ブログ巡り ビエネッタ買って来た

|

ビエネッタ美味しいよビエネッタ
脳内でドラえもんが再生されるのはなぜだろうと思ったら
虹のビオレッタだったよ若い子にわかるのかそれ。
ブログ巡りしますよ。


らじおやってるよー


■攻略


遺跡街:次にアレするなんたらのなんとかをどうこう

回避でも無効になっちゃうのか......(遅)
低コストで限定的な分、重ねて貯め易くはあるというわけですね。
使用状況を選びそうです。


ペットのPHPがどうこう

だいたいそんな感じだと思うけど証明するためのデータや実験がめんどくさいというね!
親密を上げにくい序盤はペットの入れ替えタイミングに悩みそうです。


生産経験の減衰やLVUP条件がどうこう

......うむ、よくわからん!
がんばっていろんなひとの生産やっていこうぜってことですね!


黄昏観測所:聖域だったアレ
ねこ★ブログ(=・ェ・=):何か計算してくれるやつ

技の命中率がどーたら。
今後も期待してるむー。


武器の強さボーナス

今期は付加が発現するかどうかが重視されがちですが、
最大限に活かすなら数値も強い方がいいよねっていう。


攻略じゃないけど便利情報的な

そんなアナタにOrangeGardenのプロフィールリスト
結果の「練習試合が発生!」のあたりをコピペするだけで6人分出るので便利。
序盤戦はHPで乗り切りたいところです。


■ブログ巡り


凛々しい眉毛がステキンパツ

\もやし!/
それはさておきコミュ全コメにお絵かきにらじおにとかがんばりすぎでしょう
でも倒れない程度にどんどんやっちゃえばいいと思うよ!


確保しようぜwwwwwwwww

なんだかすごい取り合わせきちゃった!?
あとうん、そういう好きだって感情は大事にして
思う存分床でごろごろするといいよ。格闘吹矢......?


PMせいくらべ

その蜜柑が非常に気になるんだ......!


せんとくりすます

フハーハァーそんなこと言うと捕捉屋が......!
なにこれなごむ。


一句読んでみた

あるあるあるあるある。
さあ、その回だけアイコンを変更したりする作業に戻るんだ。
もしくは闘技大会に参加してNPをもらうんだ。だが貯まるのは第10回。


セクシー縞タイツ

リリさんところでしましまタイツのすごく似合う人!
というと何か誤解を招きそうな気がするがたぶん気のせい。


連綿と紡ぎし闇の慟哭が汝の精神を凌駕する

そして描かれた人は別の銀色さんをレンタル。
こうして輪は繋がっていくのね鉄郎。


えへへ

俺はプロフ絵に使うよ的な一枚絵も好きだが
こういう日常のひとコマを感じさせるベストショット的な絵も大好物なんだ。
たとえ噛まれようともこの幼女を撫で撫でしてさしあげたい!


SDたち17メン

三頭身ktkr!
揃えてるはずなのに個性的というか、誰が誰だかぱぱっとわかるのはやはり強い。
力作お疲れ様です。


こっそり大食らいにみえた

こっそりとか言ってると捕捉屋が大喜びで捕捉しちゃうことを偽島民の皆さんは
そろそろ既にわかってくれたことと思います。
ざわざわした感じのドレスがいいですね。ざわざわ。


どっとえ

オ、ナイスデザイン。......え、一日一ドット......!?
アホ毛さんとヤドカリさんの登場です。文字にするとなんかすごいな。


全裸にしてみました

よかろう(脱)
なんて薔薇の似合う子だろうね!!11!!


スィさんがブログ立ててたのでオープンに捕捉しときますね

ということでよろしいか。思う存分コメればいいと思います。
ちなみにこういうコミュもあってな。


ざーんねん☆ミ

実に残念で、だがそれがいい。


我ら! ベルクレア騎士団!

騎士団と言いながら、並べてみると個性的すぐる
そもそもいったい何に仕えてるんでしょうねこの騎士団。
あとフィービーちゃんはどじっ娘だからそれでいい。叱ってください(正座)


ダイスDEでレンタル もういっちょ

やりたくなったらやればいいのよジョニー。ちっちゃいことついてる子可愛いっすな。
ちなみにランダムに番号出すだけでいいならもっと簡単に
すみかや集団メッセージで「?1d2300?」って呟く方法もあるとです。


こっちでもダイスDEレンタル

こっちでもついてるだと......!
ああうん、全身図はまずいよね。それはまずい。


かわのふくを装備した!

着るのは大変だけど見るのは大好きですかわのふく。
ちらりと見える肌色がすごくまぶしいですイエーイ。


服のセンスなど要らぬ!

ウーゴさんとこで昔の絵。
思わず頭をぺしぺししたくなりますね。しかし若々しい30歳だ......。


じゃらじゃら様にプギャーされたい症候群

キアロさんめ、それを教えないなんてとんでもない!
レンタルしたひとには拍手とか伝言で教えてあげて欲しいとです。
焼き林檎にアイシングして食いたいとです。


お嬢さん、水着見せてもらってもよろしいでしょうか?

うっかり口車に乗ってしまう
そんなトヨさんがたまらなくいとおしい。
具体的には谷間に飛び込みたい。


お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

さあ、パンくずやおいしい草に無理矢理「ビーフステーキ」とかつける作業に戻るんだ。
あと巨乳は僕も大好きです。とっても。


かっこいい+おもしろい=おもしろかっこいい

わぁー遊和さんもこれで時代のニューウェーブを独占だね!
......おまわりさぁーん!?


今日のレンタル もういっちょ

遺跡外では付加大人気なのにね......。
その勢いでクリスマスも描いちゃえばいいとおもうよ!


俺得:融合した存在

テトラさんのところで、なにかどこかで見た覚えのあるような
そんな融合合体が行われていたんだけどどうすればいいだろうか。
......よしこれをプロフ絵に使えばいいんですねきっと!!!1!
有難うございましたーって言いたいけどこれ言っていいのかどうか判断に迷うな!?


■募集/おしらせ


巽さん:お祭りコミュでお祭りやるよ
一部はコミュ非参加者でもOKとのこと。

ポンテさん:一緒にボーンズ行かないか
突撃したい人募集。