ブログ巡り 「雑草などという草は無い!」「モサァ(えっ)」

|

◇各種宣言の締切 12/5(土) 20時以降

明日だー!
もう何度も書いてる気がするよブログ巡りします。
生産枠が埋まらないお......。

らじおやるみたいだよ

■攻略


具体例でわかるPHP差

歩行雑草の基礎ステ+召喚者ステ加算→ステから天恵ステを計上→PHP加算 かな?
中盤以降は召喚者の天恵が反映させにくそうな気もしますが序盤はかなり有用そう。


獲得CP

自分達の持ち技や体調と相談して
楽勝そうなら+1や+2して、きつそうなら-1すればいいと思うよ!(いい笑顔で)
経験値的に総CPが設定されててそれが振り分けられる形?
勝てるならソロで+2が一番得ってことかしら、勝てなさそうだからやらないけど。


■小ネタ


遺跡外でできること

初心者さんは何を作ったらいいのかわからんってことはよくあると思うので
わからんときは自分で調べた上でEnoを晒して人に聞くといいよまじで。


よくある
ちょっとした
誤解

持久が上がるのは技を覚えた時で、限界まで上がってると低ランク技じゃ上がらないよ!
5日目までは戦+戦とか戦+補とかは全部初修得になるよ!
全体攻撃はダメージ補正がかかるので単体に使うとむしろ係数が高かったりするよ!
僕も読むまで忘れてたから同じように忘れてる人もたくさんいるよきっと。


■ブログ巡り


アイラさんのオフレポしつつレンタルしてやんぜ
オフに来た人をレンタルするネイさん

ごめんよはてなRSSは捕捉が遅れるんよというわけでどこかに謝りつつ捕捉。
これはなんとも豪華なメンバー、ソーセージまふまふ食わせたいです。


飛鳥さんの今日の練習試合

なんだかんだで飛鳥さんもすっかりこっち側の人間になってしまったんだなと思う。
練習試合とコミュ運営の両立はめんどいので無理せず適当にやろうぜ!


ユイさんが脚に自信のある女子高生をレンタル

この絵のポイントはへそちらと見た。
いいよねへそちら。


ガラット変形(ただしロボではない)

24回でパワーアップしてくれたのむ
それはつっこみいれないといかんよなあ。


狐のようななにかをレンタル

ヴァルターさんとこでなにその狐かわいい。
ちょっと連想しちゃったのでうしおととら読んできますね。


作製ばんざい

痴漢よけに下着と一緒に干すんだなきっと。


髭スキー

いつかと言わずいつやってもいいんじゃぜ


ローリングコメンテーター

ローリングアタックに徹底的に拘ったその姿勢、素晴らしい。
特殊な挙動まで見つけるとかそれはどうなの(いい意味で)


触角が足りない

見ようによっては猫耳にも見えるあの部分が足りなかった様子。
SD絵とかにある省略部分だと思ってただなんて言えない。


見えるのはともかく見せるのは我慢ならぬ

やつとはいい飲み友達になれそうじゃわい。


ダブルツインテールで4倍

本日のレンタル2丁。女子高生って時点でそれは大きな武器だと思うんデス。


やすらぎと煌めき

この島ではセクハラが日常茶飯事です(ほぼ事実)
確定ロールじゃなければだいたい大丈夫だよきっと!


レンタル返しレンタル

うっかり借りると返される、そんな偽島模様。


レンタルして自分の服を着せて返しました

似合うと思うんだがな?
SD絵なのにふとももがまぶしいです、先生......。


想像でレンタルしてみた

可愛い顔してババンバン、そういうのをギャップ萌えというのだな。


元PTMをレンタル

柔らかそうな唇がいいな。
おぜうさんお茶でもどうかね


忙しくてもけしからんことだけはやめません

想いの詰まったリンク置いておくね(重いよ


後姿の設定を大公開

......確かに色気があるなこの尻。


どんな妹もウェルカムだよ、うん

あまいいさんならきっとそんなことを言ってくれるって僕信じてる(勝手に)
RSS読めます調査有難うございます。


PMれんたる

ところで僕は人外(設定ではなくむしろ容姿)が大好きなわけで
可愛いよぐらたん可愛いよと言わざるを得ない。ふむ......


PKなんてやるのはソロまでだよねー

でも要注意リストには入れておく、そんな用心深さを私は持ちたい。


ただ一撃を通せば良い

ちょっと俺、ARMS読み返してくるわ


ブログだからって堂々と全裸絵を載せるとか

けしからんですね。


ウォチしてるひとにコメしてみる

デュエリストな方々の動向には常に目を光らせておきたいもの。
|x=)そして光らせているひともジ~ッと見守りたい捕捉犬です。


25カッ

お疲れ様すぎるだろう常識的に考えて......。
差分とかせずに全部イチから描くルネット先輩マジパねぇっす。


今日のさちこさま枠

さちこさまはショタもいける、まで読んだ。
ちなみに昨日コメできなかったレンタルについて書いておくと
おっぱいと尻と挟まれたろりばばあはとても良い物だと思います。

俺得・犬に突っ込もうと思ったら描かれてたでござる

よーしパパ勝手に切り抜いてアイコンにしちゃ それは駄目だ。危ない所だったぜ......。
わあい有難うございますツインテールもアリだと思いますよ。


わんさんって言われると死亡確認って言いたくなる

じゃなくてキモは炊飯シーンですね。
戦闘もだけどこういう日常が見える絵というのは貴重で大事だと思います。
「むしろ貴方が大丈夫か(体調とか)」は多分みんなが思ってるので
無理しないように無茶してください。


俺得・後光が差してるー!?

その表現むしろ東洋の仏陀とかじゃね!?
わぁい有難うございますくねくね可愛いなあ


■アイコンで自己紹介/コミュコメント


ドルチェメンテさん
剣コミュばっさばっさ