ブログ巡り 更新日は明日です

|

捕捉やってて最近の楽しみは
「あれこれお前かよ!」ってなることです。
隠してる場合は言わずにニヨニヨするよ!

今日は割と早く捕捉したけどそろそろ魔王様の捕捉も終わってる頃合だと思います。
※本当に終わってました。魔王様早ぇ


■攻略


召喚のPHP調べてみた

やはりNPCもPCと同じく、ステータスを参考に自動で割り振ってるみたいですね。


幻術の使い方

数値に調整が入ることはあっても仕様に変更が入ることは基本的になさそう。


■ブログ巡り


いいからフリル持ってこいプロフ絵描くよ

という募集記事だと認識した。
荒行に飛び込むニブルヘイムさんまじぱねぇっす。


本日もピックアップ

ちなみにOrangeGardenさんのプロフィール一覧が試合のステ確認に便利です。
とある従者のの方も忘れずにな!


プロフ絵つきにコメントしてみています

小さなコメントからこつこつと。
これで1/5ぐらいでしょうか。こつこつコメントしていきましょう、こつこつ。


いろいろコメントと、偽島タグ辞書

コミュメッセが足りないから
連続セリフで代用する、そんな毎日になりそうです。


たまにはぼーっとしてもいいよね
よーしどっちが遠くまで投げられるか競争だ

本日のあるあるあるある。
誰もが一度は通る道、毎日の処理品チェックはしっかりと。


レンタルクイズ第7回・解答編

ノタさんが描いたのは......綺麗な脇だなー。
そして許可把握。こっそりと誰かにレンタル返しされるといいよ。


冒険者の寝顔拝見

いろいろとレンタル。
赤色がアクセントになっていますね。もう、るーりんったら......。


想像でPM描いてみました

なぁに、人外どころか生命体かどうかも怪しいのがごろごろしてるのが偽島さ。
あと可愛いから許す。


一日一レンタル

前期にも双子な方々はおられましたな。彼の方々は共に個性を発揮されており
パねぇと思いました、さてさて今期の双子勢の活躍や如何に。


アクエスさんが浮気したレンタルしてた

腰に手を! あまつさえ抱きかかえ!
アクエスさんは成長した結果、着々と主人公属性を獲得しているみたいですね。


アイコンで高知県民紹介?
おいさりげなく色々とネタバレしてないか

これはなかなかの新機軸。
都道府県コミュや四国コミュなんかができるといいですね。


またまた三面図的なもの

ネタ集団いつもあざーっすこれもうフィギュア化しちゃえよ?
それでだね後は服アイコンを使用フリーにしてくれれば
サイズ合わせた顔アイコンを設けることで某ピンキーのように様々な差分が、と妄想。


さらなるカッ

あれ、僕ちょっと前に捕捉したはずじゃ......?
とか思わず過去記事をチェックしてしまった何この速度とくおりちー。


出来立てもみじまんじゅう

柔らかさがウリの美味しそうなもみじまんじゅう作品でありますな。


しあわせスク水、ゲットだよ!
中盤でさらに尻の丸みがパワーアップする

なにふたりして美味しそうなもの描いてるの。
たまコさんは策士だから
登場させるタイミングを伺ってるんだよきっと。


がおー

なんだかこの出だしを思い出した。
冬コミで出す人はブログやらサイトやらで教えてくださいお願いします(重要)


今日が誕生日な冒険者

おめでとうおめでとう。
自キャラの誕生日も祝ってあげたいのはやまやまだが
まず自分の誕生日すらろくにげふんげふん。よし皆がんばろうぜ!


手書きブログで偽島日記

ちょっと面白いものを見つけたので捕捉。
アドニスさん(1017)が何やら面白い形でブログやっておられます。
韮じゃなく森目当てのひとだっていたさきっと。うん、きっと。


■アイコンで自己紹介


フレイザードなひと


■わりと私信気味


しっぽ見つけました

ホラさー犬とか猫飼ってるとさー
あるじゃんたまに、なんか獲物を見せに来ることが。
まだぴっちぴっち動いてたりさ
きっとそれだよ、うんそれそれ。
怖くてキモくても一応「わーよく取ってきたねー」とか褒めてあげて。
あ、だいじょうぶたぶんネズミとかトカゲだよきっとそれ。


もふもふ絵を描いてくれる人いませんか

おかしいな、「押すなよ、絶対に押すなよ」としか聞こえない......。
そんなわけで偽島マッチメーカー、稼動中です。


サンタ&トナカイ

ゲェーッフェイクだとーっふいた。有難うございます......!
口調がかなりそれっぽくて驚きましたのさ。
ええ、きっとオープンカーかハーレーに乗ってプレゼント配り、ですね!(意味不明)