだら時たまばりばりやっていきたいものですねアイコン芸!


突撃メッセのススヌ

僕は思いっきり年寄り世代だけど偽島は若いPLさんも多いから
送りやすいメッセ、返しやすいメッセなんかを学べるところがあるといいですね。


ドキドキいわしたるわのお猫様

実は捕捉してたんだけど先着ってあったから載せるの遅らせてました
というのはここだけの秘密だ。お猫様、すっかり注目の的ですな


コミュ看板ラフ

綺麗どころは前に出し、おっさん兄ちゃんは後ろでどっしり構える構図。
うむ、見事なり。


僕たちクサミン、オヒメサマについていく

捕まえたペットに独自のアイコンつけちゃえるのが偽島ペッターの醍醐味ですよな。
ちなみに処理順の関係上、捕獲リストに載った時点で1回は戦闘に参加してくれますの。


ぽっくりこ

という名前でリンク貼ろうと思ったんだけど、もしかしてこれぽっくりじゃなくて
ノメリじゃなかろうかとか。この子神社に連れてって飴ちゃんあげたい。


設定資料

三面図とか設定画とか見るとその冒険者さんたちの来た世界が見えてくるようで
なんか気持ちがよいですね。巻きスカートは好物です。


むっしゃむっしゃ

おいしい草からビーフステーキを作っちゃうのが偽島民。むしゃむしゃしていいのよ
ちなみに自分結果に表示させないこともできるんよ、コミュ設定で。
自由に使うといいんよ


現時点で火曜日......っ!
週2更新がこれほどとは......っ!