ブログ巡り 更新という名の激流である

|

捕捉しても捕捉しても終わりませんよ?

そんなスパイラルにはまりつつブログめぐりしてみましょう。
正直捕捉しすぎた感は否めない、だが後悔などない。


■あるきかた


画像でわかる! 初回宣言のススメ

見たまんまですね。とりあえずこの2種類だけ登録しときゃどうにかなります。


べんりだぞブックマークレット&初期分布

ちなみに僕とおそらく魔王様もは更新翌日に必死こいて捕捉リストを作っていました。
分布調査は幾つかありますが、能力振り分布は新しいアプローチですね。
......俺、体格6敏捷3魅力6なんだ......(少数派)


楽器調査

2期のデータですね。楽器作製は音楽+装飾。きっといると信じて......!


地霊wiki復活
いろいろな情報をエクセルでまとめてます

今期もお世話になります、とってもなります。
唸り声さん(略称はこれでいいんだろうか)の雑記では落ちてた薬の使用例も。


■お知らせ・コミュ募集


うっかり

アッー!! 割と間違える人いそうなのでちょっとリンク貼っておきます。
同じキャラが複数登録されてしまった場合、最もENoの大きいキャラクターを
使用してください。それ以外は全て削除宣言を行なってください。


PTBBS、リンク貼り注意

パスがついてるところはさすがに大丈夫だろうけど、
なるたけ自動リンク機能は外してリンクページみたいなの作った方がよさそうですね。


文章コミュはじめます&既に某コミュ動かしてるパねぇひと
料理コミュつくるよ!
ここは喫煙所になります
ふとももだいすき

見切りコミュ発言も可能なんだぜ?


■ブログめぐり


描いてみます

選考ならば迷わず捕捉する!
プロフ絵がないひと限定だそーです。
なぁにこれから刻んでいけばいいのさ、俺たちのロードをな!


木漏れ日で受け付けてます

あっやっぱり抽選でも迷わず捕捉する!
こちらは条件なしでしょうか。
なんかいろいろ縁が出来ていくのも偽島の魅力。


受け付けてるよ

サンプルは偽島じゃないのがもみまんクオリティ。
やっちゃえやっちゃえ。


杖武器がめっちゃ需要少ないうえに特殊効果が被ってた

君はいま泣いていい。


剣を光らせてみた

次はアホ毛を動かしてみた、把握。


しまったついついまた捕捉してしまったじゃないか

鈍器が好きでもいいと思うよ!
あと恥ずかしがらなくてもいいよ.


初期装備見てみました

1~100番まで。......がんばれ、いま1/21だよ。
さすがこの日のために登録内容をテキスト保存して待ち構えていた猛者ども。
ネタまみれですね。


杖に萌えてみた

杖コメ! 杖コメ!
杖コミュ作る人もきっといるさどこかに!
むしろ君が作ってもいいんだよ。


だらしない女の子も

自分に余裕があるときなら可愛いと思います!(正直に)
なんという乙女っぷり。イイヨイイヨー


ソーラーガーターシルエット

見えるか見えないかのギリギリ感がいいのにこのひとったら
全部見せちゃったらけしからんではないか
けしからんなあ、ああけしからん。


黒から網へ

ペン入れして色つけた上で拡大溶かして見るといいんじゃないかな!!!11!!


黒くないよ

オウミさんの可愛さは異常の領域でした。


知ってる人は知っている

前期有名人なあの方は今期も魅惑で、今期は魅惑のロックスター。
ブラックボールかっこいいよね、略してブラボーなミラボー。よしがんばれ。


ジンガイマキョウ

なあに、どんなキャラだって問題ない限り受け入れちまうのが偽島なんだぜ?
この懐の広さがあってこそ成り立つ眉毛犬です。


楊貴姫子さんマジ可愛い

!?
ほんとうにこのひとたちは会心のツボを突いてくるな......!


よくあることよくあること

ああ......次は
マウスホイールをうっかり滑らせ訓練や移動先を間違えるだ......!
ひとつ下ではプロフ絵完成。いろいろと......個性的な人たちですね!


撃ち合いへしあい

だが捕捉する!(くわっ)
描き合いっこっていいですよね。もっと載せていいのよ。


揺らしてみた

次はおっぱいを揺らすといいと思います。


たたむのが早いっす

ええと......某クロフィールドさん向けの記事ってことで貼っておくね!


『ちと』?

とんでもない、それはご褒美です。


これまでのあらすじ小春さん

続投組はいかに前期との違い、前期からの流れを
際立たせるかがロールのポイントですね。
今期の小春さんは可憐な美少女だ!


尾田×ニアとかやってます

そういう大事なことは早く言うのがいいと思うんだ。
とりあえず1篇読んでみましたが......ニヤニヤさせよる!