ブログ巡り おでんの残り汁に米を入れ御飯を炊く

|

むしゃむしゃしながらブログ巡りするよ。
サンマもうめえ。あっラピュタはじまってた。

ところで自分たちの話だけど、PT名を考えていたまま結果が来てしまったんだ。

老はどこだよ


■攻略


PHP並べてみました

生データktkr!
だが僕は扱えなかった。猛者たのむ


気になるぜPHP!

そういえばペットとかNPCとかはPHPどうなるんでしょうか。
前期は能力値の総合から『仮の天恵値』みたいなものがあったと
誰だっけか(何)が発見しておられましたが......?
動作については457/480みたいな表記も無いし毎回満タンになりそうですが、はてさて


エリアマップの選び方

前期後半、敵データまとめで名を馳せたお方が初心者向けに選び方を指南。
現在はそれぞれの結果に次回敵が表示されてるはずなので、
まずは序盤~中盤の敵データをチェック。
勝てそうになかったら諦めて寝ましょう 油断せずに技設定を考えましょう。


■ブログめぐり


間に合わないからブログで絵日記しました

よしナイス判断だ。
何年経っても新婚夫婦っていいよね。


気になるコミュニティ

気になると思ったら入ればいいじゃないスティーブ。
しかしNPと枠が足りなくて枕を濡らす、そんな日々がしばらく続くのです。


風にひらめいて

手を合わせてください!
いただきます!
ご馳走様でした!


伝説の男の伝説

次回、伝説の真価が試されるんですね(ゴクリ)
そしてPKならば倒した相手にハンカチをかけてやるエレガントさを持つべき。
はっむしろ倒した相手からアイテムやPSをかっぱぐ対価にプロフ絵を渡せb(略


おまえこれ報告出てから書いたやろ

しかも割とガチに考察しやがって......
こういうひと、大好きです


ブログ記事書いてみました

こういう記事を取り上げてニヨニヨするのが捕捉屋です。
いいのよどんどん書いちゃっていいのよ。
捕捉屋になってくれてもいいのよ。


趣味でオッサンとかコメしてみました

「ボス、オウミさんの趣味は相当に深いですぜ......」
「ああ、こりゃおっさんキャラが増えるのを祈るばかりだ」
ちなみに僕は今回の新規登録者の中でこの方を気に入りました


オラにおっさんおばちゃん力を分けてくれ

やだこのひとたち格好いい。40秒で支度しなって言って欲しい。
正直、需要はある。需要はあるが、供給(ロール力やおさーん画力)も無いから
若いキャラやっちゃうという人も多いはず。
つまりは募集を見えるところに出しちゃえよってことさ。


荒ぶる剣と

そんなあなたにこんなぴったりのコミュがあってだね


くまへが信じられないほどのやる気を見せていた

くま「栗鼠ゲ歴長いけど史上初の宣言画面が完成した>メッセ完遂」
くま「つぶやき完備、集団メッセ完了。日記書き終わり、戦闘台詞埋め。訓練も終わり。 移動と生産だけ真っ白」
本気でくまへっどさんがどうにかなっちゃわないか心配になってきた。


イロイコ

クニーさん並べるなwwww
特徴を掴んでるのがまた破壊力を増しています。


PT名考えてました

せっかくのPTですもの、素敵な名前をつけてあげたいですよね。
ただしその「素敵」はシリアス方向でもいいし、ネタ方向でもいい。


逆フェバとか雑感とか全部まとめました

よく考えるとサイトデザインもGっぽく黒でまとめていたのかっ(遅)


ガンダルヴァを出すのがメガテンだけだと思ったら大間違いだ

インド神話ktkr!
神様じゃなくて魔法使いな方のガンダルヴァさんでしょうか。
ともかく思わず歓喜の舞を踊ってしまうのも致し方無いことだと思うのです。


転がり同好会

前期ローリングアタックで名を馳せた方によるローリングアタック特集。
今期は戦闘技能1つしか持たないって方は少ないでしょうから
活躍する機会は多そうですね。


特撮臭(生命体F的な意味で)

すいません僕も手をかざしてるもんだと思ってました。
ふとまゆっ子なのがいいよね


さらに漫画を増やしてみました

神様とおまわりさんもうほんとうなにやってんの
なにこれライバルと競い合うことで
作画速度とクオリティが爆発的に上がっていくの?
それなんてジャンプ漫画?


せっかくなので槌で描き直しました

NPも多いな!?
なにこれクロスカウンターは4倍の
クロスカウンターをクロスカウンターで返したダブルクロスは8倍の
それをさらにクロスカウンターで返したトリプルクロスは12倍の破壊力を持つの?


横から不意打ち

おまわりさーん!
ここにとんでもない男がいますよー!(褒め称えるべきという意味で)


畳返し返し返し

ああ、クロスカウンターをさらにクロスで返したから12倍の威力なんだな


撒き餌が豪華すぎます

だ、だからってレンタルすれば捕捉屋が尻尾振って
大喜びで捕捉するなんて思ってたら大間違いなんだからねっ


間違いじゃなかった

すいませんでしたァーッ!(尻尾を振りながらスライディング土下座捕捉)


自分の好きなものを描くからレンタルなんですよ

むしろ描くよとかいったものをその通りになんか描けるわけないじゃないですか
どんどん狙撃しちゃえばいいよ


はいてますん

三人揃ったッッ! これまた濃そうな魅力的な娘さんですよ。
タイムスリップバトルを彷彿とさせるラインナップですね。トリプルシールか。
ところで僕、まだはためいてないけど入っちゃっても構いませんかね


アイコンで自己紹介
アイコンで自己紹介......?


■エピローグ/プロローグ


アルスさん