ブログ巡り 第6回結果を待ちながら

|

ブログ巡りするよー


東京でも新年会オフやるよ
やるよ!

らじおやってた
すげえぐだぐだだ(誉め言葉)


■攻略


合成予測ツール動かしました

いまのところ生産や技能まわりに変更はなし、そのまま使えそうですね。


■ブログ巡り


今日の魔王様

この魔王様、どうして更新日当日にまでコンスタントな捕捉できるの。


レンタルしつつお休み予告

お休み予告までしなくても!? なんという親切仕様ですか。


本日の練習試合ピックアップ
本日のコミュピックアップ
本日のプロフ絵あるひとにコメント その2

きみらほんとうにげんきすぎるんだが
いったいどこまで加速する気だい。


1人だけど頑張ってるコミュをピックアップしてみた

事前告知のないものは、みんな最初は1人だったさー。
コミュ主が頑張ってるとこは応援したいですね。


ガンはガンでもブロウガン

この格好よさに思わずGガンやGロボと言った今川作品を鑑賞しなおしたくなった。
50日目あたりだとダメージ量的に違和感なくなりそう。


なんか韮くさい

NPまじたりねーですよ。
よーしパパアイコン送っちゃ......ウゴツールじゃやっぱ駄目か。


プロフ絵がないから想像で描きました

採用しちゃおうぜ!


一字違い

並ぶ姿がどっちも可愛いってことでいいじゃない。
......地霊や光霊ならロール上の辻褄は合うな、などと考えてしまいますね(


へそちらやショートパンツや

偽島には素晴らしい冒険者がたくさんいらっしゃいますね。
だがちょっと待って欲しい、つるつるのおへそもよいが
柔らかな短毛に覆われているのも良いと思う。


教えてみかん先生

まーしゃるさんの思考履歴を読んで、対人戦で勝てるように勉強するむー
行動回数とか期待値とか与ダメ量とかその辺まで考えてるらしいむー