ブログ巡り 第7回結果と週1更新

|

もう12日になってるけど日付は11日だよ!
ブログ巡りします。たぶんざっくり。
水曜日まで残り5日ぐらい!


■攻略

韮で
韮が
韮だった

イベントニュースの方々。
韮はさておき、レディボーンズはもうしばらくかかりそう?
よそに行くか爪とぎに専念するか、悩みどころですね。


Q:で、体格どんだけ上げればアイテム欄増えるの

A:かなり厳しいからアイテム欄増やしたいならがっつり上げようぜ!


今日のえねりさま

あれ、記事ん中でざーんねんって言ってないや


■募集/お知らせ


地霊コミュ立つみたいだよ

皆で誰が立てるか牽制しあってたんじゃなかろうかそれ。役者は揃った!


■ブログ巡り


文章書きイベントリスト

第7回更新でやってた文章書きコミュイベントの参加者リスト。
コミュ主の全コメ宣言に敬礼しリンク貼っておくのである。(重いので注意


ちまコンするよ

ちまコン見てると人形劇観たくなるのはなんでだぜ。
選考ゆえに詳細はリンクから。


服飾設定

レンタルしつつの服飾設定。
ヘッドドレスかと思ったらホワイトプリムだったというのはよくあることなので
もし間違っていたら「その日は気分で変えてたんだよ!」って言い張ればいいと思う。
でも僕に眉毛は必須ですよ、ここ重要。


てれ○くんのように大図解で

もしくはライダー公式サイトか。
ルート取りするときはPKに気ぃつけて


今日のレンタル

こいつ、天然だ......!
下でののワさんを連想してしまう。


キャラ投票がえらいこっちゃ
キャラ投票なのにどうしてこうなった

おめでとうございます。
あなたたちは素直に喜んでもいいし、
そこでボケてもいい。


れでぃぼーんず

きれいなおねいさんは大好きなので描けばいいと思うよ!
というか本家の採用が早すぎると思う件。あれこれ予告から半週で
アイコン作って送って採用されてたってこと......?
偽島民のパウワァはどうなってるの


むじなというからどんなたぬきかと思ったら

可愛い娘さんである。
化かされたのだろうか。ならば私にとってはご褒美である。


田貫とのたたかい
どこかの魔眼持ちが加担していたようです

超接戦すぎるだろこれ......。
ネタまみれすぎてどこからつっこんでいいのかさっぱりわからない戦いとはこのことか。


「おしゃま」という単語が脳内に浮かんだ

普段と遺跡内で服装変えてるのね。
なるほど、つまりここぞというときに表情を出すことで破壊力を増すわけか


1000ヒット記念レンタル

委員長はいいんちょうと呼ぶかいいんちょと呼ぶかで趣が違うよね。
三つ編みを抑えているのも大きなポイント、眼鏡はないようだがこれはこれが!


耳は描きにくいので省きました

己のアイディンティティすら平気で外すとは、たまコ、恐ろしいコ。


描きやすいので前期キャラレンタルしました

レンタルってのは描きたくなったものを描けばいいんだよって言っておくね
むしろ肩だし娘さんはいつ描いたっていいんだよ!!! という本音


ボディチェンジ(年齢だけ)

この守銭奴ショタを可愛がって赤面させてやるというのはどうだろうか。


とか思ったら描かれていたでござる

不意打ち気味にな!
顔色悪そうなのに元気そうで
首元から腹にかけてのようじょラインがすっきりと魅力的。


「日記に借りたついでに絵でも借りてみました」

一粒で二度美味しいってことですね!


アイコンで雑談?

日記ではない様子。
前期キャラに出番があってもいいじゃない。


ゴッゴッゴッゴッ(DQ3のあの音で)

今期はしょっぱなから隠し通路が多すぎて怖いよね!
えるしっているか 隠し通路は床よりもさらにちょっと敵が強いぞ
よつばと買ってこなくちゃ


どうしてこうなった

カメラさんアップでお願いします


韮大人気だなといえば

本人がネタにしたぁ!?
照れる姿が可愛いので許す。最近はすっかり韮島になってますねなんなのこの島。


×5

鷹追い猫様、5人分もう完成してるとかなんなのこれ
ところで最後の人がすごく印象深いんだが、これ普通に現代にいるんじゃね


もよもよ必殺技とか

絵筆技がかっこ 可愛いと表現すべきか悩む。
無理せずまったり無茶すればいいと思うよ!


みんなだいすきボーダーバトル

このひとも混ぜて遊べばいいと思う。


真っ赤なお鼻で

たったこれだけで3人のポジションがなんとなく見えてくるのが面白おそろすぃ。
さて、余談だがこの島にはこんなコミュがあってな......。


それは剣というにはあまりにも大きすぎた

ただしサイズ比的な意味でというレンタル。
凛々しい口元できっと素敵なおねーさんだと思っている。


ねこを装備した! もふもふ感がアップ!

だいじょうぶ、偽島は魅力が高ければ逃げられない!
そうだな、心配ならば装備品で小動物用ポケットとか作れば良いと思うよ
そして魔王様がちま可愛い......15センチ妖精をSD化、そんなのもあるのか!


今日のさちこさま枠

メエコさんのひとはサイトのなんだこれというピンクさが変可愛いです。
「エプロン+ハエたたきでお姉さん描いたよ」
「エプロン+ハエたたきのネコ科なんだけど」
「えっ」「えっ」


■自分のこと

ウィジェットセットの書き方がわからない。
勢いで4WDってつけたけどこれからどうしよう。