ブログ巡り 偽島よ、いま再びその姿を見せよ

|

突然ですが来期は新ブログに移行しようと思います。
検索するとき前期と次期が混ざらないぜ!

犬マユゲ続けました

よろしくお願いいたします。
ほいじゃブログめぐりはーじめーるよー。


更新記念にらじおやるみたいだよ


■ブログめぐり


11/22京都でリスゲオンやろうぜ

締め切りちょっと延びて参加しやすく。
りすげおん持ってるけどやったことないって人はこの機会にどうぞなんだぜ。


さらさんの初心者入門

前期で遺跡街という情報サイトを運営していらしたさらさんの初心者用ガイド第2回(説明台詞)
偽島の登録はログイン方式で、後に何度でも確認できるため、
勝手がわからない人ほどこまめにPTBBSなどに確認を貼り付けておくのを推奨です。


小金井さんの状態異常指南

前期に状態異常で勇名を馳せた小金井さんの状態異常基礎講座(説明台詞)
序盤は割と厳しいですが、『状態異常撒き』『状態異常漬け』という言葉に
思わず反応してしまう方は読んでおくとよいでしょう。


かみがアップをはじめたようです

かみにんぎょう復活! かみにんぎょう復活! 大事なことなので二度言いました。
前期のニュース記事即上げっぷりを抜きにしても全体の状況把握能力は脅威。
かみ降臨に期待age。


エゼさんが突発的にリストした

前期でけしからんひと(偽島的表現)を知り尽くした人と言えばこのお方。
前期女性のリストコメなんかをやらかしちゃってます。
次期はムッツリスケベから全開スケベにレベルアップされるそうですよ。


けもっこバンザイ

鼻面に指を近づけてふんふんさせたい。


心機一転

クートさんだった方も新ブログに移行。
その虎可愛いなちょっと餌付けさせてください。


対策を施した

さらに危険なみりきが上がってますね。


三面図・アクエスさん
蓮海王「その三面図は既に通った道だッッッ!」

三面図大戦のはじまりふいた。
こういう図があると動きをイメージしやすくて助かりますね。


ふいんきが変わった

※少しだけ精神的に成長したようだ
ってプロフに書いておけば問題ないよ。


没ネタ公開

つみさんは元の世界に還っていきましたということか、
魔法少女は通常1年で主役交代するということかっ。
没になるのがもったいない出来ですが、きっと投入キャラは
さらに予想を超える存在になってるって僕信じてる(プレッシャー)


わんこ登録

犬が本体。よくわかってるじゃあないか。
いいよね犬。挨拶しにいきたい。


とりあえずビール

光と闇とでこれだと理解した。


きゅっと締めてる

腰布がたまらん。


尻と篭手

格闘(?)の動きは腰が命です。
立派な尻を見せるといいよ!


よくわかぬ!リスゲオン

このたぬき、NEOになってから衰えるどころか
ますますパワーアップしてやがるでござる......(ゴクリ)
可愛いなさすがたぬき可愛い。


復活の斧子

「なんか後発なのにえらい強いらしい」で御馴染み斧子さんは新キャラの模様。
登録名を『目つきの悪いひと』とかにしておけばキャラ交代し放題ですよ。


滑り込みセーフの英雄

前期コルさんが狙撃茶の絵やらラフやらを大放出。
ええのうええのうめんこいのう。
とか喜んでいたらブログ更新終了に泣いた。でもPC続投で立ち直った。
今期もコル坊をによによ眺めさせてください!


ノリエさん

なぁに、第2回からさっそくその絵をプロフ絵にしちまえばいいのさ!
綺麗なおねえさんって本当にいいものですよね。


参拝サンダードリューお引越し

一度見たら忘れられない名前の参拝サンダードリューさんもブログお引越し。
登録名は変更できないから注意なんだぜ?(愛称は変更可能)
今期はどんな印象を残しまくってくれるのか今からどきどきです。味噌煮って。


残念な

噂のお兄ちゃんが登場。
20歳で兄キャラでこの笑顔というのは、すごく残念そうすぎて期待が高まりすぎる。


レッドドワーフの産物

やだなにこの子可愛い。
おとうさん(違う)の背中が異様にあったかそうですねこれ。
おそらく安心しました。


全エピローグ完了

エピローグ関連の記事は先入観とか入らないように極力コメント控えめで
下部↓に紹介してるんだけどこれすげえと思ったのでこっちで紹介。
ころがりアルマジロといえばこのひと、アルマさんが
偽島のHDD崩壊から偽島ifまで盛り込んでのエピローグ。
まずはお疲れ様、そして今日からまた新たに。


■エピローグ


アレナさん
実は××だったのさベラさん


■私事

ところでCTRL+Aをしてみたらこんなことを言われていたわけだが
今期はPCのひとり花咲うめを島の外に出して(修行の旅は終了でグッドエンド)
わん太はどっかで拾った赤ん坊を背に乗せて冒険継続とする予定だったりしました。
ですから騎犬ν幼児≒危険乳幼児で正しい。
わん太におぶさったまま不思議な力で槍を操りCRI追加行動でがんがん攻撃する
危険な乳幼児になるはずじゃったんじゃよ、という話。

ついでにいうと胸のおっきい女性のおっぱいを飲みたがることで
合法的にセクハラができるかなって思ったけど
削除が怖いのでやめました。
こっちの方が危険乳幼児だね!

HDD崩壊により続投することにしてν幼児はとりやめとなったんだけど
せっかくだからνはそのまま使っておこうってしたなごりなんだぜヒャッハー!