ブログ巡り 恋人はサタンクロース

|

また月曜日が来るよ!!

というわけで脅えながらブログ巡りします。
しめきりは水曜日ー。


■攻略


技能熟練度のアレ

えねり様とかの頭を悩ませている熟練度関係の考察にザジさんが参戦。
どんぶり勘定しながら楽しく読んでおくむー。


命中率の扱い方

戸叶さんとこ。持ち技の扱い方ではあるのですが
なるほど、命中率と係数で良技とがっかり技に仕分けてるのかと参考になります。


■ブログ巡り


本日のカリ通

こっちと併せて読めば捕捉漏れはないと思うよ!
お世話になりっぱなしです(跪きながら)


ゆっくり俺様らじお

ゆっくり復活していってね!
音声読み上げソフトとか偽島民はどこから何を持ってくるのかわからんな(褒め言葉)


祝え!

偽島前期キャラからもお祝いのコメントが!
と読んでおくね!!
ちなみにせっかくなので余ったウェブマネーご祝儀にしてみました。
さっそく絵日記取れるNPが貯まったよ!


逆フェバと冬コミ参加のオリフさん

メリル丼は聞くところによるとかつてない規模に膨れ上がってる様子。
皆、ファンネルの用意は万全かね?


生産関係

確かに、生産経験は大事だけど稼ぎを優先するあまりPT生産をおろそかに、
なんて本末転倒な事態は避けたい所。
ゆるゆるっといきたいですね。


久々にといいながら

コンスタントにレンタるその意気やよし。
本日は3名様をレンタル。


「オヤジならまかせろー(ゾリゾリ)」「おひげ!」

ソルさんとこでオヤジピックアップ。いいぞどんどんやれ。
オヤジ枠、人気はあるんですよ人気は。やる人がいないんだよ。


けしからんリスト

つっこみたいだとかけしからんにもほどがあるな(曲解)


腰セクシー使いは腰セクシー使い同士奇妙に惹かれあう

ということではなかろうか。
アナタも立派な腰セクシーデース。


PMをレンタルしたっていいじゃない

吹き荒ぶ風が良く似合う。
うん、こだわっちゃうのはしょうがないよね!!


ざーんねん☆ミな展開

押すなよ絶対押すなよとかそういうジャンルはなんだかんだ言って長続きすると思う。


黒いドット絵

このサイズだと本能が刺激されてしまう......。


バージョン2

カードダスで言う所の第2弾で絵柄が変わって
ちょっとだけパワー上がってるやつですね。
武者頑駄無だってリアル武者形態に変形するSD武者もいるからきっと大丈夫だよ。


「いいかい、この握りがフォークだ」

先生......力が欲しいです......!


槌レンタル

斧や槌振り回す女の子も偽島でなら何の違和感もない、不思議!
でもさりげなく実は振り回すのに適した服装だったりするのがポイント高し。


ダイスでレンタル

ぴょんた萎えー。
じゃなくてメインの娘さんだから大丈夫だよきっと。


本日の練習試合

コンスタントな追加行動や一撃で圧っせる大火力が出てくるまでは召喚がやはり優勢。
いかなる対抗手段を確保するか、その手段と速度がポイントです。


逆フェバで一枚絵

遊和さんの すごい 無茶。
wktkしながら待っておく!


花の名は

ついつい初見はしたちちに目が行きましたと正直に告白しつつも
彼女の名であるアンスリウムとのマッチングに惚れ惚れ見蕩れ。
華やかとはこのことか。


山の不(破桜力)王

ラオウっぽいボスとのバトルには注意して欲しいところですなあ不破桜さん。
特に1対1で戦うのは要注意ですね要注意。ナイフエッジデスマッチとかもう
死亡フラグにもほどがあるからね! 笑顔で目を閉じちゃうからね!!
萌えキャラすぎるだろう常識的に考えて......。ちょっとうちの幼女乗せたい。