ブログ巡り ヒャッハー鍋物だ

|

◇各種宣言の締切 12/9(水) 20時以降

明日だよ!?
そろそろコミュの動きとかも追いたいなーでも
本気で追うと限界が来るなとか思っていたところ
こんな 感じに 色々と 動いて いるみたいですね。

広島牡蠣オフ
年始にやるよ

年始の贅沢オフ魔王様んとこで計画中。おのれ......(じゅるり)
そんな感じでいろいろむらむらとブログ巡りです。登録しなくちゃ。


■ブログ巡り


プロフ絵選考って言ったけど選べないので全員描く事にしました

お猫様「この予想はあった(キリッ)」
やだ、このお猫様ったら格好良過ぎる......。


ノリツッコミのトヨとラジオログ

DLしといて寝ながら聞けばいいんだな。
あとラベンダーに負けるな韮。白髪葱は湯掻いちゃうのが好きです。


風にひらひらし太もも様が垣間見える

思わず拝み倒したくなるほど良いふとももだね(正座しながら)
ファンアート。なるほど確かにファンアートとすれば気兼ねなく借りることが可能かも。
失礼の無い範囲なら駄目って言う人はいないはずなんだぜ。


タカシさんの独白

こういう格好いいことを書いてくれると格好いいなあと思って
えっさほいさと大喜びで捕捉しちゃうので気をつけたほうがいいぜ、
捕捉屋のやつらちょっと面白い記事があるとすぐ捕捉しよるからな


祝い事

ロホさんとマツリさんを祝っていいよね!
ああいいとも。
でも目から変な汁が出る。
こっちの意味でもおめでとうございますって言っておこうね!


せいくらべ

しまった「ちちくらべ」をもじって題つけたつもりがもじりになってなかった。
せいたかさんですのね。


祝・1位

まだ更新日までに逆転される可能性だってあるのよって
言ってあげたいけど言わないであげたい。そんなユウトくんが大好きです。
もちろんまだまだ伸びる可能性だってあるんだぜ?


このドMが!

「ジョセフ! 貴様、見ているなッ!」のがよかっただろうか。
みりきは充分、愛嬌を振りまくだけじゃないのよアピールってやつは。


PM描いてみました

ならば次は全身図、そして次はペン入れ、色塗りとやればきっと完璧。


好きなひとをレンタルするのがいい

このひと描きたいって思ったらとりあえず描いてみて
出来上がってからレン宣やなん許可に入ってるか確認すればいいよ
入ってなかったらどうしようね。伝言で送りつけたりしてみればいいよ!
ボーグさんいいよね、あのツッコミどころとか。


あなたのハートをイチコロよ☆


ティン!ときた

いいからそのレンタルを見せるんだ(キリッ)


パーカーというと執事が脳内に出てくるのをどうにかしたい

小金井さんとこでそんなレンタル。
さりげなく描かれてるけどこのポーズにこの構図ってかなり難しそうな力作です。


本日のレンタル

こつこつとレンタル。
偽島に鬼畜眼鏡なPCはいるのだろうか。


本日のプロフ絵ついてるひとにコメント

こつこつが大事です、こつこつ。


肩出しチャイナ服

と思ってみることで魅力はさらに度合いを増した
レンタルでもファンアートでもいい、重要なのは他者を想う心意気だと思うのです


天恵は大事、でも総合力はもっと大事

スタートダッシュで大いに注目を浴びた天恵ですが、
そろそろそれ「だけ」というわけにも行かなくなってきた様子。
天恵上げてる人はその差をいかして早めに上へ行く算段をつけたいとこですね。


そりゃびっくりするわ

・もうやだこの島
・曰本はじまったな(幕府的な意味で)