ブログ巡り シ バ レ ル

|

めっきり冷え込んできましたね!
ブログ巡りしてお布団に入るー


■ブログめぐり


こもれびできました

というわけで次期もお世話になります地底湖一番街あらため
木漏れ日に集う
準備完了です。


お世話になったんだむー

これまでのおさらいとしてもう一度読み返しちゃうんだむー


こゆりんまとめ

しかしおまけをガン見する。
チャームポイントは長めの袖です、ソデ。


音ダマスター

トイソルさんのところでも動きが。音楽技能を極めたい人には必読ですね。
旧結果はトップ&検索機能が消えただけで、ちゃんと見られような......?
どこか他にも見られない部分があるんでしょうか。


ドットまみれ

京都リスゲオンオフは11/22!
京都リスゲオンオフは11/22じゃないか!
描きも描いたり44パターンのドット絵、
見分けが付くのがさらに凄まじい。


エネリさま来いや

ざーんねん☆ミ
なにこれすごいなつかしい。
リベンジがしやすいよう、初期に1回だけPKして前科を貯めておくんですね!
ごめん今適当なこと言いました。


ダッシュX1プロトエンペラー

なんかアクエスさんが成長してる!
エロイじゃなくなってる!
......といいね。


幸せ掴めと轟き叫ぶ

コミックシティお疲れですロホ親分!
ゆっくり休んでまずは6日の登録を終えてから通販DA!


バトンタッチ

テジマアさんも次期は新キャラの模様。
ドルチ節は変わらずさくれつしてくれるようで、
おれはほんとうに楽しみだ。


続投だけど新プロフしちゃうの

ヒャッハーよろしくーっ!
しかしエミリーさん続投となると僕の幼女枠がまたまたかすんでしまうなどうしよう。


続投だけどリニューアル

小春+眼鏡でさらに可愛く見える。
相手は悶え死ぬ。


がんばれボクらのオウミさん

ハロウィン衣装が素敵なオウミさんは続投の模様。
顎鬚が見当たらないのだが、もしやこれが違いなのだろうか。
......いやまさか。


朝だよー

衝撃! あのキャラ続投!!       か?
とか勝手な見出し付けて待ってますイエーイ。


次期はゴージャス

状況によってこの姿にもなれるとすれば何の問題も無いな!!
素晴らしいへそだと思いました。


ボールはともだち

サッカー&赤ってだけで
「身体のどこかに当たってくれェ!」
「吹っ飛ばされたーっ!」
って脳内ボイスが再生されるのをどうにかしてください。ガッツが足りない!


二人羽織

すごく
 病んでます


さらし

魅力的な落書きや没キャラ案に言及しようと思えども
ついつい谷間に目が吸い寄せられてしまうのは
ある意味当然のことだともいえないでしょうか。


さっそくレンタル

まだはじまってもいないのに!
レムリムさんだったひとめ、技能構成だけじゃなく筆も速いとは......!
(上手いこと言ってやったつもり)


\吹き矢だー!/

キャラ設定じゃなく武器設定。
なるほど、こういうのもあるのか!
俺武器楽しいです。


セリーズさんあなたなにゆってるの

ステルスと言いながらやけに目立つ人ばっかりが集まってしまうコミュ
という未来が観えたんだけど幻覚ですか。


復活ばんばんじゃい

グラリンさんの溢れる眼鏡愛は次期も発揮、わん太把握した。
没案左下のスカートから除く太ももがなんか素敵だなと思いました。


せっかくだからまた特別枠に置いておく

おっさんどんだけデカいんですか......!?
はじまる前から仲良さそうでいいですねこの2人
気になる3人目の登場も楽しみにしておく!


■エピローぐ


アルマさん
Rfさん
神楽さん
マウリツィアさん

堕島アルグリフ姉弟

おお......なんか皆しっかりたたんだり刻んだり綴ったり送ったりしていて
わん太ちょっと感動した。
来期もよろしくするといいよ!