ブログ巡り 部屋が本格的に寒い

|

闇カレの登録をするつもりが、ブログ巡りしていた......だと......?
そんなわけでブログ巡りです。
新規ブログがいくつかあるんだが大喜びで捕捉するべきか否か。
ひとまず保留するけどたぶん数日も立たないうちに捕捉しはじめちゃうと思います。


■偽島のあるきかた


初心者講座?

さすがりす屋、本家のフォローもばっちりだぜ!
というわけでりす屋さんによる継続登録のススメ。
リスゲオン序盤もこんな感じだったなあ......(懐かしむ目)


ステルスコミュのおしらせ
雑談コミュとCRIの話
BBコミュするよ

見切りで作る気満々ふいた。
自分も肉コミュ作るべきか。


■ブログ巡り


ところでサングレイザーって特撮っぽくてかっこいいよね

槌に続いて杖とかどんだけ鈍器好きなんですか。


おれたちがチームだ

集合絵ktkr!
残る2名の追加にも期待したいところ。ライブボクサー的な存在だね
そういえば財宝を手に入れた後のことをなにひとつ考えていなかったことに気付いた。


召喚死神

あっこんなとこで復活してた!
おかえりなさい!
今期の成長はどうなされるんでしょうかと言いながら
どう転んでももっちりもちもちであろうことは想像に難くなかった。和んだ。


2Pカラー

6ボタン+スタートボタンで7色あるってことにすればいいよ。
レインボージャージだぜ。


解釈いたす

クロフィールドの一族はこんなんばっかりか。


初期装備被った

初期装備はすぐに新装備に取って代わられるものだけど
付加が被っちゃうとなんか損した気分になっちゃいますよね。
実際には2つめの付加効果は本当に1/3になっちゃってるわけですがっ


花柄が素敵

タイトスカートのおねえさんはほんとうにいいものですね。
斧な理由はそうだな
『警官ゆえに刃を潰しており鈍器として使用』これでOKですよ だめか。


Enoに色をつけてみました

半角数字でリストを作ってみたり、Enoのところにリンクを貼ると
もう末期、全コメするしかない見やすいと思うよ!


30秒で支度しな!wantasya01.jpg

なかなかの眉毛とお見受けいたしました。


ジョシュアさんマジパねぇっす

偽島の懐はやけに広いと思ったらそういうことか!
偽島はHDDという名のシステムで成立しているわけだから
他の定期更新ゲームよりも老若男女人獣鬼神の制限が低いのである
という脳内設定でクリアした。
なぁにおっさん枠は増やせばいいんですよ増やせば。


■ところで


あなた何を描いてるの

べべべべべつにこういうお返しを期待してやってるんじゃないんだからね、
勘違いしないでよ、そんなことしてくれたって喜ぶとは限らないんだからっ!
(尻尾を千切れんばかりに振りたくりながら)