ブログ巡り 俺たちの冒険がいまはじまる

|


偽島Rはじまってたよほーい
たよられるりすかっこいい

実はまだ、登録ちゃんとできてたかなっていう不安と興奮で
テンションがおかしいけれど
気合を入れるためにもブログめぐりしまひゅ!


■ブログ巡り


リスゲオンオフやるよ

11/22京都にてリスゲオンオフとのこと。
参加者が集まらないとはじまらないので興味がある人は申し込んでみるべし。


一方りす屋は

着実にコミケに向けて動いているのであった。
豪華にしすぎて部数が少ないとか、なんというやりすぎ力。だがそれがいい。


偽島本通販はじめました

むしろロホマツ本通販はじめましたの方が良かっただろうか
美麗でござる!


水彩ほー

よかろう、ならば新キャラにも色を塗るのだっ


白の恩返し

その意気やよし!
と思ったが、向こうのキャラ設定的に修羅の道だなそれ!
が、がんばってっ


××さんの、ちょっといいとこ見てみたい

「ぬうっ、あれはまさか酒場唐手......!?」
「知っているのか雷電?」
偽島の花の精は一筋縄ではいかないと理解した。


ニュー召喚?

今期もお世話になっちゃうんだぜエンジェライト。
女の子にも期待しちゃうんだぜエンジェライト。
でもUTF-8の問題はさっぱりなんだぜ。


ニュー魔法使い

差分表情! その発想はあんまりなかった。
残り2枠も埋めていいのよ?


ニュー巫女

きょうこって読まれてしまい恥ずかしそうに訂正する所まで妄想した。


ニュー角お姉さん

少女と呼んでも良さそうだったが
雰囲気からむしろお姉さんという呼称を用いたいと思うが如何。


ニュー麻子

少女が成長した姿っていうとなんだか胸がドキドキして切ないですね。
僕はなにを言っているんだ。


ニューもやの神様 そして顔

やゑさんだった方も新キャラで登場。
日本ベースなのに新しい、新感覚!
もやがみさまがかっこよすなあ。


まきもどり

アルスさんからおっぱ......年齢が引き算だと!?
よこちちはできると思うがsakujoの危険もある諸刃の剣、素人にはおすすめできない。


自己ツッコミ

......ああ!(←気付きませんでした)


いろいろ描いてる間に

登録がはじまってしまう、よくあること。
しんみりから素敵な夏のかしまし達まで、レンジィさんの水色エピソードが目白押し!
こう書くと何か間違ってる気がした。


ソロ活動

エゼさんだった方がアップをはじめたようです。


アピール活動

ワカメさんだった方もアップをはじめたようです。


ミヅキさんの幻術指南

もひと段落?
これで今期は幻術使いが大活躍ですね!
......すいませんこの記事捕捉なかったことにしていいですか幻術こわい


レアみかん

おお......そういわれると、左がどんなに大人びても
右側がおかあさんっぽく見える!
包容力!
そして偽島民はたいていのことに萌えられると思います。ダイジョブ。


強引にまいうぇい

ヒャッハーおかえりおかえり。
今期もドットコミュはあるのかしらん。


おっさん

ベラさんからおっさんへ鮮やかなキャラチェンジ。
むちむちおねえさんが見られないのは悲しいが
代わりに出てくるのがこういう格好いいおっさんだと喜びと悲しみが混ざって困る。
おっさんかっけえ!


新ブログはじめてました

うむ、ブログをさくっと畳まれると捕捉屋は泣きます。
耳毛いいよ耳毛。イエーイ。


秋葉原からイナゴのように食い歩くオフレポ

わん太はごく普通の雑種犬ですよ。(目を逸らしながら)


たずねびと・チャロさんのPM
たずねびと・地霊のえらいひと

この方たちにピンと来たら教えてあげて!


■エピローグ


上を向いて歩く蒼凪零さん
そしてプロローグへ文月優歌さん
がっつりたたんだ神楽謡さん
Another島カレンさん
封印状態ザーネさん
虚であり実であるソウクさん
ノーマルエンドのリゼットさん