ブログ巡り 第2回結果が出てました

|

自分結果を真っ先にチェックしてニヨニヨした後は
ワクワクテカテカしつつだらだらとブログ巡りです!


■あるきかた/攻略


さらさんの初心者入門、戦闘編

まあ次回は森突っ込みとかしてなきゃ技1個適当に設定しとくだけでも勝てるよ
はじめの頃に覚えておきたいのは「技設定8あたりにSP50%以下や状態異常設定」
これで通常戦程度ならいける


OrangeGardenさん動いてました

皆が待ち望んでいた過去結果が見られるようになってました。
鯖エラ起こさないように優しくしかしがっつりと利用させてもらおうぜ!
さっそく読み返して後悔してらっさる方も。
いいのよいいのよ、これからどんどんやっちゃっていいのよ。


紳士アイ&凄みマップ動きました

ニョンヌな方の便利ツールも稼動開始。
テーブルは変化が無いことを祈るばかりっ


さっそく第2回結果を
チェックしてみたよ

南下ルートイベント無しに全偽島民が泣いた。
ここからがいよいよ本格稼動とも言えますな。


■おしらせ


リスゲオン委託販売するよ

11月29日に島根県の某イベントで購入可能とのこと。
東方系で偽島関係ないから注意だ。お邪魔する気持ちを忘れずに。


水霊コミュつくります


■ブログ巡り


初期装備、コメ完了

アンタ、漢だぜ......!
>(次回No.670にてコミュニティ作成予定)
ちょ、やる気満々すぎる


槌コメ制覇である

お疲れ様お疲れ様!
オマケ?として守護者で見る傾向と対策も。


記念にご近所コメントしてみた

偽島はじまってすぐに登録できたバッドボーイたち(ベヨネッタ的表現)
いわゆる1~100番までをコメント。妙なのが多いな!(褒め言葉)


腐食ょぅじょサドミリちゃん

というフレーズが浮かんだけどよく考えたら
別に腐敗してるとは書いてなかったねこの幼女さん。
ほほう選考......?(今期PMだけどアップをはじめました)


犬を集めてみました

わんこ単体で参加してらっさるひとは少ないのかもしれませんね。
サブキャラにはいそうなので、そういうときは犬コミュを作ってくれると嬉しい。
主に僕が。


オーダー受けてました

垂涎物のプロフ絵てんこもりじゃぜ......。
気が向いてくれることを切に祈っておくよ!


なんざん

難産の子ほど良く育つとも言うよ!


三期絵日記

「わーん小金井もーん、NP無いから絵日記ができないよ~」
「ブログでやればいい」
本当にやっちゃうパワーに脱帽。がんがん続けてくれるといいよ。


ぼくも絵日記かいたよ!

!?
やられたって気持ちでいっぱいです。


考察は次のステップへ

鈍器に形など定まっていないんだ。殴りつけると決めたならば
その手に掴んだものは拳だろうがなんだろうが全て鈍器である。
これからブログ捕捉するときは「鈍器好キーで有名なコマさん」とか言おうか。


中二の甥っ子が覚醒したようです

全力で捕捉するしかないなこの子......!!


リアクションとってみました

チキレしたことのない偽島民なんていません!
いやいるかもしれないけど。
無理しないように、しかしどんどんやっちゃえるのが偽島ですよ!


勢いだけでやっちゃった

ある意味で伝説となっちゃったひとをリスペクト。
途中からただのコピペになっちゃってるのが残念ですが、
一発屋で終わるのか(何)さらなる伝説を打ち立てるのか、こっそり期待。


アイコンで
自己紹介
してみま
した!

キャラロールのお供にスパーリングのつもりで。
さあ、次は気になるあの子に突撃だ。


■プロローグ/エピローグ


夕星さん
東藤さん