ブログ巡り 「週1になるってよ」

|

「わぁい、これで楽になる!」
「ただし次回更新が来てからな」
「えっ」

締め切りは水曜日。魔王様の捕捉を待ちつつブログ巡りいっておきましょう。

八王子で肉オフやってやんよ12/30

噂のとんかつパフェオフがある模様です。


■攻略


えねり様がなんかすごく真面目なことを仰っておられたので

えねり様がかなり真面目に初心者というか
ルールをひととおり把握したなりたて冒険者に程よい進み方指南。
えねり様なのにすごい!
とか思っていた僕はPK怖いからがんばって逃げようと思います。


密かに合成初級講座も公開しています

とりあえず青い宝石や白い枝は作れるようになっとこうぜ


■ブログ巡り


オフレポしながら零距離で撃ち合いするひとたち

やだ、なにこの武闘派集団......(きゅん)
そうですね、とりあえず公平を期して全員に角を生やしちゃえばいいと思うよ!


まともじゃないオフレポだよ

あらあらうふふ宴さんったら漫画まで描いちゃうだなんて☆
偽島にはときたまどころかごくごく頻繁にやりすぎちゃうひとがいるから楽しい。


プロフ絵あるひとにコメントしてみた

とうとう500まで到達......! お疲れ様......っ! あと3/4だ......っ!
応援してるのかどこまでいけるかと心配してるのかよくわからなくなってきた。
......どっちもだな!


AAで喜んでみた

各種宣言の締切 12/9(水) 20時以降
ひつこく強調しておくね!


MHP+PHPは何て呼べばいいのんー

雛菊さんとこでそんな話題とか鞭コミュっぽいものとか。
自分の中では「総合HP」「ひと潜り」でした。略してない。


今日のけしからん

ザンさんとこでいつもの。もういつものとしか言い表せない煩悩記事だったから。


おいなんか雑誌連載はじまったぞ

サリデーだからきっとたぶんセーフセーフ。
じゃなくてちょ、ま、絵柄ぁ!? 読みてえええええええ
斜め上に三回転半かかってます先生、あと有難うございますなんだけど散策記は
ギャグ漫画なのか講談社系の黙々とした展開が売りな漫画なのか判断できかねます!
昼に読み返したら差分が増えてた!?


可愛かったので香りをいただきました
早く追いついて来いよ!

どう見ても犯罪だと思うのね。
追いついたかと思ったら一気に駆け抜けてくれそうで期待しておく。


可愛い子に声をかけられました

土蜘蛛さんとこで気になるあの子を再びレンタル。
この子に声をかけられるとなぜだかみんなドキドキしちゃうんだ。


蓮にトラウマを付加!

4コマが切なさ過ぎてあーあーあーあー(古参の反応)
みんなもPKはしっかり避けようね!


コメントともにパンくずを

本格派!? ポンテさんとこでなんかすごく美味しそうな画像が。よだれが。
カリカリに焼いた後にグラニュ糖かけるタイプが好きです。


さんとうしん

式村さんはカウンタータイプのスタンド能力者。
3頭身なのに元気に動いてくれそうです。


テーマソング募集

テーマソングとはちょっと違うんだけどさ。
壁にぶつかったときなんかはドラクエ3の「ゴッゴッゴッゴッ」音が脳内に響くよ。


かっ飛ばせ変態

まだ第6回なのに変態勢の中でも屈指の変態ぶりを誇る小町さんまじぱねぇ
ち、ちじょ......?


スロキールできました

そういう生き様、嫌いじゃないぜ......!


思いのたけをレンタルに込めて

大丈夫、きっと伝わるさ
まだだったら直接伝えておくからね!


使われなかったセリフども

この練習試合を見て、いったい何人が
「お前かよ!?」とツッコミを入れたのだろうかと気になったよ。


嗚呼遺跡外

遺跡外は戦争といった認識なのですが
高効率を求めないなら割と平穏なのかもしれないなあとか。
ソウジロウさんアイコンそのままでちょっと嬉しい。


韮に捧げる鎮魂歌

ニラレバないのが終わりのレイクイエム。うんごめん何かうまいこと言おうとしたけど
思いつかなかった。韮大人気ですね。


夕御飯食べたばっかりなのに

このひとはどうして毎度毎度美味しそうなものを......っ!


純白の貴公子

草平さんのレンタル......というかパロ漫画ktkr!
おいちゃんこれを機会にリンク貼っちゃうんだ
偽島じゃないからって貼り損ねてたけどよく考えたら偽島1期にいたからセーフだよね
だからいいよねちょうだいすき


みかん枠

今期はまったりやるみたいなことを言っておきながら
気がつけばまたもやガンガンと突き進んでいるみかんであることよ。
そうか、設定だと確かに伏姫ロリバアアか......。
でもソフトハウスキャラみたいなもんだと思えば大丈夫だよきっと。


今日のむしさん枠

\アリだー!/ よし、満足した。
昭和コント大好きです、特に半分開いた家のセットとか。
おっさんが鴨居に頭ぶつけたり卓袱台ひっくり返すと家が壊れたりするのは
正義だと思います。


剣コミュにコメしてみた
逆フェバコメしてみた
使い慣れてくれると捕捉屋は嬉しいよ1897のひと