ブログ巡り 第6回更新が来たって言う記事は未捕捉

|

結果を見てたら捕捉が遅れてとっくに6日になってるけど
平気な顔して5日の記事だってことにしちゃうぜー
ブログ巡りーイエーイ

東京オフは締め切ったみたいです。
京都オフはまだ募集中かな。行く人は覚悟を決めるといいよ。


■攻略


訓練にかかるCP計算ブックマークレット

ナハトさん作なアレ。
電卓を叩いたもののいまいち自分の計算が信用しきれないあなたに。主に僕。


■小ネタ


MesNoってなんだ......女人禁制?

ネアリカさんとこの記事。美少年に描かれてひゃっほいは勝手にさておき、
「なんかすみかに書き込めない!」ってひとへの注意点。落ち着くんだ。


こもれびの地点情報

結果が更新されたらまず「現在地取得」を忘れずに。


■ブログ巡り


墨隅済

ラジオお疲れっしたぁ!
エロいマスコットキャラっていいよね


今日の練習試合

そして飛鳥さんは結果についてもコメントしよるんやで
ほんにおそろしいおひとじゃ


こんなこともあろうかと
用意しておいた

それなんて宇宙戦艦ヤマトのクルー。


鞭コミュに返り咲き

いやーよかったよかったと思っていたらこれまたたくさんのデータと共に
見せてくれる魔女先生ふいた。
またたくさん書いてくれはる......!(ホロリ)


巨乳幼女

というのも大事だが、前髪ぱっつんであるというのも
同じくらいに大事だとは思わないかね?


知らない人でもレンタルしていいからレンタル宣言っていうんだよ

愛がないとか引き立て役でしかないとかならそりゃ嫌がる人もいるだろうが
愛で以ってそいつを引き立てるならレン宣やなん許可がなくても描いていいと思うんだ
怖いなら伝言や拍手ででも送りつけちゃえば大丈夫だよ
ってそそのかしておくね!


ジグザク

このひとなんか文章に妙な勢いがあるのが好き。
と思ったら絵でも妙な勢いを繰り出してきたでござる。なにがどうした。


あ、やせいのたぬきか゛あらわれた!

さて、その結末は......(たぶんきっと明日以降の捕捉に続く)


ていーんていーんていーん

これ目にした瞬間から「ワーオ!」「マンマミーア!」
って声が脳内を駆け回るんだけどどうしたらいいですか


TANIMA

素直になれよ、三井......!


ぅゎ 序盤召喚 っょぃ

きっとえねり様はすぐにデュエル記事もまとめてくれるさ


「弟もいるよ!」「えっ」

民族衣装可愛いなあ的コメントを考えながら記事と書き込みを読んでいたら
気が付いたときには弟さんの素敵っぷりに心惹かれていたのはなんでだぜ


点棒じゃなかった

魔球アグニシャイン、まではわかった。


なにこの犬ちょうかっこいい

あんまりにもかっこよかったので、
今回こっそりフェバに入れてみました。


正直に生きた結果がこれだよ!

姿勢のよさが密かなチャームポイントだと思っている。
腹黒でもいい、優しく微笑みかけて欲しい。


小金井さんちのネイくん

鎖を見るとついついネビュラチェーンって言わせたくなるのは僕だけじゃないと思う


「クリスマス?」「クリスマス!」

この島は楽しんだもんの勝ちですぜ。
可愛い子なので飴ちゃんやろう。


「もうクリスマスの季節ですね」「よーし水着を着せようぜ!」

ビキニ水着じゃないので許しておあげよクアドリさん
可愛らしいデザインじゃないか


「スジが通ってるぜ」

確かに今期は初だった......!
これどこのサンデーで買えますか
ここの人らはすぐノリに乗るから困るもうねいいぞもっとやれ


技能を混ぜて、新たな技を覚えよう!

っていうと非常にコ口コ口とかνヅャソプ的なゲームに見える不思議。
大丈夫、僕らも正直追い切れてないよ!
抜けがあるだろうけど適当に見て回ってるから勘弁なって思うことにしました。


ネイリー!俺だー!結魂してくれー!

ああ、一緒になるってそういう......(ひとつになるのよ的な意味で)


物憂げに佇む

サモン・ウィスプは何体も呼べるよ!
ちなみにシステム的には味方人数はPC含めて50人分まで呼べるよ!
でも呼ぶごとに弱くなるからその辺は詳しい人に聞くといいよ!


時間いっぱいまで頑張るわ

へへへ、俺たちは途中離脱を宣言してるやつだって構わずレンタルしちまうんだぜ?
その漢気に惚れた。
このコミュ主に......っ! 自重など存在しない......っ! それでいい......っ!


大きなものから小さなものまで

比べる必要なんてないさ
夢と希望はいつだって無限にあるのだから。
で、増量なのかね。


武器設定まで捕捉しちゃうよ

『成長する武器』ってだけならラノベ世界にでも行けば転がってるわけですが
こういう成長する発想はなかった。
細かい所でニヤニヤできます。もっと出してください。


どきどき☆遺跡外戦争

僕まだ遺跡外戦争1回も味わってないんだけど
そんなえらいことなってるのか......。
記事が落ち着いた頃なら恒例の「次回遺跡外出るから取り引き希望」
記事も捕捉できるんですが、現状無理なのでみんな適当に頑張るといいよ!


世界が10人の神様だったら

それ仕事の押し付け合いになるか全員で遊んじゃうかの2つに1つじゃねって思う。
とか言いながら神様またプロフ漫画伸びてるー
スカートが短くてふとももがまぶしいよ
あ、う、うんよろしくおねがいします へー! あんたなかなかやるじゃん! すごいみなおした! あ、うん、ありがとう なにヨちょーかたいーマジうけるータメでいいってタメでー はあ・・・ええと... へー! コマくんってゆうんだあ! あたし律、よろしくー!