ブログ巡り 映画観に行きたい

|

よーしパパブログ巡りしちゃうぞー
そろそろ遺跡外に出て取引したい、2日から潜りっぱなし組です。

■募集/お知らせ


町屋商店でもクリスマス的な


■ブログ巡り


今日の魔王様

きっとそろそろ記事出てる。


今日の練習試合コメ

危ない所だったな、この記事が出る前に突撃されていたら契約締結として枠を渡したり
代わりに他の枠を差し出すなど不利な取り引きを飲まねばいけないところだったぞ......。
訓練された偽島民との取引(特に即決)は慎重に。


今日のレンタれ

一気に4枚。


PMをSD化

全然関係ないけどSDって文字を目にするたび武者頑駄無が脳内で活躍してしまうんだが
それはさておき次は全部並べてアイコン化だね!(期待に満ちた目で)


腐女子と腐男子

かわ幼女! 赤面ショタ! お、おまえ
レンタルされたものにレンタルし返したらさらにレンタルが発生するぞ......!


ソロなのに発言してるコミュにコメントしてみた

偽島の世にはこんなにもまだ見ぬ強豪がいたというのか


吹き荒ぶ風が良く似合う

所持技能は鞭風霊杖毒物。
なるほど、花びらを舞わせて置いて実はその花粉が攻撃の要というタイプの技だな!


脚がセクシー

あれなんだろう
可愛いおにゃのこなのに
なんかもうえろおやじっていう単語しか浮かばない。ぴんくいぴんくい。でも健全。


なんとかなるよ絶対大丈夫だよ

ブシドーとアフロまでブログに登場。
うん、なんかもうすごいね。


おおきい君達に対してこの言葉を言わねばなるまいよ

こいつ動くぞ!?


杏子さん逆フェバコメ