ブログ巡り 来年のりすはシルバーりすに。

|

りすシルバー賞おめでとう

そんなこんなでブログ巡りです。
第8回更新の締め切りは明日!


■攻略


来歴不明の報告書:魅惑成功者リストはじめました。

リンク先は戦端さん。今期でも捕獲判定ラインは大いに気になるところです。


ざーんねん☆み:召喚熟練度で見る影響

バグのような、何かあるような、不思議な挙動。
りすの反応やいかに。


ある人が見た夢:ペットのPHP

やっぱりPHPは能力値で算出されている、でいいみたいですね(今んとこ)
あとは法則性、もしくは効率的な運用法か。


物魔
魔術水霊
杖命中率

連名で失礼、各種ちょっと面白そげなことを調べていらっさった方々。
狭くて深い調査っぽい記事を読むのが好きです。


■ブログ巡り


冬コミでサークルカード

ほえーという擬音(擬音?)が聞こえてきそうななんともいえぬ味わい。
サークルカード、ものすごいはやさで無くなる気がします。
ははは、無かったら泣くよ。


いよいよ始動せしいとある前期参加者

「その本、偽島本として捕捉したいんですが構いませんかねっ!?」
「えーっと偽島は関係ないけど、偽島のキャラのその後の話、かな」
ということだそうです。元クラッティPLさんとのやりとり原文ママ。
なるほど、次回の新規参加者をチェックしておけばいいんですね!


偽島じゃないけど

ペーパーとな。
そういやあと2週間でしたね冬コミ!(忘れちゃいないけど日数失念してた)
ロゼアさんとこにまで行けるのか......いいや行くね!(売り子が終わったら)


溢れるほどに文章を

文章コミュ主が全コメを終えておられた......だと......。
しかもしっかりと読み込んだ上でコメ返しておられてて脱帽。いや脱毛皮。


見上げるほどに大きな

とても立派です。
NANNDEMO許可にてイベント発生ちぅ。


草汁がにじみ出る格好よさ

草平さんのとある可愛い子レンタル。ボディラインいいよね!
草色ジャージが似合う子は貴重だと思います。


光り輝け必殺技

いっぽう描かれた方はこんな絵を投下されていた。
背筋のあたりが特にぐっときた。


トンファーキック!

上四万十川さんのとある娘さんレンタル。
別バージョンの方も是非見せていただきたいものだな!


邪気眼の者が〝彼ら〟にお礼を言いたいそうです

くくく......精々我々を楽しませてくださいよ......。
あの御方のために、ね......。
こうですか!


黒くて硬くて可愛いの

レン宣なん許可に入ってる人は覚悟のできた偽島民だ!
ついつい目で動きを追いたくなっちゃうGのひと妙可愛い。


だが、これが味方の召喚キャラだったとしたらどうかな?

なんか続いたー!?


今日のレンタル
プロフ絵にコメント

またまた連名で失礼、既になんかもう毎日のジョギング感覚になってませんか君ら!?
(NGワード:捕捉屋が言うな)
合言葉は無理はするな、でも無茶はしろ、でお願いします!


■アイコンで自己紹介

土蜘蛛さん