ブログ巡り 第5回のまとめはまだですよ

|

更新きちゃったー
ブログ巡りさっくり出しておくよー


■攻略


まだまだ推測です

と前置きしつつ、各種生産経験などの調査。
だいたいの形は見えてきましたが......?


隣接エリアの強さ説

こちらはあくまで確率だからさらに証明しづらいという。
さて信じて動くか計算から外して動くか。


■募集/お知らせ


締め切りは更新が来るまで

12/26、場所は京都だそうです。


火霊コミュ作ります
闘技大会ウォチコミュ作ります


勇気を出して名乗り出てくれました

>戦闘中の使用設定技が被っていると
覚えてても設定に入れなければセーフです。


■ブログ巡り


今日の荒行

コンスタントに続けておられます。厳しかったらアプローチを変えてみるのよ鉄郎。


気になるコミュをピックアップ

勢いでコミュ立てちゃった人のなんと多いことか。それで良いと思うよ。


高校生を探してコメしてみた

「じょしこうせい」の一番の利点は響きがいいことだと思いますが
もちろん綺麗なふとももなどもとても良いことだと思います。


隣接マップのレン宣なん許可表明者をピックアップしてみた

ピックアップというかその人の特徴がよく出てそうなセリフを抜き出し。
こういうの、地味に選者の好みが見えるので楽しい。


レンタルの主はスカートとか素敵すぎるでしょうどうしてくれるの

もうみんなしてお説教受けようぜ!(正座で)


けもっ子とかにキュンキュンするレンタル

これはキュンキュンせざるをえない。


レンタル妹

兄者のために超パワーを発揮する所までは全妹共通だと思うんだ。


レンタルボール

自分の描き易いサイズって大事。親に似た?笑みです


未確認性別レンタル

眠そうな目でぱくぱく食べそう。きんぎょかわいいよきんぎょ。


三面図に3倍の回転を加えれば!

九面図とかもうねどこに行く気だあなたたち。


鬼畜眼鏡男子が大好物です

君たちは本当に何を言ってるんだ。


髪型

農作業→オウミさんのお手伝いというのは容易に想像できる。
気をつけろ、今期の君たちは兼業農家だと思われるであろう。


ありのまま

リスゲオンまだまだ絶賛発売中。


くっ......逆フェバコメ......だと......!?

おい、能力の使いすぎだ! あいつ、ぶっ壊れちまうぞ......!


動かしてみた

この有限実行さんめ!
動くのが1個あるとすごい良いアクセントになります。


見えそうで

見えない。


身長差

こう、ハグすると胸が顔に来る位置なわけか......


さらわれた

どうしよう最近この子達の掛け合い漫才がクセになってきた。


個性

なんだかんだで「ああ、あの人か!」と認識されるようになると
PL冥利につきるのです。


■アイコンで自己紹介

フローラさん


■エピローグ/プロローグ


桜庭撫子さん