ブログ巡り わーい偽島はじまったよ

|

きさまら、ここぞとばかりに更新再開しやがって......!!
嬉しい悲鳴を上げながらブログ巡りです。

見るだけでもすごい数になった。
Pazじおやってたことにも気付かなかったぜ。

魔王様のとこと併せて読んでくれた人は
抜けがないかチェックしてくれると助かります、イエーイ他力本願。


■攻略のお役立ち


基本を抑えておこうぜリンク集

続々と活動再開する攻略サイトが出てきてまいりました。


こゆりんニュース
しきがみニュース

結果更新後の全体把握ならこの2名にお任せ。
今期も期待しておりますっ


オールドマンさんの変更されてるか確認しておきたいとこまとめ

要チェックなところをピックアップ。
意識してみてみるよろし。


追加HPについて調べてみた世羅さん
追加HPについて調べてみたえねり様
追加HPについて調べてみたハユニさん
技能データも調べてみたエウェリィシアナさん
魅惑のひとたちを調べてみた小金井さん
微妙にアイテム所持数がとか気付きませんでした薜茘多さん

まーしゃるさん達がさっそく調べまくってることに驚嘆。
偽島の情報はまーしゃるさん達の手で調査されております。感謝。


ネタ訓練まとめの紫黒さん

今回は訓練枠あんまり余らないよ!?
しかしその意気やよし。


受付はじめました

取引サイト、地底湖改め木漏れ日に集うがいよいよ稼動開始。
すみかで発言することで登録できるようになってます。
妖精さんはいわゆる看板息子ってやつだね。


路傍の記録クリスタル
OrangeGarden

情報サイトも動いてます。
この2つを以ってしてもRSS登録はすごく面倒でした(過去形)


■お知らせ・募集とか


名古屋でもリスゲオンオフやらないか11/21

11/22の京都リスゲオンオフに触発され(?)、名古屋でもオフ会の流れ。
なるほど、偽島再開で新規さんも参加しやすいということだな!


PM1名募集しますティファレントさん達
PM1名募集しますシュライクさん達

更新後にPM募集。条件合致したひとは検討してみてはいかが。


■ブログ巡り


シの商人はじめるよ

生き残るためにPKとも取引する方はいても、PK優先で取引はなかった。
PK下火を騒がれて久しい偽島ですが、盛り上がってくれるといいですね。
でも自分は狩られたくないな!(正直に)


超おっさん

新キャラのおっさんちょうかっこいい。
特に左上、こうやって時々変顔を出してくれるところが活き活きしちょるね。
これを吹矢と言い張るあたりに漢(オトコ)を見た。


新しいブログはじめました

だがこちらも捕捉する!!
髭パパがすごく可愛いんだけどなにこれ。


選考ならば遠慮なく捕捉しちまおう

と思ったら既に閉まっていた、残念!
くそっ、おめでとう(嫉妬)
ボエーにはノーコメントとしておきたい。ボエーて。


華麗なる参戦

娘さん(51)だー!
スタンド能力的なものかと思いきやメタルヒーロー!?
三面図は尻の形がいいね、尻が。


神がいた

あなたが神(72)か!
ていうかオキハラさんマジなにやってるの本当マジなに演ってるの。
初日から全力全開すぎてどうしようもなかった。
あっところで鹿トトでワンカップ飲んでるのって誰だったんでしょうか(私信)


槌を集めてみたぜヒャッハー!

初っ端から漫画描きまくりすげえみたいなことを言おうと思っていたが
新記事で何か変なこと書いてらしたのが面白かったのでそっちを紹介することに。
なんというネタの数々か。槌はネタ技能把握した(いいえ)
未継続さんはおっぱいがあればきっと幸せなんですよ、そっとしとこうぜ。
(説明:偽島ラジオやってる人たちの一人)


酒場の華

なるほど、ウェイトレスの動きを戦闘に取り入れたと......っ!
気風の良さそうな娘さんです、ヒールで格闘は踏みつけ攻撃が恐ろしいとです。


熱く激しく賑やかに

前期から姓が変わっておめでとうなカレンさん(273)は竜よりの模様。
線画でBOFを連想したのは私だけであろうか。


捕捉の真似事とな

ようこそ(笑顔で)。


蛇を中心にコメしてみました

蛇はエロい、これは鉄板
蛇神様のヤトさんがピックアップコメント。
やはり鞭呪術を取る人多めの模様で八岐大蛇狙いでしょうか。
偽島の蛇神様つよいよまじで。


闇に生きるひとたち

仕事人来ちゃったー!?
偽島に侍キャラは多かれど月代までついたものはブシドーぐらいしか
あまり見かけなかったというもの。活躍に期待ですね。


鎖とドレスとお嬢様

すごく「ネビュラチェーン!」って言いたくなりました。


島のおまわりさん

おまわりさん(486)だなんて登録名だからてっきりネタキャラかと思ったら!
ほんまドルチさんは何を出してくるか予想がつかないで......!(ゴクリ)


ニューばーじょん

前期の淡雪だったひとたちであるところのさちこ様も華麗に復活。
新規絵はビックリマンでいうところのパワーアップ天使ですね、わかります。
エロくても良かったのに。


被っちゃやーよ

それなんてギャルゲ。


登録名は変更不可能なのよー

逆に考えるんだ、何らかの理由で登録名だけ別の名前を名乗ってるって考えるんだ。


その発想はなかった。


あるあr......ねーよ!
いったい何を出すのか今から目が離せません。


復活していた

ヒャッハー!!
思わず書き込んでしまったが興奮はまだ収まっていない。
別れがあれば再会もあるのが偽島。おかえりなさい、ゆっくりしていってね!


ひらひら

ひらひら。どんなネタキャラかと思ってたらなにこれかっこいい。
シルエットだけなのに表情豊かそうで楽しみです。


チールチルチルチル

俺、ニッキー・メタボリックバーンズさんのファンなんだ。
まさか二度までも琴線に触れてくるとは恐るべし。


■エピローグ


くまへはリンクぐらい貼ろうぜメリルさん
らすとしるびあさん