ブログ巡り わーい1日延びたー

|

◇各種宣言の締切 12/10(木) 20時以降

わーい延びたー
一気にだらだらとブログ巡りモードになるよ!
速報も魔王様にお任せ。


■攻略


召喚のPHP

5日目 6日目
ううむ......?
よくわかんないっす。


えねり様がマスコットキャラ扱いから凄腕まーしゃるさんの本領を発揮した

やだ、えねり様が超格好いい......。
平均値を上げたうえでヤり甲斐のある相手を狩るつもり満々っぽいのが
さすがえねり様だと曲解しておくね。


■ブログ巡り


眠いときのテンションで練習試合コメ

ははは、思いついたことをそのまま書ける様になってからが捕捉ですよ?


小さなヨメから大きなヨメまで

ははは、ザンさんは本当にけしからんな(おまわりさんを呼びながら)


ジャンプ漫画でいうところの修行して今度は負けないぞっていうあたり

やだこのひと漢乙女......!
神様結果でしっかり絵日記出てました
おおおー律ちゃん可愛いぞ眺めてニヨニヨしたい
晃さんは脱がされ損じゃないっすかこれ


ボクっ子は好きかね?

モルダー、あなた疲れてるのよ。


成人式とすごいよ魔王様とPM集合絵

そりゃおめえ、偽島民覚えておけば捕捉しやすいじゃんよ。


プロフ絵でお話やっちゃいます

そのネーミングセンス......
ハイスクール奇面組世代もしくはその流れを汲む者と見た!


高知県民パワーを見せてやれ

おお、かっこいいと思うものの
左の人のPLさんを連想してなんか和んじゃうのは僕だけだろうか


混ぜるな自然

むしろえっまだ入ってなかったの、とか言い出すレベル。


じっちゃんの名にかけそう

江戸川で乱れ歩いたり
怪人と対決したりするといいよ


しめしめ、まんまとその気になってくれたようだ

できることをやればいいと思うよ!
そして僕らは大喜びで捕捉します。


ティンときた

この瞳......恋するおんにゃのこの瞳じゃぜ......?


むきむきコメントだむき

ところでアカマルさんったら
URL外しちゃったのよ捕捉したいのに
むきむきボディでちょっと迫ってみてくださいよ


草食系男子


ポイントは二の腕だなと思った。


PKした相手に絵を差し上げるジェントル

おっきいのをサラシや何かで押さえつけているのも捨てがたいよ。


眼鏡王参上

眼鏡とふとももと柔らかそうな膝小僧が組み合わさって最強に見える。
持ち帰りたいね。


俺得

よし採用した。