ブログ巡り ピザ食べたい

|

うはーますます寒くなってますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ブログ巡りしたいしクリスマス参加したいしコスプレもやりたいし
どこかに時間と画力と金とやる気とその他諸々が転がってないものだろうか。

冬コミのアレ

Rの手記さんとこで冬コミ参加サークルさんの更新をチェックしつつ、
本日もブログ巡りいっておきましょう。


■ブログ巡り


今日の魔王様

もはや相互リンクした方が早いんじゃないかと思いつつも
実は→へのくわえ方がいまだにわからないのであった。


ぬるぬる動いたりなんだったり

山吹さんとこでプロフ絵一枚絵の作製模様だったり。
ニコニコ動画で作成過程の公開! そういうのもあるのか。
前期参加者には馴染みのあるNPCたくさんです。


たくさんの

あえて何も言わずにURLだけ置くつもりであったが、ひとつ言っておこう。
俺、可愛い女の子って人類の宝だと思うんだ。


かいじゅうせんしゃ

だいじょうぶ設定をよく読むんだ。多少違ってても
「パーツ換装したんだよ」「そういうアタッチメントつけてんだよ」
できっと辻褄は合う。たぶん。


ぱんぱん
しゅばっくるくるちゃきーん

思わず保存してgifアニメツールにぶち込んでしまったのは言うまでもない。
無駄な動作かもしれないが不要な動作ではないと力説しておくっ
なめらかな動きは正義。
あ、膝枕に並んでおきますね。


偽島らじおまとめてみました

レーナさんところで今期にらじおやってるひとのまとめ的なもの。
聞いたことないのもあるのが何か悔しい......っ!
らじお者さんの活躍に期待。


剣コミュなひとたち

順調に増えている剣コミュに軽い嫉妬を覚えつつ。
はぐれないようにするために一番必要なのは、基本宣言の貼り付けですと
真面目に答えてみる。「後で貼ればいいむー」って言うと間違えるフラグ。


火霊装飾なひとたち

属性装飾は夢と浪漫だと思っている(正直に)
だがそんな彼らをいとおしく思う。


PKはPKでも愛されるPK

このPKを憎んでいいのは狩られた当事者だけだと思う人をレンタル。
しっぽをもふもふ......いいやもにゅもにゅしたいんですが構いませんね!?


仲間がPKに遭いました

影ながらじゃなくて表立って応援しちゃおうぜ!!
逆に考えるんだ、勝てば撃退が増えるって考えるんだ。


抽選に外れたので自分でなんとかしました

ロランさんはただしいことをしたと思うよ!(少し遠くから)


打ち返し返し

レンタルスパイラルふいた。
柔らかそうなお兄さんお姉さんお嬢ちゃん揃い踏みですね
そうだなあとはおっさん顔のお兄さんを描けばいいと思うよ。


魔石は投げるもの

目指してない人も一球入魂でいいじゃないっていうかオルクスおじさんなにやってんの
この見た目ダンディー、ただものではない。
娘さんと仲良くね!


冬将軍はじめました

昨日まで半袖のままだったひとがいきなりもこもこのサンタ服を着てもいい、
それが偽島クオリティ。古いなこの喋り方。
そういえばそろそろブラボーが出てくる頃合ですねーと思って見てみたらすごく強い。


でこぺん そして浴衣

おいちゃんちま可愛いの大好物でなかいぐりしたいのうかいぐりしたいのう
とりあえずざっと見たところ負けさえしなければ4戦はいい感じでいけると思うよ!
と勝手にどんぶり勘定してみた


「コンセプトは狂った格好です」

志村ー! 後ろ後ろ! いろいろ肌色!
なんというわがままな格好であることか、けしからんねああけしからんよもっとやれ。


がまんできないのでツッコミを入れておく

>見えてるし穿いてねえ!それでいい!
おいィ!? 認めちゃったよこのセクシー!?


具が大きい

ちまかわいくて非常によし。
ダイエットは順調の様子、ゴージャス姫子になる日も近そうですね。


肉の柔らかさに定評のある春雨アジ

まろやかでとても愛でたいのだが俺はどうしたらいいんだ。
だいじょうぶ、冒険者なんだから装備ぐらい時々変えるし
外してる時だってあるよきっと! そういうことにしとこう。


ソロコミュだけどがんばってます!

な人たちにコメント。
ひとりものからの卒業を果たした彼らにおめでとう、
頑張る君達にありがとう。


逆フェバ借りたら相互フェバだった

カモシカのようなおみ足が非常に可愛くてナイス。
床の上を歩いてカツカツ言わせてぇ。


あのひとからの贈り物

なんか変なの贈ったー!?
ナマモノは駄目、ゼッタイ。


クリスマスキャロルの!

ちょ、ちょっと俺FF3買って来て白魔にぽふぽこってつけてくるわ
赤手袋可愛いなあ
お嬢ちゃんこっち来て雪見だいふく食べないかね
ほっぺたぷにぷにしたい。


俺得:踏破性には自信があります

ドット絵にまとまったー!?
うわーい有難
踏破性も上昇したー!?


よーしなんかやる気出てきた気がする。イエーイ。