ブログ巡り 石油ストーブ「そろそろ出番か」

|

いろいろすみませんと各所に謝りつつも
捕捉自体はやめられぬ。
記事を、記事をくれ。教えて伝えて広めたくなるような記事をくれ。

でも捕捉しきれる範囲で。
ブログ巡りいってみましょう。

※コミュリンク追加しました


■攻略


CP計算早見表

エクセルが動かせる人向け。


取引してみようぜ!

りす屋のアフターサポートその2。
わからない初心者さんはわかる範囲でやりつつ「不備があったらご連絡ください」
わかる人は「そちらはこれこれこうしてください」とか先んじて言っておくと
スムーズに話が運ぶと思います。


属性まとめやってみたよ

こちらから行けます。
前期データのおさらい&属性狙いの初心者さん向け。


MSPについて暫定計算式もできました

このかたバリバリ動いてる......(きゅん)
関係ないけど魔王補正という単語を見てえっとなってしまったのは僕だけじゃないよね


■お知らせ/募集


百鬼夜行コミュ作ります
今期も風霊コミュ作るよ
ぺったんこ
天使!

第2回更新は18日夜だよ!


リスゲオン通販するよ

「リスゲオン、今なら4個まとめてお買い求めやすくなっております!」
「わぁ、これはすごいやボブ!」


■ブログ巡り


おおっと、そうは捕捉屋が卸さないぜ

選考ならば遠慮なく捕捉してしまおうと思いました。
リテイク無しのギャンブルなら乗らざるを......絵無し限定か、運が良かったな。


槌技能コメントしてみたよ続き

全コメまでもう少しだ。


初期装備ピックアップのつもりがほとんど全コメ状態に

こんなボロボロになるまでコメントして......(ホロリ)
イベントの際はきっと全コメもしてくれるんだろうな(ニヤリ)


舞踊防具多いよね

だって訓練枠余らせずに済むんだもん。


郵便屋さんだったひとたち

僕はやってませんでしたが今でも人気高いですよねこれ。
そういえば前期はポストマンコミュなんてのもあったような......?


PKっぽいひと調べてみました

とはいえ現在は全員遺跡外のため注意しようもなかったともいう。
なぁに、当たるときゃ当たるよ!(戦闘回避設定を入れながら)


アイコン作ってみたよ

あるあるあるある>最初は7個までなんだからそれ以上作っても
だがせっかくならさっさと絵日記を取りたくもあるのが偽島民。


アイコン使って
自己紹介

新キャラさんなどはまだどういった喋り方をするかもわからないため
迂闊に突撃できないのがネック。
つまりこれは突撃OKアピールだなと深読みしてみた。


どうみても首領です、本当にありがとうございました

三面図とか服飾設定図とか、この島はどこまでエレガントか。


やーっとやっととっとでーきーたー

今期は戦闘勝利セリフで踊り出すんだな。


絵日記はじめちゃいました

まだNPも貯まっていないのに!?
さすが小金井、やってくれる喃......!


全国各地から選りすぐりの冒険者たちが。

こちらも絵日記的なものっぽい?
素敵集団、その集う前。


華麗なるせいちょー

見る度に上手くなってますなこの方。
雰囲気の違いがまた美味である。


よこちち なんて 気にしないわ

脇チラ だって だってだってバンド付き
見てみいやこの子、ふっさふさやで


おおきいよこちち

いいよねよこちちおおきいのもまたよし
アイコンが少ない現時点だとペット枠が欲しくなったりしますが
ペット枠があればあるでペットにも喋らせたくなる⇒PCアイコンもっと欲しくなる
なんという連鎖。


GB

無茶振りに本当に応えてしまう、
そんなよく訓練された偽島民が大好きです。


素敵なNPCを
描いてみたよ!

えっ


いわし たる

武器に!?
サンマとかダツにレベルアップするんでしょうか。


天恵すげー!

だからといってなぜ脱ぐのかその関連性がわかりません。
D!V!D! D!V!D!
鳳凰編噴いた。宿業レベルで捕捉する!


ブログ名を変更しようとしたらご覧の有様だよ!

ひゃっほーい!(見切りコミュ登録忘れてたことに気付き慌てて登録)


■エピローグ/プロローグ


アルスさん