ブログ巡り ようこそ月曜日

|

◇各種宣言の締切 11/18(水) 20時以降

さて、そろそろ登録するか......。
いやロールまわりのことやねんで?
遺跡外登録と生産登録と基本登録は終わってるねんで?

でもせっかくだからブログ巡りしてからな。


■あるきかた


魔弓さんの弓矢使い指南

と書くと前期やってないひとには何が何やらってなりますね。
弓矢メインで行く人は基本を抑えるつもりで読み込むとよいでしょう。


■攻略


PHPや技能でのHP補正

新規な方なのにこの調べっぷり、期待せざるを得ない。
前期からやってる側から見ると、六霊の補正に変更なし。
補正目的に取るのはオススメできない......というところ?
2日目は訓練の数値、3日目は実際の戦闘影響具合に注目ですね。


■おしらせ/募集


木漏れ日サイトを
考えた

今期もお世話になります取引サイト。
突撃依頼コミュに代わるなんか面白い仕掛けはぜひ欲しいところです。
応援しかできないけどね!(...)


草食系眼鏡男子コミュ作りました
ただし見切りは非推奨らしいよ
弓矢コミュつくります


■ブログ巡り


初期装備にコメしてみています

!?
こ、こいつ本当に実行しやがった......!?
無理はしないでね、でも無茶はしていい
そのままやれるところまで。


格闘+闇霊をコメしてみました

格闘使いが中盤に欲しがる上位と言えば徒手叫喚地獄ですよね!
前期大変お世話になったんだぜ叫喚地獄。今期はさくっと取りにいくか
他を開花させつつ平均的に上げていくか、なかなか悩みどころです


ツインテールまとめました

「なぜ、ツインテールなのですか?」
「趣味です!」
認めるしかないじゃないですか。


我慢できないからコメしてみました

気になる人へのコメントはどんどんやってみるのがいいと思うよ!
ところで一記事に何回ロリコンを連呼しているの。5回だった。
そういうときはロリコンコミュを作って気になるおさなごについて
思う存分語ってみるといいんじゃないかな!


槌のひとたちをコメントしました

ただしコメントは尻から出る。


クマヘッドさんの今期偽島結果内には登場しませんよ宣言

さて何回まで出さずにいられるのか
皆さん温かい目で見守ってくれると思うよ


ポニテ使いにたいせつなこと。

作られなかったら作ればいいじゃない。


\ちしゃっぱ!/

言葉の響きが気に入ったのでぐぐってみたらトップに来ていた。
すげえぜちしゃっぱ!
前期文章で鳴らしたあの方が、今期もブイブイ言わせることでしょう。


うちゅうすげー!

むしろ皆が今期にフンハフンハしてる時だからこそと言う考え方も!
いいですよね宇宙。流星少年でペルセウスですよ。
うちゅうひれー!


レンタルすると思った時には!

既にレンタルは終わっているのだァーっ!
ふとももとか腰とかね、もうね。


まずPMからレンタルしてみよう

次は知り合い友人PCを。
さらに次はブログで募集だね。
ところで、えっ石ころさんが人間なの?


PMにレンタルされたのでPMごとレンタルし返した

きみはなにをいっているんだ。


よくわかるPM

すっとこどっこい個性的な冒険者が集まれるのが偽島のいいところですよね。
あと誰が上手いこと言えと。


帰ってきたへそエルフ

そういえばRってなんなんでしょうか。
リバーシブル......ロケット......リターンズ......!(いいえ)


南の島の魔女の娘

期間限定、ならばいまのうちに楽しんでおくがいいさ。
継続忘れないでね!


これにて決着

クインスさんとしては更新終了とのことでお疲れ様......。
と言いながらしかし我々にステッキーなものを見せてくれるっ!
アクティブ度が下がっても魂が動けばいつだって捕捉させてもらうんだぜ......?


ブログはこれまで

しかしたまコは何度でも立ち上がり、頬をぷにぷにされるであろう。


悩めるおねーさん

なにこのちょっとゆったりおねーさんちょう好み。
もっといっぱい露出するといいと思うよ! 脱げって意味じゃないよ。
量産型って蔑称は好きじゃないけど呼びたくなるひとの気持ちも
多少わからんでもなかったりはする。
量産型って呼ばれる人は呼ばれたくないと思うんじゃなくて、
呼ばれるのを受け止めて「おう、それがどうした。よろしくな」とでも笑ってやれば
いいんじゃないかな そうそう僕は怪盗取るよ!!11!!


GB

思わず脳内再生されたBGM置いておきますね


ワーオ

待て誰が更新を止めろと言ったァーっ!?
いいか、俺たちは脳汁の出るようなステキ記事を時間と労力の許す限り探し回り
記事を書きながらフンスフンスするのが楽しみなのだ!
ええと何の話だっけ。
そうそうそうそう、ともかくいいぞもっとやれってことさ!
モーレツ! モーレツ!


■エピローグ&プロローグ


エピローグとプロローグでもAAで力作フレイドさん