ブログ巡り 部屋が寒くて小指がしもやけ

|

痒いのを我慢しながらブログ巡り。

冬コミ関連のまとめ

Rの手記さんところで恒例のコミケ出展まとめ。
偽島関連で本だすひとは名乗り出てくれると嬉しいぜ!(僕が)


■攻略


fi_pet:おいしくなって新登場
fi_pet

敵データのまとめサイト、fi_petがデザイン一新で登場。
一覧がすごく見やすいので、個別データに詳しいわ んと併せて予習したいところ。


にせめも:アイテム分布

早くいいもん拾いたい。


みず?ブログ:便利組み合わせ

ほほう。(ブクマ)


FIIB:体調のアレいろいろ

雑記内にて戦闘後の回復量についてわかりやすく。
PHP効果と併せて上手く扱えるといいな(願望)


ヒロインとポニテ:召喚LVと強さの関係

これは面白い説。
召喚LVで上限(係数?)決定→PCステによるステ反映→
→総合ステから天恵ステ算出→MHP/MSP/PHP決定
のように見えます。


■ブログ巡り


コメントはじめました。

文章コミュのイベントコメがはじまったようです。
今回は偽島と絡めるのに悩んだ人が多めだったみたいですがその分(?)力作が。


有難う、私アイドルになります!のポーズ

ではなくボーダーブレイク者が集って遊んでたみたい。
ふとももいいよねこの子。


オンラインゲームメッセ2009

オンラインゲームメッセなのに秋葉原に出ろ!
そういうのもあるのか。


こけた

こんなに可愛いのにいざ読み込んでみると
ハードな人生ばっかり送ってるのよねこの子ら。幸せになって欲しい。


どんなものでも受け止めてやる!

やべえボスかっこいい。
ボスならマウントされてもしょうがないなって思う(犬的な意味で)


着用は後日

ふむ、召喚を全力で活用すれば3vs2で勝利可能か......。
そうだね、来て表へ出ろだなんておにちくなことは言いませんが
とりあえず着た姿だけでも見せるといいよ。


せふぃろともしくは岩船

あとふとももとか垂れた耳とか伸びてる角とかアホ毛とか。
それぞれのパーツにまで表情みたいなのがついてるのがいいですね。


仇討御免

和服になってるー!? 芸が細かいですお姉さん!
あと僕は未亡人キャラが超守備範囲です(どうでもいい)


とったどー!

有野レク「うわー濱口くんまたえらいの獲ってきたなー」って台詞が脳内再生された。
その後「踊り食いなのだー」って台詞が勝手に出てきてわんだ。


レンタル3連撃

上:ところでサムネで見るとすごく引き締まって見えるんだが。
中:あざとい、すごくあざとい。けしからんのでもっとやれ。
下:しもへいへktkr! 本人戸惑ってますが要注目キャラの一角ですよね。
オチに最初の人を持ってこないところがフェイさんの素直な人柄を表しております。


教えて! リキュルト先生

「いい、これが水、水なのよ!」
「う、うぉぉぉおたぁーーー!」
そんな姿もきっと似合うと思うんだ。


しり

ダイビング・ピーチボンバーってやつだな!
勢いのある尻だね


骨おっぱい

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
ネアリカさんの2アイコンいいな!
みたいなこを書こうとしたらいつの間にか骨おっぱいと言ってた
縦アイコンの使い方が面白いです俺はこのへそを見るぜ!


るーりんががんがん描いてた

気がついたらたくさん描いておられた。


戦闘後の様子

あるあるあるある。戦闘後の絵ヅラはあまり考えないようにするが吉です。
召喚キャラだけ立ってても勝利は勝利だよ!


巧妙に

ぞくりとする。


少女に何が起こったか

全力で言っておこう、「これはこれで」
並々ならぬ野心を持っていそうにも見える。


やられたら、やりかえす

で、その看板に隠れたスカートとか腰つき差分はまだかね(キリッ)


お客さんが来ました

「コミュに人が来たんだけどプロフ絵がなかったので想像で描いてみました」
お前は何を言ってるんだと思ったが偽島ではわりとよくあることだった。
白衣は正義だよねー


ひきわけた

あと序盤だとランドウォームに「スカ」ってアイコン出されたときとかな!


三頭身なのに

尻とか腰が素晴らしいと思うのは俺だけではあるまいよ。


やめて!

だが、これが味方の召喚キャラだったとしたらどうかな?


はいてない

これどこをどう見てもはいてないだろ......。
賭けてもいい、絶対にはいてない。靴を


今日のレンタル

アイコンだけで「あのひとだ」って一発でわかるのはすごいと思うんだ。


ぬりぬりぐりぐり

「今期の妖精さんはすっごく無害そうで可愛いね!」
「前期の子も無害だよ」「えっ」「えっ」
フリル地獄乗り越えてください。


596さん

物憂げに見えて実はただのんびりしてるだけじゃないのかこの娘、さんをレンタル。
横からブラが見えてしまいそうなデザインが良いと思います(正直に)わきちら。


剣コミュコメ

親しくなった人ほど慣れちゃうというかないがしろになる僕がいますよ。
漢字かな混じり>漢字>ひらがな>カタカナって感じですよね間違えやすさ。
あなたはうマーシャルではなくなったがまーしゃるである。イエーイ。


火霊装飾限定コメ

せまっ!? 範囲せまっ!?
こういうせまいの大好き。いいぞどんどんやれ。


やんす

こっそり注目されてるなんてことはよくあることでやんす。
もっとアピールしていいと思うんでやんす。
可愛いでやんす。


Gのひとがいろいろコメ
面白コミュや鞭データ 揃えてみました
お取り扱いについて


■8回更新で外に出るよ/募集


PK一緒にやらないか
ウルリ衣装出すよ
◇わん太衣装出すよ

だいぶ落ち着いたのでやってみようかな。
8回更新で外に出るんだけど衣装欲しい人いる?50PS即決
どれだけ衣装LVを上げるかはまだ決めていない。3とか1のままとかあるかも。
そんなgdgdでも良い方は→の拍手でEnoをご連絡ください。