ブログ巡り 第8回結果きてました

|

りすが早すぎる更新で偽島民を驚愕させた第8回。
まだ序盤なのにメッセチキレに負けてごめんなさい第8回。
ブログ巡りいってみましょう。


◇クリスマスイベントはアイテム欄のずれに注意!
基本宣言にて公式イベントが発生。
通常戦の直前タイミングのためもらい損ねることはなさそうですが、
遺跡外だとか見切りがあるって方はアイテム欄の調整に要注意です。

クリスマスイベントやるよ
レン宣にて恒例のクリスマスイベント。
あれもう一週間なくねって気付いて驚愕した。


■攻略サイトががんばっておられたので呟きとか拾ってみた


しきがみ?ニュース
こゆりんニュース

注目はやはり全CP40とクリスマスイベ。
次回突破の組がどれだけもらえるかが気になります。


遺跡街がんばってます
ヒロインとポニテがんばってます

技調査されてるサイト様はほんまに大変やでぇ。
間違いや物魔判定、新効果を見つけたら各種サイトさんに教えてあげてくださいマジで。


技の命中率調べてみました

なにこれ聖域すごい。
ところで格闘技が意外と命中率高くねって思いました。


英雄の故郷:合成表を更新したぜ

煙草が気になるちょっと出遅れ組とです......。


エンジェライト:表の合間にも名称つけてみました

ずらーっと並んでるとき、途中にあると有り難いんですよねアレ。
名前は僕もわかりません!


ざーんねん☆ミ:デュエル結果速報
だむなりの偽島の生活:PKまとめ
ブログニョンヌ:SUGOMIマップ更新

今回はあまり語ることなしかも。
PKは落ち着いて動きをよく見て避ければ決して怖くナーイ。
怖いのはどう動くかわからないPKと、いつPKになるのかわからないPK予備軍です。


■ブログ巡り


腹筋ちらしながらつぶやいて

需要はあるよって言っておくね。そんな呟きを捕捉屋は見逃さなかった。
身体のどこかに当たってくれるといいよ。


ごめす

チキレに負けてからが本当の偽島です。


落ち着け

「ばかやろう、これが落ち着いていられるか!
俺はセシィたんを愛でるぞジョジョォーっ!」
っていう魂の叫びが聞こえた。もちろん捏造だけど
たぶんこの作家と写真家さんはだいたいそんな感じのことを言うと信じてる。


レンタルしてみたよ!

あ、兄貴ィー!!
ところでこの絵見てるとなぜかふくしま政美っていう単語が脳内に出てくるんだ。


アイコンで遊ぼう

やんすの人ことコダマさんとこで謎のアイコン群。
最後は目からビームに見えましたよ!


おおきく振りかぶって

BB人気はすごいが、それを盛り上げるふとももと脇チラもすごい、と理解した。


仮絵でちょっとネタSARASHI

その仮絵は是非とも残しておいたりうっかり仕上げたりしていただきたい。


リキュルトさん設定画

新ジャンル:ババ格好いいの誕生である。
自分で演じるのが難しそうってだけで、需要はあるのよおっさんおばさん枠!


インパクトが強すぎた

なんでさりげなくステラばばあネタ仕込んでるのw


クイズ、このキャラだーれだ

ノタさんところで例のクイズはじまた。
前期キャラと今期キャラのひとりずつだそうです、羽根と尻尾がヒントか。
もうCV千秋で脳内再生されるようになった。


前期キャラの逆襲

なにこれえろい
なにこれむがい
ば、ばいおはざーど。


練習試合やってみました

セリフが噛み合った時の達成感は異常。
手抜き? いいえ、シンプルイズベストです。


服は描き難いので省きました

もっと正直になって良いと思うんだ。
そしてもっと調子に乗れば良いと思うんだ。


満場一致ロボ

あ、ちなみに前PM(別働だけど)だったので即座に通報しておいたロボ。


アイコンで自己紹介されて NPCアイコン描いてみた

なにがどうしてこうなった。あと頬を赤らめるなwwwwww


みんな大好きタカシにいさん クリスマスなんて幻想ですよ

こうなんとなく並べてみると、タカシさんがどんなクリスマスを迎えるのか
非常に気になっているようにも見える。......気になるなそれ。


愛は盲目

アントラージュさちこ様め、なんという所をついてくるかね。
肩ぐらいしか露出がないのにセクシー。これは傅かざるをえない。


錬金術士っぽいひとにコメしてみる

優れた科学は魔法と変わらないと言われるが
理解されてしまった錬金術は科学と呼ばれたりもする


アイコンにコメしてみる

巽さんのアイコンコメ。そして見るときに便利なのがこれ、OranngeGarden(アイコン検索)
今日から君もアイコン者だ!


フリル着物

きゅんきゅんすればいいよ。


かぐわしい

ちゃんと穿いてるから尻部分が見えても平気、まで理解した。
余った袖とかパンプスとかいろいろナイス。さすがセクシー怪人。


高知県民の話

じゃなくて堕島エピローグから繋がってる話。
とりあえずオボンヌTシャツは似合ってると思うよ!


まあ絵ちゃでも

ロストさんはいったいどうなれば満足するというのだろうか
それセクシーだよ! ふとももとかわき腹とかすごくおいしそうだよ!
僕の方こそどうしていいかわからなかった。拝ませてください。


動く扉

赤名さんとこのプロフ絵4コマ。
リビングドアってそっちかよ! ってツッコまずにはいられませんでした。


若草フォー・シスターズ

悪漣太さんとこでまっすぐ育った四女さんをレンタル。
......ネタ細かいわ!(ツッコミが抑えられませんでした)


アホ毛にレンタルが備わり最強に見える

逆フェバコメントしながらある意味アイコン芸ふいた。
これからもみょんみょんしてください!


伏目がちぎゅっとしたくなる

コルさんが旧字体なあの子をレンタル。
大きめの服と口元を隠すように巻かれたマフラーが非常にナイスです。


ちょこんと
横一列

猫耳に眼鏡が加わって最強に見える。
メリッサさんに対し見上げながらなのに堂々と喋るアイラさん、まで想像してわんだ。


俺得:サメクさんの華麗なる乗り返し

眉毛耳って書いてあったから「へー眉毛の素敵なケモ耳さんでもいるんかな」
思ってたら僕だった。なんだってー!?
ヒャッハアこれすごいな、わん太が優しそうだよ!
とひとしきり大騒ぎした後に真ん中の漫画をきちんと読んで昼食のマミー吹きかけた。
「つまり」からなにがどうしてこうなった!?
尻とエプロン帯の位置が絶妙ですね。いいから服を着ろ。

ほんとうに、有難うございます......っ!


■アイコンで自己紹介


ソル・クエルボさん