ブログ巡り ヤクルト飲んで頑張ります

|

↑冬コミ情報もちまちま更新してるよ
本日はざっくりと。のつもりが気がついたらいつもの捕捉だった気がする。
君は半額のケーキを買ってもいい。ブログ巡りします。

◇各種宣言の締切 12/23(水) 20時以降

あれもう明日だ。


■ブログ巡り


新年会のお知らせ

新年から偽島とか本当にもうね(ry


本日の練習試合

そういえば第10回の更新で闘技組み合わせ&1回戦予告が出るのです。
前哨戦な方々もおられるのでしょうか、期待期待。


レンタルハウスへようこそ

きた! ガイドラインきた! これで勝つる!
よーしパパアイコンにしちゃうぞー(猫耳つけながら)


レンタルクイズ答え

オィィ!? 必死に似た子がいないか探してたよ!?
ちょっぴりおすまし顔かわいいです。


本日のレンタル

女主人に仕える男性騎士は正義。


まだ絵がないみたいだからPM描きました

いいキャラしてるなら絵をつけちゃおうゼというのは正しいと思います。
これは良いようじょラインの持ち主だな。ぺったんこである。


第1回歳上まつり

ないから! 突発でそのレベルとかないから!
偽島民の突発能力は異常。

へびへび
とりとり

偽島と東方ネタが合わさって最強に見える。
なん許可イベントがんばりすぎです、クリスマスまで走り続ける程度の能力。


「こんなお姉ちゃん欲しいです」
赤と緑

最近なにかと注目株のおふたり。髪色の対比が映えてますな。
上のはうん、素敵なんだけどこんなおねーちゃんでもですか。振り切れてる。


設定画でお茶濁す

ブローチとか指輪とか見るとホァーってなる
あのDVな旦那さんが......とか何だか感慨深いものがデスネ


その者青き衣を纏い金色の野に降り立つべし

ってフレーズが頭に浮かんだけど全然無関係です。
可愛いのはりすだけじゃないと全力で言いながらガン見したい。


にっぽんいちぃ

これはいい初日の出。新年あけましておめでとうございます!
えっなに言ってんだよお前のためなら何度だって祝ってやるさ新年を。


クリスマスは旦那様

なら新年はお嫁さんにすればいいじゃない。


真っ赤なリボン

すごくよくにあいます。
飾り付けてもオッケーということなのだろうか(うずうず)


SDでPT描いてみました

ファミコンで遊びたい衝動に駆られたので
やっぱりアイコンは出してみていいんじゃないかな(しつこく)


たにまへそちらふくらはぎ

この娘はこんなにもけしからん要素満載なのに清純派だという......。


なんでも取り込む
ドット絵ざんまい

大丈夫、加工や転載ではないから! でも連絡したげて!
ドット絵でこの丸っこさと柔らかさに見蕩れざるを得ない。


軍服キャラに早変わり

土蜘蛛ー! 俺だー! 銃剣してくれー!!
ということでよろしいか。
「ワシも若い頃は無茶したもんじゃ」な雰囲気がよいです。


クロスアウト

脱ぐのではなく脱がされるのだ、と理解しました。


正しい魔石の使い方

うんまあ序盤は体格上げるひとも多いから、ね!(目を背けながら)
おっさん可愛いよおっさん
遠慮せずにもっとやっていいんだよ


プロフ絵のあるキャラに コメントしてみた。

コメントお疲れ様です。ゆっくり自己ペースでいいのよと言いつつ
クリスマスでのプロフ絵一世変更に嬉しい悲鳴を上げる流れと見た。


逆フェバ返し・スライムさん
コメント返し・レイさん
自己紹介とか・チェスさん
自己紹介2・ルフィナさん


■募集・お知らせ


闘技募集:蒼真さん(再掲)