ブログ巡り 第6回結果とかいろいろ

|

ブログ巡りするよ
そんなこと言われてもすぐに捕捉できませんのだ

初習得と初ドロップを逃して僕の心がフリーダム。

■攻略

こゆりんニュース
シルバリオニュース
しきがみ?ニュース
遺跡街マップ更新

今回も頑張っておられる方々。復活キャラについては
「ああ、昔そういうひとがいたんだな」ぐらいの認識でたぶん大丈夫だよりすゲだもの
・神崎→栗鼠ゲのAliveってやつにいた宝玉の守護者
・エド→偽島1期(前期となる2期のテストプレイ的なもの)の中ボス


にせめもアイテム分布

前日からだいぶアイテムのランクが上がってる模様。


被っちゃやーよがどんだけ酷いことになるか実験してみたよ

・こりゃ酷ぇ!
・召喚NPCは弱くなってねぇ!?
となるとおそらくペットも大丈夫か。いろいろとルールの隙を突く人が出てきそう。


召喚PHP調べてみた

計算で出せそうだけどすごくめんどくさそう、そんな感じ。
お疲れ様です。


■お知らせ


尻とボーダーブレイクのお知らせ12/12

よーしボーダーブレイク楽しんでこい!
やったことのない俺はこの尻を楽しんでおく!


■ブログ巡り


選考だって言うから遠慮なく捕捉する!

猫様はえろいのがちょっと苦手、把握。
でもケモノ脚の「曲がり」にセクシーさを感じるのは自然なことだと思うんだ。
そしてたぶん尻尾がぶわっとしてそうですごく可愛い


今日の練習試合コメント

無理はしないで、でも無茶はしろ。
そんな感じを合言葉にブログ界隈は日々賑わっております。


今日も今日とてレンタル宣言

......なんか普通に全員分描き切りそうな気がしてきた。
むしろ期待している。


絵茶でお仲間レンタル

へそを出す彼女は充分おしゃれだと思いますですよ?
ちらへそはセクシー。異論は認めない。


アイコンだけでレンタルしてみた

「よくわからない部分は省きました」でも愛があれば良いのさ。
間違ってたらレンタルし直す勢いで。


ぱんつじゃないからはずかしくないもん

わかっていても見ずにはおれない、そんな自分が大好きです(キリッ)
基本的には選考→遠慮なく捕捉、先着→捕捉しなかったり遅らせたり、だけど
拍手の一本でもあれば募集者の都合に合わせられますのでお気軽に使うがいい。


ぱんつしかないからはずかしくないもん

それは恥ずかしいと思うよ(素)


レンタルしてみました

いいのよレンタルしちゃっていいのよ
ツインテールとか存分にレンタルしちゃいなさいよ遠慮せずに


たぬき 続いた
ごれむなに応戦してるの

本当にもう、このたぬきったら......。と思ったらゴーレムさん、応戦設定だと......
次回も接戦になりそうすぎる。


今日のさちこさま枠は、重大な病をこじらせたひとです

なぜかメンズナックルを思い出していた。
本当にどうなっているんだ(誉め言葉)


FTPとかよくわからないんだぜー

ブログによっては外部呼出しできるものもあるから
自分のブログが使えるものかどうか確かめておくといいんだぜー。
やだこのコ日常でもへそ出してるの可愛い。


あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!

SDアイコンまでできてるとかもう可愛すぎてどうすればいいの。
後発の方々が段々島の『ルール』や『勝手』を覚えて
どんどん強くなっていく姿を見るのはいいものですな。
おいちゃんこのPT応援しちゃうで。


きみが! なくまで! レンタルをやめないっ!

へそちら様のおとおりだー!
チキレに負けたからってなんだい、次があるさ!
具体的には3日後に次があるよ。


G子さんのコメとかいろいろ

あなたのおかげでババアーーーンに気付けましたありがとう。


えねり様が今日も元気になんかゆってる

だいたいは聞き流すのがえねり様に対する礼儀だと思うのですが
確かにPKに出会ったらヤバイよってひとほどPKに対する対応が遅かったり鈍かったり。
とりあえずSUGOMIマップだけでも確認しておこうとは強く言っておく。


具体的にはこう使え!

あれでもまだ3日時のデータだな。まあ近場にいるひとの結果を直接開いて
位置情報を調べておくぐらいの手間はかけとくといいよまじで。


へんたいお姉ちゃんをレンタルしてみた

「ああ、あのシスコン姉さんか」そんな気持ちで微笑ましくレンタルを眺めていた俺は
リンクを確認し思わず素で「うわ」と呟いた。食べるの!?


駄無なりに頑張ってみた

その程度の駄無など真の駄無の前ではまーしゃるも同然だがいいことを教えよう。
遺跡外では見切りの友使うといいよ。


偽島初参加の冒険者さんがPK食らってた

そんな切なさをも乗り越えてレンタルする姿に感動した。
PKのひとは倒しても、伏したリッテリカさんにそっと上着をかけてやって欲しい。


偽島4コマ描いたよー

渋いオッサンが生まれたばかりの幼女に負けたりもする、それが偽島。
あるあるあるある。


気がついたらネイリさまがレンタルしていた

脳内でメッセージを受け取ったからだな、邪気眼でわかる。
カメラさんもっとアップアップ、いろいろな角度から!


コミュ看板できたよー

はーとふる。


武器を作ってイラストを当てよう!

当たりが出たらもう1枚!(信じちゃ駄目だよ)
料理とか合成は損がないけど武器作製や防具作製はダダ余りとです......。
依頼が欲しいとです......。


加護を突き破って

依頼絵が出来上がったときの喜びは何者にも代え難いものがありますよなー。
表情が豊かで非常に良し。あと眉毛が良し。僕の好みという意味で。


週2刊少年ニセジマで連載中(第7回以降は週刊になります)

もしくはこれなんてウェブコミック?
こういうネタ大好きすぎるもっとやってくれー!
ぴょんって跳ねてる石刀火ちゃんが可愛いとです。


よりによってこのひとをレンタルするとか

神様がワンナウトしてる間に盗塁してたの巻
そのチョイスが素晴らしすぎる。
やべえなにこのかっこいいあのひと
あとお説教されたいですよぷりぷり怒られながら
このひと可愛いなあってニヨニヨしてまた怒られるのいいよね!(正座しながら)


ばかっ! こういうの見せられると背筋がぞくぞくして変な汁が出るでしょっ!

ロホたん可愛いよマツリさん格好いいよ
なんだよもうまったくもうこれでまだエピローグもあるのかよ期待しちゃうだろ
お疲れ様、エピローグもお願いします!


■アイコンで自己紹介


魅惑のあびっさん


■俺得


ところでちょっと聞いてくださいよ、
日記レンタルされたんですよ日記レンタル。
よそさまの日記に出てきてなんかゆってくようなの
わーい有難うって読んでみたんですよ。


なにがどうした

僕から言えることは、そうだな。
わん太空気読めってことだ......!!
牧野瀬さん(1739)レンタルありがとうございました!
え、本当にこんな犬使っちゃって後悔しないの......!?