ブログ巡り

|

登録は終わっただろうか。
確認画面を保存し忘れ、あれちゃんと登録したかな
うっかり振り間違えてないかなと
不安になってはいないだろうか。

僕はなっているのでおどおどしながらブログ巡りします。


◇知り合いに栗鼠ゲ初心者がいる方へ

魔王様たちがこんなまとめを書いてらしたので読んでもらうといいんでないかな!


■ブログ巡り


R動きました

Rの手記さんも偽島関連の活動を再開。
またお世話になります。こちらでも初心者用ガイドを紹介されてます。


CPってなんじゃらほい

小金井さんがありそうでなかった初心者向けCPの使い方指南。
後発になればなるほどCP余るから、
頭を悩ませるのは最初の方だけだったりするんですよね......!


ハンコとオフお知らせ

消しゴム判子みたいなノリで作ってみましたの巻。
これ封蝋にしちゃおうぜ!(溶けます)
有志によりオフにも触れられております。


画像登録に悩んだときは

「ハイ、cgi」
まさかの解決法が来た!?
つまり第1回からランダム画像表示を行いはじめる上四万十川さんマジ素敵。


娘のが大きい

若いのになんてけしからん......。
そして格闘+親がうっかり→格闘の命中率は悪い で辻褄が合うなと思った。
個人的にはお母さんをプッシュしたいね、慎ましいけどそれがいいね!


娘さんは反抗期

まあ成長期ならこれぐらいだよねーと思ったが12歳でこれなら充分だよ!
そして母者が安産型なのはよくわかったので今後の成長も引き継いでいただきたい。


肩出し金髪妹

記事で言ってる捕捉屋というのは魔王様のことです。
ほんま魔王様はどこから見つけたんだろういい仕事するな!
これはいい20歳。たまらんですね。


符術にキスしてそして愛して

魔王様いったいどこから見つけてくるの。ということで呪符術使い予定の方。
ウィンドレインを筆頭に獅子奮迅、生老病死と並べられるがっかり上位の呪符術ですが
重複可能なLVつきバッド付加を撒けるならその効果は跳ね上がりそうですね。


ブログ作ってみました

こちらも魔王様がサーチ済みでした。魔王様マジパねぇ。
キャラ登録時に貼ってあるともっといいな!
しっぽバランサーが働いてそうな娘さんです。


移転するよ

ABCDさんお疲れ様の巻。
思わずこのAAを貼りたくなったのは僕だけではないだろうと言い訳しておく。


ピチピチの

リュウさんの新キャラは魚介類だとわん太把握した(いいえ)
それにしてもこのエピローグ、なんという本当の宝は俺たちの熱い絆だENDか。
これ思い出したがだいたいあってると思う。


このごろはやりの

今日はとってもついてるね。


ろくめんそう

笑顔が眩しい(瞳的な意味で)
ところで耳はぴこぴこ動いたりしないのかね、耳は。


まうまうだった方も登録を終えたようです

やあ、これは可愛らしい娘さ......志村うしろうしろーっ!?(の武器)


ライトニングリッジさん

素敵なペンタゴン型翼をお持ちの娘さんだ
っていう反応の仕方はどうかと思った(僕が)
空中から突撃槍というのはかなり効果が高そうですね。
クールに見えて実はかなり熱そう?


眼鏡

眼鏡バランスも微妙に変わっていたふいた。
頬の赤みがさらなるチャームポイントですね。


イキの良い患者

......ぱんつはちゃんと穿いてるのだろうね?(何を聞いてるの)


田貫なおとしごろ

ところでちょっと僕個人の話を聞いてくださいよ
僕、せっかくだから登録名でちょっと遊んでやろうと思って
騎犬ν幼女で登録したんですよ、きけんにゅーようじょ。
ニューってなんだよ! 新しいのかよ! ハイ心機一転頑張りますみたいに
人様からくだらながってもらえるぜって思ってたんですね。
全部持っていかれた気分でいっぱいです。
NEOかっこいい!
今度闘技で組んでくれ!
ところでよくよく見ると前期キャラっぽい方々の中に
前期の名前+グラビティとかJAPANとか
ついてるひとがいた。偽島パねぇ。


■募集


ちょい組みPM募集
ヒュペさんPM募集
比和だった方さんのエメクラ受付


■エピローグ


クートさん
マネッタさん